mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 低燃費系でビュンビュン系

<<   作成日時 : 2008/07/09 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも〜!リサでっす!ビスコでっす!

私たちとっても仲良くなりました〜

なんでビスコちゃんがおかまなのかわかんないけど

多分これの影響かな〜



画像


職場のAちゃんに借りたDVD

「The World of GOLDEN EGGS」

この中に出てくるローズ&マリーっていうおかまちゃんが

とってもキュートなんです

CM(日○ノート)でも「低燃費系でビュンビュン系!」って

出てるからチラっと見た人もいるかも・・・

お料理もとっても上手な二人の料理教室もあって

会話もおかしいの^^。今オネエ系の人達が

バラエティでも活躍してるけど皆プロの仕事ではそれなりの

技術を持っているし厳しい事言ってもパワハラにならずに

相手の事も思いやった言い方だったりして

何だかとっても叱られたい気分・・・

現実には恐い方々かもしれないけど

一度だけ高島平のおかまバーに連れてってもらった事があるの

フィリピン人の綺麗なお姉さん(お兄さん?)ばかりのお店で

女4人で行ったんだけど全員負けた!ってくらいすんごく綺麗!

ダンスタイムも見とれちゃうくらい綺麗だった〜

お店でアパートを借り上げて皆で住んでるんだけど

化粧品以外はつましい生活

半年に一回はパスポートの関係で国に帰らなきゃならないし

なかなか大変そうだっだけどサッパリしてて会話は楽しかったな〜

うちの息子は小さい頃女の子にいつも間違われて

私もスカートはかせて写真撮ったりして遊んでたので

そうなったらどうしよう、と心配してたけど

一応ノーマルに育ったようですε=(´。`)

アブノーマルが悪い訳じゃないけどね

で、こじつけじゃないんですけど

昨日はDVDレンタルが半額の日だったので

SPのDVDを借りようとしたら案の定全部借りられてました(T_T)

で、何か見る物ないかな〜、と物色していたら

「恋愛偏差値」があったのでゲットしました

岡田君がホモの役なんです(最後は中谷美紀と結ばれる)

見てたらこれ、見た事ある〜、と思いました

普通に見てたんですね。。岡田君はスルーしてたのね

確かに綺麗だけど金髪の岡田君は若くてちょっとね

やっぱり「木更津・・」辺りからが好きかな

今日はコメ欄しめますね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
低燃費系でビュンビュン系 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる