mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS お化け屋敷

<<   作成日時 : 2008/08/27 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

昨日のガコイコはあちこちにファンの方が感想かいてらさるので

敢えて書きませんけども(書きたいけども)

お腹いっぱい、あれでご飯3杯いける・・くらい楽しめました

演出と素がうまく配合されてましたね


。。。で、私は廃校での肝試しをピックアップさせていただいて

元来ビビリですから肝試しってした事ないです

お化け屋敷に一度くらい入ったかな〜

男の人と入った事ないです

岡田君も昔はビビリだったらしいけど

昨日は落ち着いてましたね〜

あれは頼りになるな〜

パートナーが剛君だからどんどん先行っちゃったり

しちゃったけど彼女と一緒なら「大丈夫だよ」と

エスコートしてくれるんだろうな〜

でもやっぱりドSだから盾にして前歩かせたりもするんだろうな〜

落ち武者追いかけてきたらホントはカリで鍛えた成果を

試したくて戦いたいんだろうな〜・・

「いい声だな〜」って・・(^_^;)(そこに反応するか?)

他の5人は相当汗かいてましたけど

撮影じゃなかったらもう少し落ち着いてるのかしら(どうかしら・・)

ふと、夫はどうなのか、と思いましたよ

今度一緒にお化け屋敷入って見ようか・・・・

ダメだ。心臓押さえて走る、どころじゃなく

本当に心臓麻痺起こして倒れるかもね・・・


追記
  
    女優の深浦加奈子さん亡くなりましたね

    リアルな演技で大好きな女優さんでした

    「実家天国」で長男の嫁を演じていたのが

    最初に注目した役柄でした

    去年「SP」でも病院の婦長役で

    テロリストを井上達と協力してやっつけてました

    御冥福をお祈りします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日少しだけ見ました。5人そろって腕に
鳥をのせて記念写真を・・という所。
岡田君だけタオルを腕に巻きつけてなかった
ような・・
深浦加南子さん、結婚時期を逸した女性の役
真面目なぐらい真剣でそれでいて哀しくって
そんな役が似合う方でしたね〜
S字結腸って怖いのね
のんびりかあさん
2008/08/27 14:33
のんびりかあさん
シャボテン公園て昔行ったけどあんな楽しそうな所だったっけ?と思いました。
タオル巻かなかったのはイノッチだけど岡田君のインコはタオルを超えて顔の方に近づいていました。気持はわかる・・・(^_^;)
 目に力がある女優さんでしたね・・・これからも活躍されると思っていたのに・・
リサ
2008/08/27 14:45
岡田君、6人の中で一番男らしいかもぉ〜 頼りになりそうだよね。ビビリの岡田君も見たかったかなぁ。いつもカッコよすぎ〜。番組、11年続いていたことにもビックリしました。
深浦加南子さん、最初名前だけでは分からなくて、「だれ?」って思いましたが、顔を見てビックリ。よくテレビで拝見してました。とてもお若いのにィ。。。
ケセラセラ子
2008/08/27 15:01
セラ子ちゃん
いつもこんな記事でごめんね。最初はコメ欄はずしたんだけどやっぱり寂しいのでつけました。だからコメント貰えると嬉しい。。。
昔はもう少し軽かったし要するに子供だったけど三宅君に言わせると「急速にオヤジ化してる」って事らしいけどカッコ良すぎ?のとこもあるよね。でもビーチバレーでも神だったりヘタレだったりでメリハリもあると思います。
 深浦さんまだ48歳ですって。。私より若かったんだ・・・
リサ
2008/08/27 15:26
深浦加奈子さんのニュースは、ショックでしたね。
脇役として、良い味を出されてたし、いい役者さんだったしね〜・・・

そうそう!ガコイコの、お化け屋敷の時だけ、見てたよ〜(*^^)v
最後の落ち武者の出血大サービスで、爆笑しちゃったよ(≧m≦)ぷっ!

・・あの〜・・昨日の記事のニャンコちゃん、何で怒ってるの?
水色のリボンが、嫌だったのかな〜?
うえどん
2008/08/27 15:26
うーちゃん
病気で・・と言うのが信じられなかった。気の毒だし残念だね。

最後は一揆になってたね。長老2人なのに可哀想(^_^;)

そうそう、リボンが大嫌いなのよ!それではお仕事行ってきま〜す(*^_^*)
リサ
2008/08/27 15:42
こんにちわ!

「ガコイコ」は、主人の面倒が忙しくて、見れませんでした。

お化け屋敷、竹野○と、入りたいです。耳元で、大丈夫?なんて言われたら…それだけで、卒倒してしまいそう!
お化け屋敷どころじゃなくなっちゃう。(笑)

リサさん、男の人と、お化け屋敷入ったことないんですか?
これって、テンションあがって、本当にドキドキしましたよ。
手をつないだことのない二人が、はじめてつないだ…みたいな。

深浦加奈子さんの訃報テレビで見ました。とても、存在感のある女優さんでしたね。
色々な役ができる女優さんで、好きな女優さんのひとりでした。
48歳、同じ年なので、何かとても、悲しくなりました。
mimi
2008/08/27 15:57
ニュースで訃報 聞きました。
ショックだよね。。。いい女優さんだったよね。。
若いのに。。お気の毒です。。

昨日はお仕事でTV見てないです。
おもしろそうだね。。
みたかったな。。
毎日 おしごとがんばってる りさちゃん!!尊敬・・・
hiro
2008/08/27 16:01
 昨日のガコイコは面白かったようで、よかったです。うちのテレビは、共同アンテナが古くて雨が降ると見えなくなって、ダメでした(~_~;)。
 ご主人とお化け屋敷に行って、心臓麻痺で倒れそうなのは、ご主人? リサさん?(^^ゞ。
 深浦加奈子さんて、存在感のある脇役でしたね。演じることが大好きだというのが伝わってきたいい女優でした。残念です。
遊哉
2008/08/27 19:12
私、昨日のテレビは、ヘリコプターからボール落とすのと、大きなインコを腕にとまらせる、ていうの見ました。
リサさん、見ているんだろうなぁ〜と思いながらチャンネル変えました。
V6なら岡田君。嵐なら桜井君がいいです。
お化け屋敷は若い頃入った事が…一緒に入った男の子を置いて、ギャーギャー叫んで走って出た覚えがあります。デカイ体にノミの心臓なの。
深浦さんは、とっても残念です。いい演技する俳優さんでしたよね。
マミー
2008/08/27 20:59
なんといっても、お化け屋敷が一番笑えましたよね。岡田くんが一番落ち着いてましたね。本物は見なかったかしら?なんでも、昔、裏山で女の人が、でーっかいミミズを食べているのを見たそうな。リサさんも聞いたことあります?

私のガコイコの記事は最後まで書ききれないかもです。脱線ばっかりだし、何より打ち込むのがまだ遅くて。



みんの
2008/08/27 21:45
mimiちゃん
竹野○さんとお化け屋敷ね〜〜(*^_^*)「いや〜んん、大丈夫じゃな〜い!」ってしがみついちゃうね。  一緒に入りたいような男の人がいなかったので入った事ないです。一回入ったのも誰と入ったのか全然覚えてないの。姉だっけ・・・?
 48と言えばまだ人生の半分よね。これからもっと色んな役を見てみたかったのにね。
リサ
2008/08/27 21:54
hiroちゃん
グレイのこんなバラエティ番組もあったらいいのにね。やっぱりミュージシャンは音楽で勝負か。
お仕事数時間しかしてないし尊敬されるほどの人間じゃないからさ・・・hiroちゃんの方が仕事とダンスの裏方と料理と裁縫と趣味とランチと・・尊敬しちゃう!
リサ
2008/08/27 21:59
遊哉さん
うちのアンテナは直す前、雨が降ると綺麗に映る、という状態でした。
深浦さんて元々舞台女優さんだったんですね。舞台でも存在感あったでしょうね。ホントにホントに好きだったんで残念です。
リサ
2008/08/27 22:02
マミーちゃん
<リサさん、見ているんだろうなぁ〜と思いながらチャンネル変えました。
 ほほほ、いい根性してらっしゃる!
私も嵐なら桜井君が好きでした(過去形)。
 男の子を置いて走って逃げた、と言うことはその子の事は好きじゃなかったのね。その子がトラウマになってない事をお祈りします・・
リサ
2008/08/27 22:10
みんのさん
今日の「anan」にはもっとすごい過去の体験が書いてありましたよ。(ミミズの話はあのサイトで見たかも)実体験が凄すぎて昨日のなんかちゃんちゃらおかしかったのかもしれません。
 みんのさんのレポゆっくりでいいから沢山書いてください。私もそっちで発散しますから^^。
リサ
2008/08/27 22:14
ananの凄い体験気になります!笑
昔は、妖精みたとか
裏山ででっかい白いミミズみたりとか
やたらとくじ運強いとか
何もかもが
凄くて素敵です。爆

深浦さんは
お悪かったんですね。
全然知らなくて
今日のTV見て驚いてしまいました。
まだまだ、お若いので
さぞかし無念だったことでしょう。
びぃ
URL
2008/08/27 22:27
びぃちゃん
ぜひ立ち読みして下さい(買ってもいいけど^^)。今週はsexじゃなくてお料理特集らしいので買っても怪しまれません^m^。
5年前からご病気だったなんて知りませんでしたね
。無念でしたでしょうね・・・
リサ
2008/08/27 22:45
私は前半のボールキャッチとビーチバレー、鳥の所までは見たわ。トニセンとカミセンって言うんだっけ?年上の3人が背が高く、若い方が背が低いんじゃね。昨日見て、改めてふ〜んて思った。
岡田君みたいな正統派の美形が目の前にいると、緊張して何も言えなくなっちゃうわ。
お化け屋敷に夫婦で入るの?キャー、仲良し^^
夫となんてしょうもないから、うちは止めとく(^^ゞ
クリン
2008/08/27 22:49
クリンちゃん
ボールキャッチもビーチボールも結局お情けで成功させたでしょ。みんのさんがいみじくもス○ップならキムタ○あたりがジャンプして成功!ってなるんだけどそううまくいかない所がV6のいい所と言ってたけどその通りだと思う。お兄ちゃん組とちびっこ組が家族みたいにいい味出してるんだよ。グループの中に「ウルトラマン」がいる、って言うのも売りだよ(*^_^*)
 実際緊張するだろうね。いつ嫌われるか心配でとてもお付き合いなんて出来ません。
 どんな反応なのか見てみたいと思っただけだよ。あんまり怖がる所も見た事ないから・・・。でも、胃も心臓も弱いからやめておくわ(^_^;)
リサ
2008/08/28 00:25
ワタシ、見るのをすっかり忘れちゃいました( p_q)エ-ン
オバケ屋敷で思い出すのは豊島園、高校生の頃入ったわ〜。。。
アマランサス
2008/08/28 08:41
アマランサスさん
やっとメンテが終わったようです。
忘れちゃったか〜。私は始まってすぐ携帯が鳴って
「チっ!誰だよ!」と思ったら忘れないように自分で設定してたアラームでした(^_^;)。
豊島園、誰と行ったのか気になります〜^^。
リサ
2008/08/28 15:28
リサさんのブログでも、丁寧なお知らせあり。15時前書いたけど、やっぱダメだったんよ。(笑)お祭りっていえば、おばけ屋敷の小屋が来てたよ。怖いと思わないから、入ったことないよ。
豊島園の直ぐ近くに、彼女がいて、送っていったことがあるよ。また、いつかブログにするね。
味のある演技の、あの深浦さん、残念だったね。いつかはなくなしたい病気だね。
さとし君
2008/08/28 17:31
メンテのお知らせ 役にたったよ!
ありがとう!
りさちゃん。。。から、メールもらったこと 書いちゃった〜  (笑)
こまちさんに知らせたら 知ってた。。。当たり前だね。。
hiro
2008/08/28 18:59
岡田君を見るとデビューしたばかりの頃のアイドル誌を思い出します。立派に成長したなぁって、親戚の叔母さん気分。ファンの方たちはず〜っと成長を見てきたんでしょうね。来週が楽しみ、きっと少年オカダに会えますね。
おばけ屋敷は岡田君が一番大人に見えました。
粉雪
2008/08/28 22:28
さとし君
10時から15時って私結構PC使う時間帯なのでヒマでした。大雨降るし・・・。
怖くないのなら彼女と入って男らしさをアピールしたら良かったのに。東京の元カノのお話楽しみにしてます^^。
リサ
2008/08/28 22:52
hiroちゃん
いいね、この前も出たばっかりじゃない?
岡田君も過去に2回出たらしいけど見てないわ。。
メール喜んでもらえて良かった(*^_^*)。
リサ
2008/08/28 22:54
粉雪さん
なぜかデビューした時よっく覚えてるんですよ。
ほっぺの真っ赤なあまりカッコ良くない男の子が入ったな〜、って思ってました。こんなに成長するとは・・・本当に親戚のおばさん気分です。
 さっき熱愛関係を知りちょっとショックですが、気を取り直してこれからも母の気持ちで応援します。
リサ
2008/08/28 22:58
リサちゃん
深浦加奈子さんって名前じゃわかんなかったけど
味のある人だったね。ご冥福を祈ります。
話変わるけどスマップコンサートあるね。
ちょっと興奮。解散しないあいだに見たい。
東京までだって行くパワーあるぞ。
またまたトンチンカンな質問でごめんね・・・
岡田君って何歳だっけ?30前よね。♪
ソナチネ
2008/08/28 23:13
ソナちゃん
ジャニーズのコンサートは比較的安いよ^^。何万円もしないもん。スマップも前は一度は見たかった。DVDはレンタルしないんだね。31日はどうしても行きたかったけど無理みたい。しかもその日東京にいないし・・。
 27歳だよ。11月で28。
リサ
2008/08/29 00:26
怖い話は聞きたいけど、お化け屋敷は超怖い。
昔子供を連れてお化け屋敷に入って知らない男の人の服を握ってた♪〜反対の手は確り子供を握っていたよ。
岡田君彼女と一緒にお買い物して相々傘のニュースで落ち込んで入るかな?それとも応援するのかしら。

2008/08/29 08:35
紫しゃん
子供と一緒に入るって考えたこともなかった。母としてしっかりしちゃうかな?まさか子供置いて逃げないと思うけど・・紫しゃんに服を握られた男の人もびっくりだね^m^。
フライデーは昨日午後みんのさんに教えてもらって写真も見たのでもう落ち着いています。応援するよ^^。蒼井優ちゃん好きだもん。
リサ
2008/08/29 09:54
パソコンの状態が悪かったのか、よくわからんのですが、人様の記事が開けなかったここ2,3日。
やっと舞い戻ってきました。で、得意のまとめコメント。(-.-)
コメント欄のなかった日の記事を読んで、ぶっ飛びました。あそこで「この教授の話し方あんまり好きじゃないし」とリサさんにいわしめた、あの教授の若かりし頃、私は彼の秘書をやっておりましたー。ああ、驚きよ。目黒にある某国立研究所にて、某プロジェクトが立ち上がり、日本の大学教育に関するチームだったんだけど、そこで彼のアシスタントとして仕事をしていた私です。おもしろい経歴の持ち主で、さまざまなことをしてきた方ですが、やはり根っからの「研究者、学者」ってところかな。若いころ、大学では「カリスマ」と言われて女子大生に人気もあったようですよ。

yu_mama
2008/08/29 10:13
岡田くん、今日のワイドショー独占状態だったわね。うーん、蒼井優ちゃんか〜。

深浦加奈子さんとは、私はちょっとだけお会いしたことがあります。ドラマの仕事でごいっしょしたの。キラリーン。私は息子(劇団員だった)を連れてロケに行ったんだけど、そこで急きょ、私までエキストラで出ることになって。深浦さんと同じ枠に映ったりしましたの。テレビで見るよりも、ずっと美しくスタイルが良くてびっくりでした。浅野ゆう子のドラマだったんだけど、ツンとした浅野ゆう子よりも庶民的で好きだったなあ。オダギリの大学の先輩にもなるわけでして。。。残念です。
yu_mamaつづき
2008/08/29 10:13
リサちゃん、皆様、おはよう。
全国で秋雨前線が、暴れていますね。
これも地球温暖化の影響の様です。

サボテン公園(大室山)、
熱川バナナワニ園は、伊豆観光の
メッカの一つです。
今週の”ガコイコ”で一番面白かった
のは、岡田君がお風呂に入ったら
何処を一番初めに洗うかと聞かれて
「毛」と答えた所に、大笑い
致しました(笑
今日、岡田君の熱愛が発覚しましたね(笑

深浦加奈子さん主演のTBSドラマ
「スウィート・ホーム」は、子供の
受験と重なっていたので、今でも
印象に残っています。・・・合掌
マーサ
2008/08/29 10:24
yu_mamaさん
昨日はビッグのメンテでしたけどその前から調子悪かったですか?何はともあれ復活して良かった!
え〜!?国研?私は目黒の都研でアルバイトをしていて国立にも何度かおつかいに行った事あります。新婚の頃ね。
まあ〜、カリスマ先生だったんですか!?それは失礼な事を申しました。あまり岡田君の事を知らないらしく(当たり前だけど)ちょっと意味不明な発言もあったりして・・
出身大学は我が家のそばだし今教えてらっしゃる大学は親友の母校だし、色んなところで繋がりってあるんですね〜。
リサ
2008/08/29 10:24
(つづき)そしてyu_mamaさんが女優のお仕事をなさっていたという事実にも驚きです。そんなおいしいネタをなぜ今まで出してなかったんですか・・こんな人のコメント欄で出してるとこじゃないですよ。
それ「実家天国」ですかね?「長男の嫁」にも出てたかな・・・
興味深いコメント有難うございました〜^^
朝寝坊なのでTVはまだ見てません。けど、全国ツアーも終盤なのに「全国ツアースタート」と書かれていたらしく、当てにならない報道も垣間見られ・・  交際は事実ですけど「タイガー&ドラゴン」のリサちゃんですから。もう大賛成です〜
リサ
2008/08/29 10:30
マーサさん
夕べは雷雨が凄かったですね〜。神の怒り!?
女子の涙!?あ、温暖化ですか。
サボテン公園は高1の遠足で行きました・・・けど何も覚えてません(^_^;)。また行ってハシバシコウ(だっけ?)やリスザルを見たいです^^。
 「ぽ○○ン」と書いた森田君に「岡田頼むぞ」と言われ「学校へ行こう(だぞ)」と言いながらも岡田君なりに出したギリギリの答えだったんだと思います。森田君も報道があるそうですがV6もお年頃・・それにしても職場恋愛の多い事・・狭い世界なんですね。
リサ
2008/08/29 10:37
ご無沙汰してます。
こっちは朝からすごい雨で、午前中はず〜と雷が鳴っていました。やっとパソコンのスイッチをONできたよ(T_T)
関東も昨日はすごい雨だってニュースで言っていましたが、大丈夫?

新しい記事があったんだけど、女優の深浦加奈子さんの事に触れてあったのでこちらにコメ残します。私も好きな女優さんのひとりでした。亡くなられたなんて残念です…(/_;)

久々のコメなので今日はご挨拶まで(^・^)
ますみ
URL
2008/08/29 14:56
むふふ。ただの通りすがりのエキストラですってば。「金のたまご」っていうドラマ覚えていますか?オダギリが小学生のころですので、11年前くらいかな。こどもを劇団に入れて、タレントにしよう!っていうストーリーだったと思いますけど。私は、その場面しか覚えていない(;一_一) あ、オダギリの場合は、自分で勝手に応募して劇団に入っちゃっただけで、私は決してステージママではありませんからね。

ところで、都研でアルバイト!?そうでしたか〜。国研におつかいに??うーんと・・・ちょっと時期的にズレますわね、私がいたころとは。私はあそこには2年だけの契約でしたので、その後は大学の研究室に行っちゃったんですよ。あの先生の大学とは別のところです。^^
yu_mama再び
2008/08/30 00:01
ますみちゃん
ご無沙汰^^。来てくれてうれぴ〜♪
今日は昼間は降らなかったけど夜がスゴイ!
帰りはびっしょりになっちゃた。今も雷スゴイ音!
 深浦さん、美人だけどなんかこう。。何とも言えない味があったのよね。演技もピカいちだった。。
病気が憎いね。。。
リサ
2008/08/30 00:37
yu_mamaさん
オダギリくん、積極的だったんですね。中学くらいでジャニーズ事務所に応募すれば今頃・・嵐にいたかも!
 時期が微妙〜に違うんですよね。私も都研のアルバイトは一年契約(隣のS江おばさんが定年まで勤めていたの)で辞めましたよ。お茶くみとちょっとした雑用で税金のムダ使いでしたわ。周りは元校長先生ばっかりで私には退屈で次に勤めたのがサーフショップ(笑)。
リサ
2008/08/30 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お化け屋敷 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる