mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 男は顔で選ぶな

<<   作成日時 : 2008/08/21 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


と言われましても・・・出会ってまず見るのはどこ?

私は全体の感じですけどね。。。

今は別にどこも見ませんけど・・・出会いなんてないし(-。-)y-゜゜゜

昔から顔で選ぶなんて事はなかったですね

顔のいい男なんて疲れるし大体二股とかかけるし(かけられたらしい・・)

昨日ランキングの「年収260万でどうのこうの・・・」という2チャン見てたら

今週のアンアンについて2チャンの住人様達がワイワイガヤガヤやってましたけど

「表紙が岡田の時点で矛盾してる」とか「岡田は根暗オタクだけど嫌いじゃない」

とか誰一人悪口言ってないんでこういう層にも人気あるんだな、って

ちょっと嬉しかったです  でも、今日はお母さん一つ准くんにお小言が・・

昨日ガコイコのビデオをもう一度見てて思ったんですけど

人が真剣なお話してたりお手紙読んでる時は

お兄さん達みたいに手は前に揃えましょ、腕組みしてたのはあなただけよ(^_^;)

ごめんなさい、もうホントに別ブログ作った方がいいかな〜、と思うんですけど

そんなマメじゃないので・・・ 

               
それから・・・・

 先日の記事を何だか沢山の方が読んで下さったみたいで
 普段の4倍ほどのアクセスでした。何分個人的な記事が
 多いブログなので、過去記事を少し削除いたしました。
 コメントも消えてしまいましたがご理解いただけたらと
 思います。申し訳ありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
男は顔で選ぶな mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる