mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS GROWING REED

<<   作成日時 : 2008/06/23 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

hiroちゃんにね〜、相談したの・・・

ネタがなくてまた岡田ネタだけど引かれるかな・・って。

そしたらグレイより受け入れてもらえるよ、って・・hiroちゃんて優しい

昨日の深夜はバッチリJ−WAVEの電波が入り「GROWING REED」が聞けました

東京万歳

昨日は弘兼憲史氏をゲストに「デキる男って何ですか」がテーマでした

弘兼氏の「課長島耕作」はとうとう社長になり、先日本物の社長就任式が

講談社で行われたそうです  これは「あしたのジョー」の力石徹の葬式に次ぐ

コミックの中の人物の本格的式典だそうです  おかしい

弘兼氏は今年61歳で「50,60になっても楽しい事はいっぱいある

今自分も毎日楽しくて仕方がない」と元気な声で言ってました

岡田君は最後に弘兼氏の事を「ぶっちゃけかなりエロかったです」

って言ってました。そんな話も裏でしたのかな〜

そして「自分はビジネスマンだけはどうだろう・・・無理っぽいな〜

う〜ん・・やれば出来ると思うんですよ・・これ、売れますよ〜、とか

営業出来ると思うんですよ。。。」って言ってました

そりゃ、あなた。あなたが営業マンとかセールスマンとかやったら

女性顧客は買いますよ!毎月ノルマ達成しまくりですよ!

でも、やっぱり芸能界に入って正解!

普通の人になってたらここまでカッコ良くならなかったと思うし・・


;この動画は・・・・これも止めようと思ったの〜

でも、なんかおかしくてこの女優さんが(名前忘れた)自分にカブッて

若い男の子って結構残酷でしょう?私も昔「ひげ生えてるよ」って言われた事あるし

もうかなり古い画像ですけど。。。岡田君が10代だと思います

;ちょっとチャラ男です


それから紫陽花が鉢から抜けないんですけど!

地植えに出来ない〜〜(T_T)

        
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
以前、お勤めしてた時、大きな声で「あ、髭そってくるの忘れた!」って叫んでしまったことあるある〜(*^^)v
自分のブログなんだから、自分の書きたいこと書けばいいんだよん(^_-)-☆
ネタがない時困るよね〜・・普通に生活してたら、そんなにネタなんてないもんね〜(^_^;)
紫陽花、いっそのこと、挿し木しちゃったら?
うえどん
2008/06/24 00:01
リサちゃん♪
夜中に一人でパソの前で大笑い。ハハハ。
岡田君わかーい。hiroちゃんに相談したんだ。
おっかしいなあ。ブログは自分の日記だから何書いてもいいんじゃないの〜。楽しければ。
もっと書いて書いて。見たい聞きたい。(*^_^*)
岡田君ネタ待ってます。
今度大阪来たら枚方連れてってあげるね。
紫陽花ちゃん鉢から抜けないの?なんでえ?♪
ソナチネ
2008/06/24 00:16
うーちゃん
ありがとう〜(T_T)こんなブログにコメントを・・・
恥ずかしいわ〜、夫にも言われた事ないのに。
新婚の時にアルバイトしてたサーファーショップのバカ店員よ凸(`◇´メ) 失礼なやっちゃ。
うん、自分の書きたい事書く〜^^。誰も来なくなるけど〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ
 おー!挿し木にね!そうしましょー、そうしましょー。
リサ
2008/06/24 00:38
ソナちゃん
うん、やっぱりブログもひとつ作ってこっちはマダム路線で行こうかと・・でも、そしたら書く事なくなる事に気付いた。
お言葉に甘えてこれからもたま〜にちょくちょく、しばしば、頻繁に書くね^^。
 土が固くて逆さにしても回りを掘ってもビクとも動かないの〜。鉢を壊すしかないかも・・
 
リサ
2008/06/24 00:42
 弘兼史は弘兼憲史だと思うけど、どうもあの人は苦手(^^ゞ。
 岡田君は、こんなのやってたんだねえ。面白い。ところで、今はもうヒゲは生えてない?(^^ゞ。
 アジサイって、挿し木みたいにできるらしいよ。茎を切って、土に挿したらどうなんだろうか(^^ゞ。それとも、鉢ごと植えちゃうとか。
遊哉
2008/06/24 01:07
こんばんわ!
ひと眠りして、起きてしまいました。
そして、大笑い。
私も、同じような行動とってると思います。

岡田君ネタで、笑わせてくれるのも、リサさんなんだから…OKよ!
笑わせてくれて、ありがと!
あ〜
島耕作の社長就任ね。時代は過ぎてゆく。
私は、小母さんと化している。(笑)

やはり、鉢を割るしかないような…。
mimi
2008/06/24 01:46
遊哉さん
ホントだ〜。バカな書き方してる(>_<)。後で直しときます・・。島耕作も読んだ事ないし、あんまり知らないの。確かに自信たっぷりの話し方でちょっと私も苦手かな。。
 昔はいっぱいコントとかしてたみたいですよ。見てなかったけど時々このように発掘出来ます。面白いです。
 今、鉢ごと掘った穴に入ってる状態(-_-;)。ちょっと切って挿し木にしてみます^^。
リサ
2008/06/24 01:51
mimiちゃん
起きちゃったの?ご主人のお帰り?
夜中におばかな物見せちゃったね〜。笑ってもらえたなら良かった^^。
 mimiちゃんは小母さんじゃないです!ステキなマダムです。海岸でのワイン大会待ってます^^。
リサ
2008/06/24 01:56
遊哉さん
質問に答えてなかった。
<ところでもうヒゲは生えてない?
はい、お陰様で昔より体毛全体薄くなって・・・何を言わせるの!もうっ!
リサ
2008/06/24 01:59
岡田君と同じ職場なら、この婦長さんの
ように年齢関係なくうきうき気分で
仕事するかも。
よくぞ、こんな番組見つけましたね。
さすがーー。
のんびりかあさん
2008/06/24 06:15
ぜ〜んぜん引きませんことよ、奥様。大歓迎ですわ。岡田君好きだし。
私も、以前の職場で、座っている私の後ろに立った若い男の子に、こんなカンジで覗き込まれて言われた事ありますの。『最近、髪、薄くなりましたね』ほっとけ〜っ!
リサさんの「ひげ話」同様、結構こんなコントみたいな事って現実にあるんですね。
それにしても、紫陽花は、一体…どうして…
マミー
2008/06/24 09:24
のんびりかあさん
婦長さんもですけど患者さんもドキドキですよね。やっぱり小児科あたりで頑張ってもらいたいです。
岡田君ばっかり載せてるユーチューブがあるんですよ。時々新しい(古いけど)のが追加されるんで・・
リサ
2008/06/24 11:28
マミーちゃん
あの、「やせましたね」じゃなくて「やけましたね」の男か〜!?同一人物だとしたら絶対その男はモテないね。デリカシーなさすぎ。( ̄・・ ̄)=3ふんっ
鉢の中でしっかり根を張っちゃったみたいです(-_-;)。
リサ
2008/06/24 11:31
岡田君、若〜い♪ 婦長さん楽し〜い♪
岡田君が先生だと病院へ行くのが楽しくなるね。血圧とか脈が上がっちゃうんじゃん?
伊藤四郎さんも笑えた〜\(*^▽^)/
紫陽花。。。 鉢を壊すの? 根がキュウキュウなら早く出してあげないとかわいそうだもんね。
ケセラセラ子
2008/06/24 16:34
この女優さん、鷲尾真知子さんだよね。って、どうでもいいか(^^ゞ
で、字幕は中国語?中国で放送されてたのかな?国際的〜
時々鼻毛出てる人と話すけど、勇気なくて言えない^^;そういう日は、自分の鼻毛チェック!
若い岡田君、かわいいね♪
クリン
2008/06/24 16:38
笑えた、笑えた〜(●^o^●)この女優さんって面白い役をよくやるよね〜
そう、そう↑鼻毛出てる人に注意はしずらい(-_-;)ウチへ来るオバチャンで立派な鼻毛を時々出してる人が居るけど。。。言えない(-_-;)
アジサイはね、花後に下から2〜3芽のところに小さなわき芽があるでしょ、そこで切るんだって!植え替えは秋になって葉が落ちてからの方がいいらしいよぉ。でも鉢替えするんだったらそのまま根鉢を崩さないようにひとまわり大きいのにするんだって。この間NHKで見た(#^.^#)鉢が取れないときは横にして。。。後忘れたm(__)m水をやらないとスポッと抜けるって言うけどね。。。。アジサイ水がないとはすぐしおれちゃうよね〜(笑)
patyoko
2008/06/24 19:04
セラ子ちゃん
ちょっと調べて岡田先生は眼科の先生だという事が判明しました。私ってば研究熱心。
鉢ね〜、お爺ちゃんが抜いてくれた。2枝ほどポコポキと折っちゃったけど84でも役に立つ^^。
リサ
2008/06/24 19:37
クリンちゃん
そうそう鷲尾さんてお風呂の中で思い出したんだけど「鷲尾いさこ」って名前しか出なくてそれは仲村とおるの奥さんだよな〜、って下の名前がわからなかったの〜。
このコントはシリ−ズらしく、怪我をした婦長の手を岡田先生が吸う、という場面もあるらしい。。。
リサ
2008/06/24 19:40
patyokoちゃん
「大奥」でもトリオで笑わせ所をやっていたね。売れっ子の女優さんよね。ちょっと役得?
紫陽花の情報ありがとう^^。なんとか鉢から抜く事が出来ました。もっと増やしたいから挿し木もしてみるね!
リサ
2008/06/24 19:44
こんばんは!
りさちゃん、、岡田君はマダムの人気者 。。
それに、、この 持ってきた 画 は。。
おもしろいよ、、
岡田君はステキフェイスでコント もできるから、、いいよね。。(笑わせていただきました〜)
テルさんが こんなのしたら、、、引く、、(笑)

あじさい うちの 鉢ごと置いてるの、、
鉢の下から根はって。。それでも 毎年 咲いてる、、(大きい鉢だけどね。。)
もう、根がはって 動かせないんだよ。。。

りさちゃん、、がんばれー

hiro
2008/06/24 19:51
hiroちゃん
今日はお仕事だったの?
今日は晴れたのでお洗濯がよく乾いたよ^^。
でも、グレイはアーティストだからファンですと大きな声で言えるじゃん。v6のCD買うのがどうしても恥ずかしい私・・でも来月出るDVDは思い切って買うつもり。娘に買ってきてもらおうかな。テルさんコントしても可愛いと思うけど。
 大きな鉢ならそのままでもいいね。うちはやっと抜けたので土に植えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
リサ
2008/06/24 20:43
お仕事 じゃないよ、、
ウダウダ してた (笑)
全然 V6でも買いに行っても 恥ずかしくないって!!
ジャニーズは 親子でコンサート 来てる人も多いから 娘さんと行ってみたら?
もっと ハマルよ。。
GLAYは年齢層 高いよ。。
1人でも全然 恥ずかしくもないです。。
前にチケ1枚限定の時、お隣は 愛媛から来た 10代の女の子だったけど、、 「ドキドキするね〜」 なんて いろいろ おしゃべりしたよ。。。楽しいよ、、、コンサートは〜♪
hiro
2008/06/24 21:21
ワラた〜((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
一度はジャニーズのコンサートに行ってみたいんだけど〜。。。
アマランサス
2008/06/24 22:32
hiroちゃん
そうだよね、恥ずかしいなんてファン失格だけどやっぱり年が・・・と思っちゃう。年下とは絶対恋愛出来ないタイプだわ。。
コンサートのチケットってどうやって取るのかわからない・・・ファンクラブ入ってないと無理じゃない?娘は友達に誘われてラルクとか見に行ってたけど。白金の仕事の時、お嬢の関ジャニのチケの手配はした事あるんだけどね。
 娘と言えばさ〜、昨日メールで「最近地震多くて恐い・・コタやお母さんと離れて死にたくない」なんて言ってきたから変だなと思ったら喧嘩してるらしい( ̄ー ̄)ニヤリッ。
リサ
2008/06/24 23:22
アマランサスさん
ワラタ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そろそろこれ消そうかな・・・
ねえ?前はスマップ見てみたいと思ってたけどv6もいいと思う。歌も踊りもちょっと上ではないでしょうか?(スマップはそれだけでいいんだよね)
リサ
2008/06/24 23:25
娘さんにファンクラブ入ってもらって取ってもらったら?
人生 、、、楽しくなるよ。。

息子と言えばさ〜
実習おわったら、今日 さっさと 帰った。。。
泣き崩れるhiro。。そんなにそっちがいいのかよ〜!!
hiro
2008/06/24 23:29
hiroちゃん
娘が入ってくれる訳ないよ・・そういうとこクールなの(T_T)。
ありゃ、もう帰っちゃったか。。。男の子はそのくらいクールな方がいいよ。泣くんじゃないよ、よしよし・・。
リサ
2008/06/24 23:45
残念。。(T_T)
近かったら 一緒に行けるのにね・・・
んじゃ、、今日は寝るね、、
明日は仕事なんだー

ソナちゃんが、、私のブログで大きな勘違いして帰った、、、どーしましょ。。返コメ見てくれることを  祈ります。。(ソナちゃん・・)ソナちゃんもおやすみ〜
hiro
2008/06/25 00:01
私は今明日のカレーの仕込み中。ソナちゃんの見て食べたくなった。
お仕事頑張ってね〜。私も仕事の前にランチ!
ネタ探しの旅に海外に〜・・ソナちゃんの想像はどこまで膨らむのか〜・・半分本気で書いてないから大丈夫だよ^^。おやすみなしゃい。
リサ
2008/06/25 00:13
 あさがおさんつながりかな〜お邪魔します
リサさんはお若い 私は息子としてみてるかな
田村正和のドラマ「おやじ」だったかしらね
岡田君が息子だったよね 我が家は娘二人で
息子がいない 准一君がいいかな〜てね
ハーフぽいよね
宮城のラン
2008/06/25 04:27
宮城のランさん
こんにちわ^^。
私も息子として見なきゃね。でも、「おやじぃ」でお母さん役だった黒木瞳さんと「東京タワー」では年上の恋人として共演してましたから(笑)。
田村正和も児玉清も好きなので私のストライクゾーンはかなり広いです〜。
リサ
2008/06/25 09:50
こんにちわ☆
岡田君ネタ楽しみにしてるので
ドシドシUPしてください☆
岡田君が営業だったら。
女の人は買いますよね、きっと。
でも同僚からいじめられそう。
「カッコイイと得だよね」とか言われて。
そして傷ついてそう。
以上、妄想でした(笑)
nagabulo
2008/06/25 10:55
こんにちは負ェ田くん検索でこちらにたどり着いて以来、ちょくちょくお邪魔して、リサさんの日常に癒されております。 初コメにちょっとドキドキしてますマ。岡田くんは様々な顔を見せてくれるので、これから、ますますのドップリはまって行くこと間違いなしです!これからも岡田くんネタ期待してます!
みんの
2008/06/25 12:50
nagaburoさん
どうしても若い方と違ってこの年でこんな事を書くと顰蹙かな〜、とビクビクしてるんですけど(小心者)やっぱり書かずにはいられない!
職場で苛められる岡田君可哀想・・でも性格がいいから上司には可愛がられそう・・(トニセンの3人が浮かんでしまう^^)
リサ
2008/06/25 12:59
みんのさん
初めまして^^。検索で?最近検索ワードに岡田君多いんですよ〜。ちょっと恥ずかしいけどファンの方に怒られないような記事を書かなきゃね^^。暖かいコメント下さってありがとうございます。みんのさんはブログやられてないんですか?また遊びに来て下さいね。
リサ
2008/06/25 13:05
珍しい紫陽花の花。。。初めて見たかもしれません。
岡田君を見ると 若い頃の岡田真澄さんを連想してしまう私です。
ばんび
2008/06/25 15:59
ばんびちゃん
そう?普通の紫陽花だよ。写真に撮ると色が濃く映る。え〜と名前は「パープルスレンダー」だって。
岡田真澄の息子と思い込んでる人もいるらしい。若い頃の岡田真澄さんはモロ、フランスの王子様でしたよね。あれ?E,Hエリックと兄弟だっけ?
リサ
2008/06/26 10:37
nagabuloさん
いつもrとlを間違えてごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!
また間違えるかもしれないけど許してね〜。
リサ
2008/06/26 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GROWING REED mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる