mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビとラジオ

<<   作成日時 : 2008/07/28 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は思い切り岡田くんネタなので興味ない方はスルーして下さいね

今週は「GROWING REED」をおうちで聞けました

ゲストは黒鉄ヒロシさんでした(先週はお友達の須藤元気さんでした)

聞く気満々でいたのですが・・・・ちょっとハプニングが

「channel−A」と言う番組ご存知でしょうか

エイベックスが配信している音楽番組ですが

今週と来週はV6が出るんですね

わたし、ついこの間までこれって家では見られないと思ってたんです

そしたらテレビ神奈川で再放送含め週3回も見られたんです

土曜の再放送を見ようとしたら高校野球の南神奈川決勝戦で

my父親とmimiちゃんのご主人の母校が優勝した瞬間で

放送されず、最後のチャンスが昨日の深夜12時から、だったんです

思い切りラジオとカブってるやん!

ビデオに録ろうと思ったら、テレビ神奈川のチャンネルが表示されない!

リモコンでは5で映るんだけどビデオデッキに5がないのよ!!

わたし何か変なこと言ってる?

じゃ、じゃあ、ラジオを録音しよう!テープ、テープ!

ええい!これでいいか!と手に取ったのが

ティーチャーが毎週吹き込んでくれてた英会話のテープ(≧m≦)ぷっ!

でもホントはテレビを録りたかったな〜・・・

坂上みきさんのインタビューで面白かったのに・・

岡田君はお髭もそってサッパリしてたけど

また体が大きくなってたΣ( ̄□ ̄;)!! スゴイ腕!

インタビューでは以前イノッチが気前良く奢ってくれたので

次のお店では森田君が支払いをした、と

森田君曰く「岡田見たら全然払う気ないし・・」って

坂上みきさんに「え〜、岡田君ってケチなんですか〜ガッカリ〜」と

言われイノッチに「岡田は一番年下って事もあるんで」ってフォローしてもらってました

お兄ちゃんありがとう

新曲もフルバージョン披露でした

今夜の「Hey! Hey! Hey!」にも出演しまっす!

でも今日は仕事でっす!忘れないうちに今からビデオ留守録しましょ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
テレビとラジオ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる