mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しすぎる事件

<<   作成日時 : 2008/06/12 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

張り切って更新しよう!とコンタクトレンズを入れたら

左と右を間違えて、入れ替える為にはずして

ケースに戻してまず左を入れて、ケースの蓋を

しめようとして思い切り回したらちゃんと入ってなくて

右のレンズ(新しい方)を粉々に割ってしまったリサですこんにちわ(T_T)

今日はメガネで仕事に行かなきゃ

昨日は会う人事に「髪切った?」と言われ「タモリかよ!」と

突っ込みたいところでしたが、今日は「あれ、メガネ?」と

言われるんだろうな〜。。。 明日新しいの作らなきゃ。

お金ないのに〜


一昨日息子から「ちょっと残念なお知らせ」というメールが来て

何かと思えばPCの納期が遅れて月末になるかも、という事でした

今のPCで全然不便はないので「いいけど、もっと栄養とりなさいね、

今度焼肉でも食うか?」と返事したら

食事はちゃんとしてるから大丈夫、とあって、唐突に

「加害者の母親可哀想だったね。 犯人の顔写真が俺とTとR(友達)

を足して÷3な感じだった」と言う内容だったので

ニュースの記者会見見たんだな、と「あれ見て泣いた。そう言えば

同い年だね」と暫くその話題でメールの応酬が続きました

同い年の犯人、そして同じような年恰好の両親の謝罪会見を見て

親にこんな思いはさせちゃいけない、と感じてくれたのかな

息子も世間的には「負け組」かもしれないけど

あの犯人は何かが狂って頭の中に悪魔が入り込んでしまったのでしょう

亡くなられた方のご冥福をお祈りします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
悲しすぎる事件 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる