mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでもいい話

<<   作成日時 : 2008/06/06 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

今月のキャンペーンのテーマついてけません

NECの回しもんですかρ(`D´#)

「玉木広」について語ることも特にないし・・(まあ好きだけど)

「岡田准一」なら一日に3つくらい記事書いて毎日更新出来ますけど。( ̄・・ ̄)=3ふんっ

サマンサとタバサ言うたらお鼻ピクピクさせてちょちょいのちょいと

お掃除したり料理作ったりするアメリカ人しか浮かばないし(ホントは知ってるよ!)

私の好きなブランドは「無印良品」だも〜ん

生協ブランドも好きさ〜

先日駅の裏に自転車停めてランチしてそのまま仕事行ったら

帰り、自転車ありませんでした(T_T)。

日曜に取りに行かなきゃ。またお金が飛ぶ〜(3000円)

日曜は夫と初めて娘のアパートに行くかも。

この間メールで「テレビとデジカメとラジカセ買っちゃった、でへへ。」

と言っていたので見に行こうかな♪

hiroちゃんの所で憧れの男性度チェック?だっけ?

やったら1位 国分太一 2位 加藤晴彦 3位 岡田准一

でした。 違うな〜・・・国分君だったらまだ長野君の方がいいな〜

ちょっと前まではTOKIOとX6がゴチャゴチャになってたのに

(特に上の2人)成長したな〜・・・(T_T)

年相応のベスト3を敢えて選ぶなら

1位 チャー 2位 岩城洸一 3位 所ジョージ

です( =@ω@=)フフフ  
画像



もう、ホントにどうでもいい追記なんですけど

さっきのチェックのページまた見たら順位何故か変わってました

1位 岡田准一 2位河相我門 3位小池徹平

違う〜!!趣味が違う〜(>_<)! でも、1位は面目躍如。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
V6までだったら顔と名前は一致するけど それ以降は全くわかりません。
実は堂本光一が最近好きなのだわ。
冷たそうなところが キャ〜。
ばんび
2008/06/06 13:02
こらー!!食いながら寝るなーー!!
私みたいなお腹になるよ〜〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そうそう、今月のテーマが出たとき、リサちゃんは、このテーマで、どんな記事書くんだろうって思ってた〜
玉木宏は、鹿の顔に、似て来た様な気がするけど、ドラマのせいかも・・・
巨人の木佐貫のほうが、よっぽど、バンビみたいで、よく似てるよ!
あ、野球選手だよ(^_-)-☆
私の好きなブランドは、カルビーとコイケヤ、サントリーぐらいかな〜(*^^)v
うえどん
2008/06/06 13:06
ばんびちゃん
私はkat−tunと関ジャニまでわかるよ^^。
平成ジャンプは孫に見えてダメだわ〜(-_-;)
リサ
2008/06/06 13:14
うーちゃん
うーちゃんのブランド、いいね〜。私も好き!
玉木くんどんどん顔が細くなってる〜。ホントに鹿みたいになってるよ。バンビみたいな野球選手がいるの?可愛いじゃん。仮婿がね、岡田グッズが欲しいって言ったら「岡田真澄ですか」って言うの。「死んでるし!」って言ったら「岡田なんとかですか」「誰それ」「阪神の選手」って。時々SPの真似もするの・・バカにしてんのかしら。( ̄・・ ̄)=3ふんっ
リサ
2008/06/06 13:20
ワテも仮婿はんと同じや(笑)
准一なんて知らん

その仮婿はんを大阪に寄こして。
大阪風のゴッチャ煮食わせてあげる。
ええ男に仕上がるでぇ\^o^/
これでリサ家は安泰やでぇ
風の旅人
2008/06/06 13:29
リサさん、こんにちわ!
リサさん、岡田君が出るだけ、いいじゃん!
私、大泉洋よ!

エッ、チャー好きなの?
一昨年、UDOフェスの時お話したよ!
まぁ、岩城さんはわかるけど…
所ジョージ。
家の主人お貸しします!(笑)
mimi
2008/06/06 13:30
風さん
深キョンの他の2人は知らない、って言ってたけど誰だったんだろう。可愛い子が好きなんだ。吉永小百合が出なくて残念でした。
仮婿さん親戚が大阪にいるんだって。
リサ
2008/06/06 14:00
mmiちゃん
大泉洋、きっと身近にいたら好きになるかも。結構好き。岡田君が身近にいてもきっと緊張するから大泉と付き合うな・・
 チャーのあの笑顔とギターテクに惚れてます。お話したの?いいなあ。ご主人貸してください^^。
リサ
2008/06/06 14:03
私も、今月のキャンペーンのテーマ、それが何なのか理解するのに時間かかりました。年寄りをバカにするんじゃねぇヾ(。`Д´。)ノ彡と思いました。
ご主人と二人で娘ちゃんのアパート、楽しみですね〜。
ダンナがこの間、何が書いてあるか分らない韓国ブランドのバッグ買って来てくれました。頼んでもいないのに。韓国では有名ブランドなんだって。高かったんだ、って言ってたけど。
それならユニ○ロのほうがよかった…って言えなかった。
マミー
2008/06/06 15:05
あら 自転車 撤去されたのですか?
それで 3000円払わないと返してくれないの?
それは大変 もう一度ランチができる金額ですね〜。
それにしても ネコ おもしろいわ〜。
あさがお
URL
2008/06/06 15:25
なんか忘れたけど、今月のテーマまるで達磨ですぅ〜。 リサさんだったら何て書くのかなと頭をかすめました。惚れてる?違うと思う!!
家の息子君家では立てのものを横にもしないで、大事に大事に育てたのに。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
晩御飯作ってるんだって〜。
いまどきはこんなものなのか(* ̄0 ̄*)ノおーい!

2008/06/06 15:53
リサちゃん、、毎回 キャンペーンテーマ 書いてるの?
私も理解に時間かかった〜

リサちゃんのチャーには びっくり〜
ギターが好きとか?

自転車 悔しいね〜
3000円でいいランチができるジャン!!
(リサちゃんが素直の3000円出してる姿が想像できます。。)

まだ 赤ちゃん猫 ?
寝ちゃったのかな?
可愛すぎる〜
ジュエルも赤ちゃんのとき こっちによちよち
歩いて来てる〜って 見てたら、、 途中で寝た〜
「寝るんかい!!」って突っ込みましたよ。。
hiro
2008/06/06 16:30
コネコちゃん〜 お布団で寝かせてあげて〜
ミルクを飲みながら寝たんじゃなくて良かった♪
TOKIOだったら山口達也、V6だったらリサさんには負けるけど岡田君がいいなぁ〜
リサさんの3位に入ってる所ジョウジさんも好き♪ もっと好きなのは柴田恭平でした(←過去形)
最近。。。 たくさん好きな人がいるのに名前が出てこな〜い w(*゚o゚*)w ヤバッ!
ケセラセラ子
2008/06/06 17:27
生協好き、一緒です☆

冷凍のカキフライを愛してます☆
nagabulo
2008/06/06 17:44
私も無印良品好きです。先日は麦茶冷やす容器を買ってきました。シンプルでよいです。あとパジャマが好き。引き出し式のクリアケースもかなり持ってる。きりがない。
あ、もち、岡田くんもすきよ。松岡君もいいな。最近佐藤健に注目よ♪
urara
2008/06/06 17:56
猫ちゃんの写真見て、小さい頃の息子達思いだした。ご飯食べながらコックリコックリ、バタンキューみたいな。
好きなブランド・・・。最近はな〜んにも興味ないかも…。
好きな人は輝いてる人が好き。でも、すぐ忘れちゃう(>_<)
おばはん化じゃなくて、おっさん化してる?危ないσ(^_^;)アタチ??
ますみ
URL
2008/06/06 18:09
マミーちゃん
私も「年寄りいじめ?」と思いましたよ。今までのテーマと違いすぎるよね。
韓国ブランドのバッグを買ってきてくれたご主人、女心が今イチわかってないけど買ってくるだけ偉い。ウチ、韓国行った時娘に変なキーホルダー買った来ただけだもん。
リサ
2008/06/06 20:58
あさがおさん
そう、集積所に取りに行ってお金払うんです。
以前娘はかなり遠くの集積所に持っていかれて帰り道に迷いながらやっとこさ帰って来ましたよ。
リサ
2008/06/06 21:04
かわいい〜。こねこチャン!癒されます〜
韓国ドラマにはまっていた時期もあったけど、
今こころときめく人はいません。淋しい〜
うきうきした気分を、再び味わいたいです。見つけなくちゃ!
ラン
2008/06/06 21:11
紫しゃん
手も足も出ないよね。これでどんな記事を書けと?
大事に育てた息子がおさんどんしてるって?いいじゃないの。これからは2人で仲良く家事をする時代よ。うちなんて仮婿しか料理しないよ。
リサ
2008/06/06 21:16
hiroちゃん
ギター弾く人好きだよ。ベーシストもいいわ。主人もギターが弾けるからいいと思ったんだもん。
携帯の罰金6000円と撤去の3000円、犯罪に手を染めちゃいけないね(>_<)。
 ジュエルの赤ちゃん時代のエピソード、可愛い!うちの子太郎も子供時代石鹸食べて口から泡出してた時あったな。
リサ
2008/06/06 21:22
15問の出題を読んでみると、20代から30代を対象にした問題だったので、1位から3位の女性も当然若い人になってしまう。

吉永小百合を引っ張り出すなら、熟年向きの問題で出題しないと、選ばれないでしょう。
2コース合ったけど、もう一コースがそうだったのかな?
風の旅人
2008/06/06 21:23
セラ子ちゃん
山口達也・・・私あの人ダメなの〜(T_T)
あのね、今気が付いたんだけど、スマップ、TOKIO,X6、全部メンバー1人だけ結婚してるんだね。キムタクに山口君にイノッチ。どうでもいいコメントでごめんね。柴田恭平、最近見ないな〜。
リサ
2008/06/06 21:26
nagaburoさん
来て下さってありがとうございます。
年甲斐もなくはしゃいでますけど呆れないでね。
私も生協のカキフライ好きです(#^.^#)。
リサ
2008/06/06 21:28
uraraさん
無印の収納物はいいですよね。服は「季節のお買い得」しか買いませんけど^^。
私はトキオなら長瀬くんがいいな。なので「タイガー&ドラゴン」大好きです。佐藤建て誰?調べてみよっ。
リサ
2008/06/06 21:32
ますみちゃん
小さい子は食べながら、歩きながら、寝ちゃうよね。可愛い!息子さんの小さい頃を思い出してちょっとウルっとした?
ますみちゃんオッサンになっちゃ駄目だよ!
リサ
2008/06/06 21:37
ランさん
いらっしゃいませ。コメント有難うございます。
韓国ブームに乗り切れなかった私はここに来てときめく人を見つけましたよ^^。
ランさんもぜひ探してみて〜。
リサ
2008/06/06 21:44
風さん
問題で小さい子が将来モテそうな・・と言えばハーフみたいに可愛い子、を選びますよね。そうするとあなたは外国ぽい顔が好き、となるの。岡田率が高くなるのは必然なんです。
熟年世代のチェックもあるといいのにね。
リサ
2008/06/06 21:48
 “順位何故か変わってました 1位 岡田准一 ……”って、本当? 妄想じゃないの〜(^^ゞ。
 ちょっと思い出したんだけど、「タイガー&ドラゴン」で、岡田准一がやっていた店でアルバイトをしていた蒼井優の役名が「リサ」でした……どうでもいい話だけど(~_~)。
遊哉
2008/06/06 22:08
遊哉さん
妄想じゃないです〜!リンクしようかなと思ってお気に入りに入れてもう一回見たら変わってたんです〜(汗)。
 あのねあのね、この猫の画像入ってたマイドキュメントに昔息子が「タイガー&ドラゴン」を2話入れてたんです。その頃私長瀬目当てで見てたから。蒼井優ちゃん、岡田君を足蹴りしたりひっぱたいたりしてますよね〜。リサだったんだ。。どうでも良くない、とってもいい情報ありがとうございました^^。
リサ
2008/06/06 22:44
リサちゃん♪
どうでも良い話くらい面白い話はないよ。
仮婿の親戚の人ちょっと心配。
大阪は変な人が多いから注意してね。
それにしてもねこちゃんの写真いいねえ。
今もTOKIOとX6がゴチャゴチャになってる私です。リサちゃんはもう見分けつくんだ。スゴ。♪
ソナチネ
2008/06/07 01:24
ソナちゃん
私としては少しでも大阪と繋がりが出来たのは嬉しいよ^^。
半年前までは私も2つのグループゴチャゴチャでした。人間て成長するんだよ。でも2つとも仲いいからいいね。真実はわかんないけどジャニーズって皆仲良さそう。
リサ
2008/06/07 07:21
前回の牛の乳を猫に直接飲ませてる写真と今回のコーヒー豆にうずくまってる子猫、なんか面白い^^
V6・・・学校へ行こうだったかな
TOKIOはソーラーカーで日本一週してるグループですよねー、岡田君も国分君もわかるけどなんか煮てる所があるような、ちょっと抜けてる感じのところかな〜と思うのですが、これは失言かな(笑)
npura
2008/06/07 15:40
npuraさん
遅くなりました。ごめんちゃい。
コーヒー豆にも見えるけどここはキャットフードと見るほうが自然では・・?岡田くんと同じくnpuraさんも天然ですか?ププ・・
TOKIOはダッシュ村とか頑張ってますね。歌出してるのかな〜、と思うけど出してるんですね、これが。
リサ
2008/06/08 00:53
駐輪禁止って言うの?

私の故郷では、自転車乗って通学する小中学生は不良でした(笑)
こけこっ子
2008/06/08 20:57
りさちゃん 突然ですがバトンを回してしまいました。
ど〜ぞよろしくお願いします^^
じゃ そういうことで^0^
ばんび
2008/06/08 21:16
お久しぶりでーす。やっとパソコン難民生活から解放されましてルンルンです。けど、主婦生活が思いのほか大きくのしかかっています。大変だわ。今までがぐーたらでしたから。。。とほほ。
リサちゃんブログ、ふつーにしゃべっている感じがいいです。って、私もどうでもいいコメントでしたわ。失礼しましたー。=3
yu_mama
2008/06/08 23:28
こっ子ちゃん
駐輪場って地下にあったり、面倒なんだもん。
小中学はさすがに自転車通学する子はいなかったな〜。放課後は自転車で遊びに行く事はあったよ♪
リサ
2008/06/09 11:21
ばんびちゃん
じゃそういうことで・・・って・・お〜い(汗)
なんか条件厳しいじゃないですか!
時間がある時でいいのね。。ネタのない時やりま〜す^^。
リサ
2008/06/09 11:23
yu_mama さん
こんにちわ〜。ルンルンですね。真っ白なニューマシンは快適ですか?うちももうすぐおニューが届きます〜。
長年別居のダンナ様がおそばに帰ってらしてすっかり主婦になられたんですね〜。いえ、全然羨ましくありませんけど(負け惜しみ)(≧m≦)ぷっ!
リサ
2008/06/09 11:30
リサちゃん。。昨日はお出かけしてた?
元気?
今日は夕方から仕事かな?
がんばってね!
この猫たん。。かわいくって、、何回も見にきてます。(笑)家族にも大うけでしたよ。。
hiro
2008/06/09 12:37
hiroちゃん
コメントありがとう^^。今、昨日の事を書いていたら画像貼り付けに失敗して記事全部消えました(T_T)。編集に残ってるかと思ったら残ってないし・・・は〜・・ってテンション下がってます。夕方から仕事なのでご飯の支度もあるし忙しいのに・・でも再度ガンバル!
リサ
2008/06/09 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうでもいい話 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる