mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜中にアイドルを語る

<<   作成日時 : 2008/09/18 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

今日はV6について熱く語るのでよく聞くようにお暇な方だけどうぞ

多分10人くらいしか読まないだろうけど

コメントもないだろうけど自分のブログだ、好きにさせてくれい!

「SP」から岡田君を好きになったので最初はきっと

岡田君はもう俳優に専念したくてアイドルグループは

抜けたいんだろうと思ってました

きっとグループの中でも浮いてて一人ぼっちなんだろうと思ってました

でも、色々学習していると(好きになった事はとことん調べるタチ)

岡田君にとってV6は故里のような家族のような、

そこにいるとメンバーの一人としてリラックスしていられる

かけがえのない場所なんだな、と言うことがわかってきました

もしもV6じゃなくてTOKIOに入ってたら・・・

それはそれで末っ子キャラで可愛がられてダッシュ村でも頑張って米作ってると

思うんですけど、トニセン(背の高い20代の男子3人)と

カミセン(チビッコな10代の男子3人)がVSする形で

作られたこのグループにダンス経験もないまま突然入れられて

5人に追いつこうと必死で頑張って、他の5人もとまどいながらも

素人だった中学生を受け入れその成長に刺激されて

各自のステージが出来上がって来て、今があります

ここに来るのは50代、60代の方が多いから全然興味ないでしょうけど

(つい3か月前まで私もそうでしたから)

V6っていいグループなんですよ!

一人ひとりのキャラをここで語っていいですか!いいですね!

リーダーの坂本君は今ではすっかり長老扱いされてますけど

ルックスは一番いいかも、のミュージカルスターです(お父さん)

長野君はウルトラマン ティガです  子供ファン多し。

グルメ本も書いて坂本君同様料理が上手でとにかく優しいです(お母さん)

この二人は大人です  結婚相手にいい感じです 料理上手いし

イノッチ、井ノ原君は明るくてムードメーカーで

周りとのコミュニケーションを大事にします

下の2人とバカもやります  唯一の妻帯者(長男)

森田君はあまり群れないけど天性の面白さがあります

コンサートでファンに向ける視線が限りなく優しいです(次男)

三宅君は「V6のカワイイ担当」で「30になっても可愛いんだろうな、俺」

と自由奔放な甘えん坊キャラで本当に可愛いです(三男)

そして家族のペットの岡田君です

俳優として一人の時は頑張るけどメンバーの中にいると

誰かが喋ってくれるから気を抜いてボーっとしてます

結成14年でそろそろ・・・いつかは・・・解散もあるかもしれないけど

まだまだコンサートの集客率もいいし、ジャニさんの許可が出ない限りは

グループとしてワイワイ楽しんでる姿やカッコ良く踊ってる姿を見せてほしいです


珍しく岡田君ハズしてます 緊張しましたかね・・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
余りにも熱っぽく語るので、一気に読みました。
いや〜ファンっていいもんですね。
これだけ熱く応援してくれる人がいるなんて、ホンマに幸せでっせ。
まあ本音からするともうチョイ若いファンがええんだけど・・・と彼らは思っていまっせ。

リサさんの思いが届くよう、来世は一緒になりや
風の旅人
2008/09/18 01:37
 わぁーo(^-^)o なんかリサさんとV6の交際宣言くらい気合い入ってましたよ。

そして、それくらい彼らへの愛情感じましたよ。
岡田くんが歌うNO゙fin"て曲は
岡田くんのV6のメンバーへの気持ちが込められてて、最近またよく聴くんだけど、あれを聴く限り、
まだまだこれからも一緒にやってくれるよね!
と思います。

嵐やTOKIOの仲の良さと違って、ぶつかりあって、真面目に意見しあってきたからこその、彼らの深い絆は私も大好物です。

みんの
2008/09/18 03:24
おはようございます。

リサさんの熱い思い。
わかりました。

思春期のころから、一緒にいると、兄弟のように
育つんでしょうね。

良い仲間に恵まれたからこそ、お仕事も頑張れるのかな…。
mimi
2008/09/18 05:29
うん!うん! いい曲に いい画象!
仲間 絆を感じるね。。
こうしてみると、、岡田君の才能は飛びぬけてると思う。。
でも、三宅君、、かわいいぃ!
熱く語る リサチャンの気持ち わかります。。
でも ジャニーさん すごいよね。。
個々の才能発揮させて。。。ちゃんとグループでも活動させて。。。次々 大物スターが出てくるんだものね。。
「 君 でちゃいないよ」で 運命変るんだから。。。 さすがですよね。。
hiro
2008/09/18 09:47
風さん
熱かったですね、熱すぎたね、台風来ちゃったし(>_<)。でも読んでくれてコメントまでくれてありがとうございます。
ファンて移り気だし、嫌いになったらすぐソッポ向くし難しいけどおばさんファンは大事にしといた方がいいです。お金も持ってます^^。でもV6のファンは若い子もいい子が多い。
リサ
2008/09/18 10:15
みんのさん
交際宣言、勝手にしました(笑)。
最初にyou−tubeで見つけたのが「fin」だったからあの曲にも思い入れがあって大好き!そういう聞き方をした事はなかたのでもう一度歌詞みて聴いてみます。
昨日はB’Zの戦略に負けずに購入しましたよ。私はBにしました。
リサ
2008/09/18 10:21
mimiちゃん
読んでくれてありがとう。
本当に14で単身上京して14年間、ずっと一緒だから家族同様なんだと思う。仲良しは別の世界にいっぱいいるけど、ここでしか見せない表情を見るとリラックスしてるな〜、って思うの。
リサ
2008/09/18 10:26
hiroちゃん
歌も聞いてくれてありがとう。学校でよく歌われてるみたい。こないだ長男が来た時口づさんでたら「子供達も最近よくそれ歌ってる」って言ってた。
ジャニさん、天才と思う。あの人選、ネーミング、伝説の数々、「君」は勿論ユーって読むんでしょ?
リサ
2008/09/18 10:30
リサちゃん♪
夜中に語ってますね。良いぞ良いぞ。自分のブログだもん好きにしたいよねえ。ハハハ・・
なかなか鋭い分析じゃわ。
みんなそんれぞれのよさがある。X6ってジャニーズの中じゃちょっと面白いグループよね。
年代も個性もバラバラで・・リサちゃんのおかげで最近メンバーもわかってきた。えーと長瀬君って何のグループだったかな?ハズカシ。♪
ソナチネ
2008/09/18 10:35
君 もちろん YOU ですよ〜(笑)
やっぱ、、花咲いて 枯れてきてる、、 水やらなきゃ。。。やばぃ!!ρ_・).。o○  
hiro
2008/09/18 11:36
ソナちゃん
もう夜中に語りたくなって一気に書いた。
朝、起きてちょっと自己嫌悪に・・・でもコメントあったので嬉しい。いや、なくてもいいんだけどね、ゼロだったら皆の引く音まで聞こえる気がしたから。
そうなの、グループの年の差が10歳もあるのはここだけ。コンサート、カッコいいんだよ。
長瀬君はTOKIOだよ。私もこないだまでV6とTOKIOの区別つかなかったし。
時代は嵐やKAT−TUNだけど中年ジャニーズも頑張ってます^^。
リサ
2008/09/18 11:53
hiroちゃん
いいの、hiroちゃんの天然は世の中を明るくするよ。。お水たっぷりあげてもっと花咲かせてね(*^_^*)。
リサ
2008/09/18 11:55
わ〜〜か〜〜るぅ〜〜〜〜!!
 (どっかで聞いたフレーズ)
調べますよ、もうむちゃくちゃ調べ倒しますよ。
何枚切り抜き集めたか、この年で!!爆

自分トコでも書いたけど
こうして、キャイキャイしている今が楽しいの。
こうやって、お友達もできて
その人達と一緒に
キャイキャイ言って、どれだけ幸せか。
そのきっかけがV6だしね。
とりあえず15周年は大々的にやって
「オレもう、30だし」的な発言もあり〜の
その後は、少年隊の域に入るのでは??笑

みんな、個々のベースもしっかりキャリア積んできてるしね。
もう、何もかもが素敵!!!爆

これからも、騒ぎましょう♪
びぃ
2008/09/18 12:55
びぃちゃん
この年になってキャイキャイ出来るとは!
でも、シワも背筋も伸びる気がする。
少年隊の粋に入って橋田ファミリーに入っちゃうメンバーも出てくるのでしょうか。。成人式の後見人にカミセンがいつかなると思うと笑える。
夜中と言わず、昼間っから騒ごうね!
リサ
2008/09/18 13:18
アツいブログ大好物なので
遊びにきちゃいました☆

6人全員魅力的で
6人全員ファン思いで。
集合するとじゃれあって
一人の時はビックリするほどしっかりしてて。
この良さがなぜ世間に伝わらないのか
謎ですがファン一人一人の思いが深いので
まだまだがんばっていただきたいです☆

岡田くんがTOKIOだったらってとこ
爆笑しました(笑)
怖いくらいに研究するでしょうね。
作物について。

岡田くんファンとして
リサさんと出会った私。

最近浮気気味です・・・・
博LOVE☆





nagabulo
2008/09/18 14:19
nagabuloさん
来てくれてありがとう^^。
この良さがなぜ世間に伝わらないのか・・謎ですよね。でも、私も昔から「いいグループだな〜」とは思ってたんですよ。「made in Japan」歌ってた時は「可哀想に・・」って思っちゃいましたけど(内緒)。こんなに歌出したりコンサートしてるって知らなかったんですよ。

絶対ダッシュ村から出たがりませんよね。牧場もやりそうだし(^_^;)。

私も少し浮気気味です・・・
昌行LOVE☆
リサ
2008/09/18 15:15
V6という名前と井野原君・森田君・そしてリサさんの恋人の岡田君は知っていましたけどね
こうして紹介してもらい、しみじみ歌を聞いてみるとなかなかいいかもです
大好きな人やモノがあるって幸せなことだとおもいますよ
私も好きなグループがあるけど、年齢上・建前上家族にも内緒です(^^ゞ
娘にはばれてます
自然に言葉にでるようですよ(笑)
アーシア
2008/09/18 15:41
10人のうちの一人です(^^)
岡田君語り大好きですよ(^・^)V6熱く語ってくれましたね。
結成当時は大変だったと思います。何も出来ないままデビューさせられてしまった岡田君とジュニア時代を長く過ごしてきたトニセンとジュニアの中ではトップにいた剛君と三宅君。いろいろぶつかり合いながら、今ではとっていいグループになりました。
他のメンバーに追いつくことは大変だったと思います。あの頃の頑張りが今の岡田君を作っているのでは・・・なんて思います。
メンバーで旅行した時のロケで、みんなを引っ張ってきた坂本君の話を聞いて、大変だったろうなとちょっと涙ぐみました。
粉雪
2008/09/18 15:45
とっていいグループ?
→とってもいいグループ
の間違いです、すみませんm(__)m
粉雪
2008/09/18 15:50
あはは!自分のブログだもん、好きなものは好きって言いまくるの、大賛成〜〜(^O^)/
相手がジャニーズであろうと、こっちが中年であろうと、いいものはいい!!
リサちゃんは、中年のカミングアウト協会のカリスマになれるかも〜(^_-)-☆
「魔王」から、大野君にはまってしまった友人が、「いい歳(30代)してこんな気持ちになるなんて・・」って悩んでたから、リサちゃんのブログの事教えてあげたら、You-Tubeの事も知らなかったみたいで、かなり喜んで、ますます恋煩いしてるみたい〜〜
たまに、黙って読み逃げしてるみたいだけど、許してあげてね(*^m^*) ムフッ
うえどん
2008/09/18 16:00
熱っ!火傷するかと思っちゃった。あぶね〜
「学校へ行こう」見てたから、V6はみんな好きです。嵐も好きよ。TOKIOも好き。山口君、デビュー前から好きなの。
少年隊の東山君は、今でも好き。シャンプーとリンスの間隔を定規で測っていそうだけど。
ファンに年齢はない!どんどん語ってください。
10人超えたけどいい?
マミー
2008/09/18 16:21
もぉ115人読んでるよぉ〜(●^o^●)
V6、最初の頃はチグハグな感じがしたけどいい感じに成長しましたよね。さすがメンバーの特徴をガッツリつかんでる感じ。感心しながら読ませていただきやした。特別ファンじゃなかったけどリサちゃんが夢中になってからと言うものV6に随分詳しくなったような気がする(笑)なんか岡田君のCMとかやってるととっても気になるしぃ(#^.^#)個人的にはイノッチが刑事の役やってた時が好きです。あと剛のひげ面も気に入ってます。岡田君はリサちゃんが騒ぎ出してから好きかも〜って思い出しました(影響されやすいのあたし。。エヘッ)SMAPはやはりキムタクと慎吾に目が行き、TOKIOでいえば山口君!嵐は。。。あれ?無いなぁ(-_-;)それにしてもジャニーズ系は芸達者が多くなってきましたね。何でも出来そう。今日はまだ空いてたから久々コメント入れてみました〜(^_^)/~
patyoko
2008/09/18 17:29
それぞれ個性や多彩な才能があって、さすが芸能人って感じです。
みんなそのグループに合ってる人を選ぶジャニーズの社長はスゴイ!!って思っちゃいますね。
コッソリ教えちゃうけど森田剛君の実家はチャリで5分ほどの所にあるんだよ〜。
アマランサス
2008/09/18 18:49
アーシアさん
コメントありがとうございます。
私は同年代の方に布教するような気持ちでブログで想いを綴っているので、いいかも、と言って貰えるととっても嬉しいです。
アーシアさん、年齢も建前も脱ぎ棄ててどうぞ、ご家族にもカミングアウトを!うちも呆れられてますけど色々協力してくれるようにもなりましたよ^^。
リサ
2008/09/18 22:15
粉雪さん
ありがとうございます。粉雪さんも結構こちらの世界に入ってらっしゃる。。。嬉しい〜!私より詳しいかもしれませんね。デビューの頃のまだテレビに出ちゃいけないくらいの動きがぎこちない赤いほっぺの子を5人は「どうしよう」と思ったかもしれないけどその後の岡田君のリラックスぶりを見ると仲良くしてくれたんだな、と思います。坂本君も最初は厳しかったらしいけど今ではすっかり好好爺に・・・下の悪ガキ3人がもう30近いですから^^。
リサ
2008/09/18 22:25
うーちゃん
その30代のお友達に言ってよ〜。「この年になって恥ずかしい」なんて言ったら大野君が悲しむよ、って。大野君は岡田君と同い年だから30代だったらリアルに付き合えるじゃん。「告白されたら付き合います」くらいの強気でいて下さい。
嵐だったら周りの奥さん皆好き、って言ってるよ。コンサート行きたいな〜、って言ってたら「嵐だったら行く」って皆言うもん(T_T)。
リサ
2008/09/18 22:33
マミーちゃん
オレに触ると火傷するぜ、ってか?
マミーちゃんのブログも熱いよ〜。相太と姫ちゃんが二つ巴で熱を発してます!
<少年隊の東山君は、今でも好き。シャンプーとリンスの間隔を定規で測っていそうだけど・・・
爆笑した〜!タンスの中もきっちり整理されてるらしいよ( ´,_ゝ`)プッ
 10人以上に読んでもらえて本当に感謝してますo(T^T)o
リサ
2008/09/18 22:43
patyokoちゃん
こんばんわ!ありがとうね^^。
布教活動、三重にも届いてますか?よしよし。
大っ嫌い、というグループは一つもないね。皆、芸達者、ホントにね。世間ではジャニーズにキャーキャー言ってるのは頭がカラッポな女、という図式が出来てるけど、そうでもないのよ〜。少し前まで自分もそう思ってたけど反省。それとも頭カラッポになったのかな・・・(・_・;)
リサ
2008/09/18 22:51
アマランサスさん
私も本当に社長、スゴイと思うの。どこにも出て来ないし。あんなに有名なのに。
ギョエー!剛君の実家!?剛君はとっても家族思いで妹さんが大好きなんだよね。剛君の妹と岡田君が結婚したら怒るファンはいないと思うんだけども。怒るのは剛君だけで^^。
リサ
2008/09/18 22:56
私、V6もTOKIOも嵐も好きです。
グループが仲がいい所も好きです。
うちの長男も、ジャニーズ系だったら嬉しいけど、ほど遠いなぁ〜
内緒だけど、長女は嵐のファンクラブに入ってるんだよ。仕事を休んでコンサートにも行ってる。娘の熱狂振りを見ていると結婚は遠いな!
ケセラセラ子
2008/09/18 23:04
少女チックなリサちゃん(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ〜ン♪
岡田くんだけでなくV6全員に愛情感じちゃってる?もしかして、知らぬ間にジャ二系にハマってる?
岡田くんは中臣鎌足役した時に馬に乗るシーンがあって、颯爽と乗りたくて特訓したんだって番宣の時言ってたな。
「花とアリス」どうだった?これって噂の岡田くんの彼女が出てるんだったけか?
ちなみにうちの次男、昔はニノ今松じゅん系にんってる気がするのは、親バカな私だけ(^0^;)
ますみ
URL
2008/09/19 00:12
セラ子ちゃん
昔のスターと違って今の人達って結構素がわかるから仲がいいのも本当なんだろうな、と思うよね。TOKIOとV6も特に上の3人は同じジュニア時代を過ごしてきたから仲いいね。始めは合宿で一緒に暮らさせる社長の手腕もあるのね。
やっぱり嵐なんだね。病院のスタッフさんも24時間とコンサートと立て続けに行ってきたって。「A」って書いてあるTシャツ買った?
リサ
2008/09/19 01:15
ますみちゃん
ここだけの話、他のジャニーズはさほど興味ないの。好きだけどね。TVも見ないの。心狭い。
次男君の写真キボンヌ!ぜひ、ぜひ!
「花とアリス」は土曜の夜のお楽しみにとってあるの。岩井監督のね、蒼井優ちゃんです。
リサ
2008/09/19 01:22
リサさんの、布教活動(?)で、こちらにいらっしゃる方たちも、みなさん、V6に良い印象を持ってらっしゃるんですね。リサさん、すごい!みなさんも本当にいい方たちばかりですね♪
私は、ついに、デジカメ体験フェアーに行くことができました!
リサさんと同じく、Y様ファンの友達と一緒に。
そして、リサさんの行かれたお店でランチしました!真似っこしちゃった(^.^)
そのあとは、いろんなお店を回ったり、お茶したり、やっぱりお友達と行く銀座は、パパと行くより、100倍楽しい!
なえ
2008/09/19 07:57
なえさん
本当に皆さんいい方で、布教して良かった・・・(T_T)。多分誰もCD買わないから経済的効果はないけど、心象が良ければいいね。。。
ついにお出まししましたか、ソ○ービル。やっぱりY様ファンの人と?私達とダブルデートしたら話盛り上がるんじゃない?二つに分かれて(笑)。  ランチの後、私達は喫茶店を求めて彷徨ったんだけど、結局○井に戻ってスタバへ。
私はその後仕事だったけど、11時に会ったから随分ゆっくり出来たの〜。女友達が一番よね!
リサ
2008/09/19 09:42
リサちゃん、皆様、こんにちは。
台風が近ずいて居るのに、晴れ間が
見えています。夜から豪雨になるそうですよ。

ジャニーズ事務所の戦略は、凄いと
日頃から思っています。
スマップ、TOKIO、V6、嵐
ETS、は、各グループ内で似た役柄を
持っていますね。何故かリーダーの
性格が少しオジン臭く、
草g君、国分君の癒し系、
キムタク、岡田君のイケメン系、
香取君、井ノ原君は、まさに
ムードメーカーですね。
カミセン=ミニモニかな?
私の世代で、ジャニーズと
言えば、「フォーリーブス」、
少し下で「たのきんトリオ」
「シブガキ隊」「少年隊」
かな(笑
マーサ
2008/09/19 12:42
マーサさん
なるほど〜。マーサさんの分析、面白いです。
國分君と長野君がカブってしようがなかったですよ、昔は。似たキャラはあるけどそれぞれグループになると個性が出るんですよね。
カミセン=ミニモニ 「それは違う!!」と今何人か叫んでる筈。そう言えばつんくは女アイドルのジャニーさんかな。。
私はやっぱり元祖「ジャニーズ」を思い出します。あおい輝彦、真家良、飯野おさみ、あと一人忘れた〜・・これってかなり古くないですか!
リサ
2008/09/19 13:12
マーサさん P.S.
今、あやふやだったのでウィキで調べたら真家ひろみと中谷良でした。二人がごっちゃになってた。「夢で逢いましょう」とかに出てました。
リサ
2008/09/19 13:16
うーん、なぜにそんなに熱くなったの?
触れることも出来ない人だけど良いの?
わたちは、手に入るものが好き。。
夢が無いのかな。。わたし。
こけこっ子
2008/09/19 18:12
こっ子ちゃん
こっ子ちゃんは夢を現実にしちゃう人だもん・・
触れる事も出来ないけど・・幸せな気持ちになる。どんだけ現実が不幸なの?偶像崇拝の世界です。宗教です。
リサ
2008/09/19 20:36
(笑)熱く語っちゃいましたね〜
それによく勉強してるし♪
もう本物のファンです、認定します!
貴方に認定証を送ります、気持ちだけですが(笑)
npura
2008/09/20 12:11
npuraさん
本当にこれだけ熱心に英語も勉強すれば今頃原書もスラスラ読めてるでしょうか・・・そうでもないか・・
認定証、ありがたく気持ちだけ戴きます!
リサ
2008/09/20 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜中にアイドルを語る mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる