mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐ろしい10月

<<   作成日時 : 2008/09/28 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり秋めいてまいりました

朝は「さむ〜」という感じです

もうすぐ10月ですもんね  あっと言う間に年末になりますね!

10月はなんしか超多忙な毎日になりそうです

お仕事では社員のAちゃんが休職中なので新人さんが入る事に

なったのに、一日で辞められました(-_-;)

しかも本社勤務一日目で辞めます宣言されたので

こちらの現場には顔も出してません

なので人がいなくてパートもシフトを増やされ

あんまりお休みがありません

病院の方はこれまた10月に入ってすぐに先輩パートさんが

旅行に行かれるので来週の出番は私一人で

レセコンやる事になりました

昨日今日(金、土)と特訓で一人でOK状態になりましたけど

予期しない診察や検査があったらどうしよう・・・

難しいのありませんように・・・と祈るような気持ち

それが終わればいよいよリフォームだし

お金ないし痩せないしVVV6のスペシャルあるし新番組も始まるし

あ〜、忙しい・・・・けどブログはきっといっぱい書く

画像




      この粘土はフィモというオーブンで焼く粘土だそうです

   

       しばらくお返事書けないのでコメント欄なしです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
恐ろしい10月 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる