mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の扉♪

<<   作成日時 : 2008/06/10 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

画像


髪を切った〜わた〜しに〜違う人みたいと〜

あなたは少し照れたよう〜 前を歩いてる〜♪ ♪

フレッシュ♪  フレッシュ♪  フレッシュ〜♪

どうしたんだ、いったい!フレッシュじゃないおばさんが歌ってるけど・・


実は美容院へ行ってきました

予約は一週間後だったんだけど

何だか随分伸びきって生活に疲れた聖子ちゃんカットみたいになってきたので

思い切ってバッサリと!

画像


   こんな感じに〜・・・ぐふふ〜

いつも夏になるとバッサリしたくなるのでなかなかロングになりません



月9の「CHENGE」ですが夫が面白いよ〜、と言うから

時々見てますがキムタク演ずる総理大臣を警護するSP

あの俳優さんも好きだしいいけどドラマ「SP」警護課の第4係の

機動警護班の5人が総理の警護についたら・・・

キムタクの警護を岡田君が・・・ 番記者になりたい〜

映画の宣伝も兼ねて一瞬でもそんなシーンがあればなあ〜・・と思うですが。

美容院でもこの兄ちゃんが岡田君だったら・・・

鏡を覗き込んで「もっと前髪切りますか?」とか囁かれたら

失神しちゃうかも〜、とか介護される年になったら

岡田君みたいなヘルパーさんだったらきっと足も腰もシャンとしちゃうかも〜、

とか、妄想癖に磨きがかかって絶好調のフレッシュなリサなのでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
リサちゃん、写真小さすぎ^m^
でも似合うじゃーん♪
こけこっ子
2008/06/10 23:09
リサちゃん♪
一瞬写真、リサちゃんかと思ったわ。
実はキムタクの月9見てます。面白いよね。
やっぱりキムタク可愛いわ。
あんな総理いるはずねえ。ドラマだなあ。
ショートが似合ってGパン似合うって私の憧れ。
髪かなり切っちゃったのね。可愛い。♪
ソナチネ
2008/06/10 23:21
こっ子ちゃん
トップの写真が大きかったから子太郎に変えちゃった^^。
 カラーもちょっと黒っぽくしました。
リサ
2008/06/10 23:27
ソナちゃん
あんなに勉強してスラスラ条約言える総理いねえ(ノ∇≦、)ノ彡☆  実はあの役が岡田君だったら・・と言う妄想もしてます、ぷぷ。
もっと首も細くて顔も小さくてスタイル良かったら上野樹里ちゃんみたいなショートもいいね〜。
リサ
2008/06/10 23:30
何だったらワテが囁きましょうか。
失神しますか?
それとも蹴っ飛ばしますか。
答えは言わなくてもわかっています。

へえ〜サイナラ〜
風の旅人
2008/06/10 23:34
可愛い可愛い!!♪
すごいイメチェンになってるかも〜〜
マスク・・大きすぎ〜〜(゚×゚*)プッ
「CHENGE」ねぇ〜・・・キムタクの芝居がねぇ〜・・と、ブツブツ文句言いながら、毎週見てます〜(≧m≦)ぷっ!
岡田君に、脇役させるのは、もったいないよ〜〜やっぱり、主役じゃないとね(^_-)-☆
妄想する気持ち、わっかるわ〜(≡^∇^≡)ニャハハ
リサちゃんちのキッチンのリフォームに、岡田君が来たら、どうする?(*^m^*) ムフッ
うえどん
2008/06/10 23:45
風さん
答えが分かってる事を書くんじゃありません(ノ∇≦、)ノ彡
蹴飛ばしはしないけど聞こえないフリをします。
リサ
2008/06/10 23:47
うーちゃん
風邪ひいたので大きなマスクして皆にうつさないように・・ゴホゴホ・・。
あの主題歌もいいよね。脚本がありがちだな〜、とは思いながら毎週見てます(笑)。まあ主役じゃないけどちょっとそのキャスティング見てみたいな〜、と思うの。同じテレビ局だからやってくれ〜!
 リフォ−ムの職人さんに?キャー、ずっとそばにいる!そう言えばどこからも見積もりが来ないけど・・・
リサ
2008/06/10 23:52
リサさん、おはよ!

髪を切ったのね。
以前、髪を切るとき、SPの女なの方のように…でしたよね。
そんな感じになってて可愛い!
私は、伸ばそうと思い、現在滅茶苦茶状態。
先日、購入したヘアゴムが重宝しています。
もうそろそろ、CUTする予定ですが…。
どんなんにしようかな?

キムタクを警護する、機動警護班…。リサさん、企画宣伝ウーマンにハンティングされるかも…GOODです。
mimi
2008/06/11 08:27
mimiちゃん
おはようさん♪
真木ようこさんより短くなっちゃたかも・・・スーツは似合いそうにありません(-_-;)
切る直前に暑い時はゴムで留めて伸ばす手もある・・・と一瞬悩みました。来年はそうしよう。
 もひとつ企画、総理をねらう高学歴のテロリストに竹野内さんはどうでしょう。最後は岡田君に捕まりますが・・、
リサ
2008/06/11 09:55
私はおかっぱが伸びきったような髪をしています。
美容院行くのが面倒くさい^^;
もうすぐ保護者会があるのに このままじゃ電車乗れないわ〜^^;
ばんび
2008/06/11 09:57
リサちゃん そこまで 顔だししたら もう 隠れてないよ。。
だしちゃいいな〜(笑)
かわいいよ!似合ってる やっぱり 清楚なリサやんだ〜
私も美容室予約したけど。。しまった、、病院の日だった、、変更だ〜
今から 電話しよ〜っと。。
リフレッシュ いいね〜
私も!!
hiro
2008/06/11 10:09
なんてタイムリーな話題♪
私も来週あたりあの「35歳独身イケメン美容師」に会いに行こうかと思ってましたわ。ちびまるこちゃんチックな髪型が無駄に伸びてきたし。またちびまるこちゃんに戻るか、段をいっぱい入れてもらって、軽い髪型にしようか、迷いどころです。若く見えさえすれば何でもいいんですけどね。ま、私はどんな髪型でも似合うしっ!(*≧m≦)=3リサさんには負けるけど。
岡田君、もとい、岡田様にはとっても切ない役どころをやって欲しいと思っています。少しうつむき加減の表情がスキです。あれっ?私ファンだったかしら…
マミー
2008/06/11 11:46
ばんびちゃん
おかっぱ頭が伸びきった・・・サダコ!?
保護者会ってそんなに気合入れていくもんだったけ?あ、でも電車乗って行くんだもんね。学校より行き帰りの道中がメインね。いつも行動的なばんびちゃんが美容院面倒くさいなんてらしくないよ〜。早く行ってらっさい。
リサ
2008/06/11 11:51
hiroちゃん
全面出したら芸能界からオファーが殺到するから。(≧m≦)ぷっ!
びよういんとびょういん、病院優先ね。胃の病院?
お薬まだ飲んでるの?私未だにカメラ飲む勇気出ない(-_-;)。
リサ
2008/06/11 11:55
マミーちゃん
私は段をいっぱい入れてもらっていっぱいすいて貰って軽くなったよ。軽すぎて頭がないみたい。
東京タワーは切ない美しい役だったけど、「木更津」や「タイガー・・」みたいにバカみたいだけど時々フっと寂しげなのがいいんよ〜。ファン認定するからこっちへおいで〜^^。
リサ
2008/06/11 12:01
唄からして「聖子カット」にしたのかな〜なんて思ってたら
写真、ちっちゃ〜〜〜い
でも聖子カットではないのは分かります
岡田君で全開ですね〜(笑)
失神はいいけど失禁だったらどうすべ〜
npura
2008/06/11 14:30
npuraさん
今時聖子ちゃんカットはないですね!(やってたけど。)
npuraさん鋭い!ヘルパーが岡田君だったら失禁しちゃうかも!っと最初は書いたんですがマダムブログなので修正したんです。
リサ
2008/06/11 14:34
ちょっとイメチェン、いやいやかなりイメチェン・・・?写真が小さくてマスクが大きすぎるから分かり肉(変な変換、でも面白いから使っちゃお)
あ、でもたれ目のリサちゃんって事は分かる^m^
スッキリ夏らしく似合ってるよ〜♪
↑こらこら、失禁はマダムには似合いません!半ボケくらいだったら、ヘルパー岡田君への恋の力で治るんじゃない。若きイケメンヘルパーに恋した半ボケおばあちゃんが元気にボケなくなったってテレビで見たことある。
「CHENGE」面白い!!本を書いてる人が「踊る大走査線」と同じだし、キムタクが久々にその役に見えると思うんだけど。でも、キムタクって顔でかいね。阿部寛と並んだ時、阿部ちゃんの方が顔が小さかったよ(>_<)
ますみ
URL
2008/06/11 14:56
写真、チッチャ! 
夏はショートだよね。若々しい奥様、ショートがお似合い♪(*^▽^)/
去年の秋、美容院で「髪を伸ばしたいので、そろえるだけのカットにしてください」って、お願いしたのに、3月に美容院へ行ったとき「もう我慢できないから短くして〜」と元に戻ってしまいました。
髪を伸ばすって難しいよね。
ケセラセラ子
2008/06/11 14:57
飲み続けても なおりましぇん。。。
ダメだ〜
カメラ飲む前に 市販の薬のんで 様子みたら?
何も飲んでないの?
大体は薬で治るんだよ〜
私は特別、、、繊細?なのよ。。
hiro
2008/06/11 15:32
フレッシュリサっぺおこんばんわ!
写真クリックしても大きくならないからルーペで見たよ。全く!もっと大きくアップしなさい!
ルーペが見つかんなくて探したんだから・・・
ああ〜あ!疲れた!もう本当は寝てるはずの私。
でも寝れないわ。だって今ガスにお茶を沸かしてる。私の健康維持のための「白樺のきのこ」のお茶だよぉ〜。これがちゃんと出来ないと寝れないょ。
前に朝まで火をつけっぱなしにしたことがあるから怖くってぇ〜。じゃ、そろそろピ〜〜〜〜〜〜って言ってるからもう寝るね!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
さよちん
2008/06/11 20:29
あっしのかみさんも・・、「キムタク」・・目的でこの番組、毎週見てます。

キムタクのグループ・・、何て、言いましたっけ?? (駄目だ・・、こりゃあ・・)

このグループのメンバー大好きで、あの「料理番組」・・。 あれも、毎週楽しみで・・。

このテレビを見ているかみさんの顔・・、デレデレ・・で、面白いです!!
師匠
2008/06/11 21:25
リサちゃん♪
写真はリサちゃん?絶対ちがうよね。
男の子じゃないのかな?違う???♪
ソナチネ
2008/06/11 22:39
絶好調のフレッシュなリサちゃん、こんばんは〜
季実花ちゃんと、ついにご対面しちゃった〜(^O^)/みんなのコメント通りの素敵な女性じゃった〜
リサちゃんがとってもかわいいって、季実花ちゃんから聞いたぞぉ〜(*^_^*)
髪が長くても短くても、ほんで妄想癖のリサちゃんもかわいい(^^♪
クリン
2008/06/11 23:22
ますみちゃん
遅くなってごめんね(>_<)。
ヘルパーさんは絶対、イケメンとグラドルの様なタイプがいるとじさまもばさまも元気になると思うよ。色んなタイプを取り揃えておくといいと思う。
 ぶっちゃけ岡田君も顔はデカいです(-_-;)昨日森田剛君と並んだら一回り大きかった。タッキーも大きかったと聞いたよ。(友達の友達が教習所で会ったって)もこみちは小さいね。
リサ
2008/06/12 00:52
セラ子ちゃん
伸ばす途中が我慢出来ないんだよね。
乾くのも早いしショートが楽なのよね。
リサ
2008/06/12 00:53
hiroちゃん
繊細なhiroちゃん、色々深読みしちゃ駄目だよ。お薬飲む様な症状は特にないのよ。胸焼けも食べ過ぎた時だけだし・・・。再検査って出たからいつかは行くけど・・・。
リサ
2008/06/12 00:56
さよちん
もうとっくに夢の中だよね。ガスはちゃんと消したかな。。?
ルーペ探してまでみなくても知ってるじゃん。
4月よりちょっと老けたフレッシュリサだよん。
リサ
2008/06/12 00:58
師匠♪
やだな、スマップですよ!そのくらい覚えてあげてね。番組は「スマスマ」の「ビストロ・スマップ」ですよ^^。キムタクを見る様な目で師匠を見てくれる・・はずはないか。。私だってそんな目で旦那さん見たらお互いに「キモっ!」ってなりそうだから・・(笑)女性が老けない為にも好きなタレントさんがいる事はいい事です。
リサ
2008/06/12 01:02
 女性は髪を切ると、気持ちも変わるようですね。リサさんの場合は、絶好調のフレッシュになって妄想癖に磨きがかかるんだ〜(^^ゞ。もし、尼さんになったら、いったいどこまで妄想が突き進むんだろうか、なんぞと妄想してしまったバカな親父。
 リサさんの妄想の“岡田君”を“(真木)よう子”に置き換えて妄想できるなと思ってしまった妄想好きですが、一向に、妄想癖に磨きはかからない(~_~)。
遊哉
2008/06/12 01:03
ソナちゃん
あたしだよ!(#^.^#)
男の子みたい?そうかな〜?
リサ
2008/06/12 01:04
クリンちゃん
季実花さん綺麗じゃったろう?クリンちゃんもスカートとヒールの似合うマダムだったようじゃないの。記事アップした〜?見に行くね^^。
リサ
2008/06/12 01:07
遊哉さん
なんか頭が軽くなって(振るとカラカラ音がするくらい)くだらない事がいっぱい考えられます。尼さんになったら妄想だけでご飯いらないかも。
真木よう子さんがヘルパー・・・恐そう・・モタモタしてたらグーで殴られそう(>_<)。
リサ
2008/06/12 01:10
リサちゃん♪
リサちゃんだったのか。短ーい。ボーイッシュ。
かなり切ったんだ。シャンプーがらくだね。♪
ソナチネ
2008/06/12 09:03
ソナちゃん
ここ見る前にメールしちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪。
襟足はかなり残して、と言ったんだけど短いよね。伸びるの早いから真夏はまた切るかも。
リサ
2008/06/12 10:54
リサちゃん、皆様、こんにちは。
朝から夏の太陽がギラギラです。
30℃近くに、なりそうですよ。

「フレッシュフレッシュフレッシュ♪」
は、聖子ちゃんの歌に、ありましたね。
確か洗顔ホームかサラダのTVCMで
聴いたような(笑

昔は、女性が髪の毛を切ると失恋
のサインでしたが、今、単なる
サマーカットかな。

米大統領の警護官(シークレット
サービス)の所属部署は、
少し前までは財務省の管轄下
でした。そもそも偽札を摘発
する部署でした。今は、国土安全
保障省の管轄下です。

マーサ
2008/06/13 14:08
わたしも我慢がきかず、すぐ短く切っちゃうの。。。
ロングヘアーに憧れるんだけどね。
岡田君のヘルパー…下の世話とか?
これは絶対イヤ!!
お風呂は?
一緒に入りたい!!なんちゃって。
アマランサス
2008/06/13 20:50
マーサさん
今日はいいお天気で気持ち良かったですね。
これからジメジメするんでしょうね。いやん。
聖子ちゃんのデビュー曲が確か洗顔クリームで「エクボ〜の秘密あげたいの〜♪」と爽やかな歌声でした。この歌も同じ商品のCMかもね。「スイートメモリーズ」はCMで誰が歌ってるんだ、って話題になりましたね。
アメリカ大統領のSPは生半可じゃないと思います〜。
リサ
2008/06/13 21:10
アマランサスさん
ロングのウィッグでも買いたいな。エ・・エクステ?って言うの?若い子がつけてるよね。
岡田君に下の世話されるんなら死んだ方がマシ!と奮起して自立出来るかも。。。一緒にお散歩とかしたいな〜。リハビリで一緒に海岸を・・・(妄想中)。
リサ
2008/06/13 21:15
ちょっと〜
なんでコメしめてんの!!
なんで、実年齢が1番辛いじゃん!!
もう!!
ご指名うれしいけど。。。
回しましょか?(笑)
hiro
2008/06/13 22:44
バトン???何事と思っちゃった(;^_^A
実年齢も辛いけど、全部質問に答えられるかしら…。京都から帰ってきたら答えるね^^
hiroちゃんが桃色じゃないんだ。ピンク好きでうれしいけど。
ますみ
2008/06/13 23:29
うんうん!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
・・3人もバトン回せるほど友達いないし〜〜
ってか、ずっと前に流行ってた頃に、同じの、もうやったよ〜〜(>_<)
・・・罰ゲーム受けるしかないのか・・・(-_-;)
しばらく、出張って事で・・ってわけにもいかないな〜〜(^_^;)
うー
2008/06/13 23:29
hiroちゃん、ますみちゃん、うーちゃん
ぶって、もっとぶって!!
ごめんね〜〜。無視してもいいからさ。
一気に三人からお返事来て嬉しいやら恐ろしいやら・・・ また明日から忙しいからコメ閉めた〜(>_<)。来週がんばるから!
リサ
2008/06/14 00:02
なんでコメしめてるのかな〜と思ってたら、そういうことなんだ〜
身体壊さない程度に頑張ってください^^
npura
2008/06/14 11:37
npuraさん
ども〜^^。そういうことなんです。
明日には何か書けるかと思います〜。
リサ
2008/06/15 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の扉♪ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる