mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 漬かってます!

<<   作成日時 : 2008/07/30 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日「岡田漬け」の毎日です

日曜の「Cahnnel−a」月曜の「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」火曜の「学校へ行こうMAX」

足ツボで絶叫する准くん、平成ジュニアのボクに「ね〜!?」って

優しいけどちょっと意味わかんない先輩オーラを出す准くん、

謎解きゲームで完璧な閃きを見せる准くん、

どうしよう・・・・カッコ良すぎる!

某大女優さんの家政婦さんをしていたお友達に

クイズ番組はゲストの役者さんには答えを一つは教えてる、

って聞いてやらせなのかな〜、なんて穿った見方もしちゃうけど

あそこまでメンバー内の「デキる、デキない」のキャラを

差別する事はないだろうな、と思うので

(謎解きが苦手で勘で当て捲る剛くんもナイスキャラですが)

本当に、勉強が出来るという意味でなく頭もいいんだろうな、

と思います    銅の元素記号をFeと書いちゃう所はご愛嬌です(≧m≦)ぷっ!

「学校へ行こう」はなかなかいい番組でしたが9月で終了だそうで残念です〜〜

そして今日はDVD「VIBES」の発売日

発売日を待ってレコード(死語)を買うなんて中学生でタイガースの

ファンになった時以来!  心は14歳か!?

この間ブログを見てるお友達に「無理してない?」なんて聞かれたけど 



      全然無理してませんから!




そして毎週火曜日はDVDレンタルが半額なので

ここの所毎週「SP」を一巻と「タイガー&ドラゴン」を一巻ずつ借りてます

昨日借りた「タイガー・・」は「粗忽長屋」「品川心中」「子は鎹」の3部作

クドカンが絶妙の筆裁きで落語と現代劇をシンクロさせて見応え充分  

蒼井優ちゃんを「リサちゃ〜ん」と呼ぶ竜司に鼻血が出そうです


ははは・・・暑いのに熱いブログでごめんなさいね

ドラゴンドラゴン、チャンドンゴン!・・・よ〜し、段々熱くなってきた、オレが!


こんな感じです〜〜  でも今日涼しくね?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
漬かってます! mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる