mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の○○

<<   作成日時 : 2008/06/01 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

画像

(写真はウチではありません  日本でもありません)

6月になりましたね      

今日はいいお天気 干せる物全部干しました

紫外線対策せずに・・・・シミ、シワ増殖中

TVで岡田様が自分は「首フェチ」だって言ってました

首はね〜・・・一番年齢が出るのよ〜

なんかイボまで出てきたし・・・



昨日も激務でした   色々あるけどお口にチャック(>_<)

でもおかげでぐっすり眠れるわ〜

昨日は「県庁の星」やってましたね

「これで回っていくのよ、 民間は! 」

このセリフいいわ〜

マーサさんへのコメントで「6月だからボサノバでも聞きたい気分」

なんて言ったけど映画の「フラガール」のサントラもいいな〜、

と探したのに見つからない!ジェイク島袋のウクレレ、心がリフレッシュするの♪

で、唐突にV6の「蝶」ですが

フラメンコ風のダンスがめちゃくちゃカッコいいです〜

一緒に踊ってみたいけど難しい!!何度もクルクルしてるし(@_@;)

ただ、曲に合わせてピョンピョンしてるだけでもすごいハード

皆さんTVの前でピョンピョンしてたまにクルっと回ってるおばさんって

どやさ〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも、大洗濯大会だったわ〜♪
お布団も干したし、梅雨に備えて、お肌まで乾燥だーー!!(_△_;〃 ドテッ!
うんうん「県庁の星」は、元大阪知事さんが、見て勉強してくれてたら、橋下さんも、苦労しなくて良かったのにな〜・・なんてね(^_^;)
TVの前で、クルクルピョンピョンしてるおばさん、可愛い!!(*^m^*) ムフッ
夜中に、パソに向かって、爆笑してるおばさんは?・・
σ(^_^;)わたいでおます〜
うえどん
2008/06/01 17:20
6月の○○って言ったら「花嫁」って思ったけど、全然的外れじゃった^^;
岡田君、もとえ岡田様の首フェチ発言聞いたわん。首は、いや首もマジやばい、私の今日この頃でおます^^;冬はトックリで幾分隠しようもあるんじゃけど、夏はね〜(T_T)
「蝶」なかなかいいねぇ。好いとぉ〜よ(^^♪
エンジン掛かったら、気づくよねぇ。この猫ちゃん。もしも、私みたいなドジじゃったら・・・コワ〜(+_+)
クリン
2008/06/01 17:35
うーちゃん
またお天気悪くなるみたいだから今日の晴れ間は貴重だよね。
政治家さん皆民間で研修したらいいんじゃないの。
「素直に謝ること、感謝する事」勉強して来い!
誰にも見せられない姿、決して見てはいけません(≧m≦)ぷっ!

リサ
2008/06/01 17:57
クリンちゃん
タイトル思い浮かばなくて「6月の・・」の後が続かなかった(-_-;)。
冬はとっくり(古いよ、クリンちゃん)でごまかしてる私もさすがに夏はね〜・・どうすべ。
 土曜の夜は帰ってくるとこの猫ちゃんみたいな私。さすがにタイヤの上では寝ないけどね。
リサ
2008/06/01 18:07
こんにちわ!
広いお庭で、洗濯干し、気持よさそうですね。
我が家は、主人が布団干ししてくれました。
あと、掃除も…。
リサさん、どれだけ、猫ネタあるの?
いつも、和みます。ありがと!

mimi
2008/06/01 18:12
ホント広い緑の多いお庭。
草ひきに何日もかかるはずだ・・ウン
土曜の夜は猫ちゃんみたいにぐったり
なのに、日曜日は沢山洗濯して
なんとリサさんは働き者よ!!!
のんびりかあさん
2008/06/01 18:41
これ?リサちゃんちのせんたくもの?
広いお庭ざます・・・
TVの前でぴょンぴょン クルクル回る リサちゃん想像しちゃいました〜
んー 想像できない。。やっぱ、猫かぶってたんだー
タイヤの猫たん、、、、すっごいかわいい〜
危険なところでリラックスしすぎ〜
^^;
hiro
2008/06/01 19:10
きゃあ〜!!タイヤの猫きゃっわいい〜!!!
でも大丈夫かしらん。。。突然車が発車したらペチャン!!(>o<")いやあ〜だあ〜(T△T)
一人暮らしになってからTVの前でピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノはしなくなったなあ〜。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜でも私チャンスがあればやりそうじゃわ。ヤバッ!!
さよちん
2008/06/01 19:34
mimiちゃん
違うの〜!皆誤解してるから本文も追加したわ。
これ、うちの庭じゃないよ(>_<)。一年前に行ったイギリスの田舎の風景ですじゃ。あっちは靴下干しなんて使わないのかな?と疑問に思った一枚。
お布団運ぶのもしんどいよね。ダンナ様がやてくれていいな〜。掃除も!mimiちゃんはお料理専門ですか〜?
リサ
2008/06/01 20:09
のんびりかあさん
うちは庭ないから(T_T)。裏のけものみちの雑草を抜いてるだけ。
一人だからあんまり洗濯ないのよ。でも昨日しなかったから2回しました^^。
リサ
2008/06/01 20:12
hiroちゃん
うちじゃないってば〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ。
家では踊るよ〜。誰も見てなければね。ビリーのエクササイズさえ娘には「変な動き!」と笑われる私のリズム感。娘さんに「蝶」のダンス踊って欲しいな〜♪
リサ
2008/06/01 20:20
>なんかイボまで出てきたし・

いや〜ん、私もです(涙)
たるみも加速が付いてきたし(涙)
最近、唾の出も悪い^^;

こけこっ子
2008/06/01 20:24
さよちん
車が動いたら「猫ふんじゃった」になっちゃう。お〜ブラックな話。
さよちんダンス上手そうだもん。前ルンバなら踊れるって言ってたよね。このステップそんな感じだから出来るだろうな〜。
リサ
2008/06/01 20:26
こっ子ちゃん
庭仕事多いから首もしっかりケアーしないとね。
このイボ、焼いちゃう?イボコロリで取れる?
唾の出も・・・切実すぎる〜〜(T_T)。
リサ
2008/06/01 20:28
わ〜 ネコ すご〜い。
こんな絵 よく見つけてきますね〜。
首も年齢が出ますが 手の甲にも 出ますよ〜。
お手入れが大事ですね。
あさがお
URL
2008/06/01 22:17
あさがおさん
猫画像、まだまだありますが、もうあんまり面白いのはないです。。
手の甲も、指も、しっかり婆様です。あと、膝小僧とかね・・髪も白髪だし若い頃と変わらないのは・・どこ?かかとと耳たぶくらい!?(T_T)
リサ
2008/06/01 22:59
とりとめない話の中に「いぼ」だの「しみ」だのって、嫌ダネぇ〜

年は取りたくないけれど、確実に老化が進んでいるのがわかります。

せめて若いイケメン兄ちゃんのハートに恋心を抱きつつ、このまま生きていってや〜\^o^/
風の旅人
2008/06/01 23:03
お洗濯には気持ちのよい季節〜♪
外に出るとき、洗濯物もそうだけど
写真を撮りに一日中歩くときも、いつも無防備な私
皺もシミの全く対策してないの・・・これって不味いよね・・・

ネコちゃん画像、どきっとするね!!
季実花
2008/06/01 23:49
風さん
へえ、すいません。年寄り臭い話題で(-_-;)。
子供が大きくなって親が年取るのは当たり前。気持ちだけは若いよ!!ただ、気持ちは走ってるんだけど足がもつれる、って感じ。
リサ
2008/06/02 00:22
季実花さん
でも、季実花さん色白だったよね〜。シミなんて一つもなかったような・・・。顔に何かつけるの嫌いだから今まで日焼け止めも塗らなかった私。これからは塗り壁のようにしなきゃ駄目かな〜。
リサ
2008/06/02 00:32
リサちゃん、皆様、こんばんは。
昨日が初春の気温で今日は、初夏の気温です。
本当に体調の管理が大変だベシ。

今日は、本当に選択日和でしたね。
洗濯物の花が、咲いたようです。
岡田君が首フェチとは、意外な
感じがしました。それも少し皺が
あるジャバラ状の首のようですね(笑
「県庁の星」は、織田裕二の真剣な
演技が、笑いを誘いました。

Bossa Novaを直訳すると「新しい傾向」
です。「イパネマの娘」などが入って
いるアルバム「ゲッツ/ジルベルト(Getz/Gilberto)」は、ボサノヴァの
定番アルバムです。小野リサ自身の
歌声も好きですが、小野リサ・
リコメンド・ボサノヴァ集、
ゴンチチ・リコメンド・ボサノ
ヴァ集も中々ですよ。
ハワイのフラの曲も、良いですね。
写真のネコちゃんは、随分
高い車のタイアに寝ていますね(笑
写真の車は、MBの4WD系の
車かな?
マーサ
2008/06/02 03:31
この猫、どうなってんの?すごいわ!!猫の画像に釘付け\(◎o◎)/!
トップの写真は南国?植物がそれっぽいんだけど…。
テレビの前でなく、体育館で飛び跳ねてるおばちゃんです。でも、ドッと疲れが覆いかぶさってくる感じがする(o´Д`)=з
歳だね・・・
ますみ
URL
2008/06/02 09:20
写真は、日本ではないとすると…もしかしてシンガポールの私の別荘の庭、無断で撮った?
首は確かに一番年齢が出ますよね。私、夏でもなるべくハイネックのサマーセーターとか着ています。とっても暑いです。でも、今年もまたハイネックの夏物探しています。あんまりないんだな〜これが。
ビリー隊長にこの前久し振りにお会いして、頑張ったら、その間中ワンコの姫ちゃんにずーっと吠えられました。
クルッと回れるのは若い証拠だと思います。
マミー
2008/06/02 10:10
マーサさん
小野リサとゴンチチのボサノヴァ聞きたいです〜。
今日は目が覚めたらお昼近くて頭がすっごく痛かった!まるで二日酔い(>_<)。
昨日から3連休なので体休めます〜。
リサ
2008/06/02 13:00
ますみちゃん
南国に見えるかもね。イギリスなんだよん。
体育館でピョンピョンは正しい体の使い方だわ。
年とは言え、卓球続けてるますみちゃんは絶対若い(#^.^#)。カッコいい。
リサ
2008/06/02 13:26
マミーちゃん
残念ながらマミーちゃんちの別荘ではないの。
オホホ^^。私もね、夏にタートルのノースリーブ着るよ。なるべく薄い生地探すのよね。二の腕すごいけど構ってられない。
ビリーやってるマミーちゃんに姫は「何だ何だ、お母さんが不穏な動き!」と吠えてるのかしら(≧m≦)ぷっ!クルと回ってヨロヨロっとふらつく私です。。
リサ
2008/06/02 13:34
You Tubeを見ながら一人でマカレナとかを踊っていると 家族は呆れてみんなスルーしていきます。
コアリズムも動画にあるのね
結構 腰周りとかに効果ありよん。
V6のダンスに飽きたらぜひどうぞ^^
ばんび
2008/06/02 15:09
猫がだら〜っとタイヤの形になって可愛い
我が家に来る野良は真っ黒、冬には暖かいのかタイヤの上で当分丸くなっています
はじめてみた時は夕方だったのでタイヤが変になったのかと思いました(笑)
npura
2008/06/02 19:07
昨日はお天気でよかった〜って思ってたら今日梅雨入りしちゃったよ(-。−;)
しばらくジトジトジメジメですね。
滅入りそうだけどお気に入りの音楽で気分だけでも晴れやかに行きたいもので〜す♪
アマランサス
2008/06/02 19:22
 写真は英国だと思ったけど、こういう写真を撮ってくるというのがユニークでいいねえ(~_~)。
 ジェイク・シマブクロが好きなんですか。以前に記事にしたこともあるけど、大好きです。超絶技巧なんていわれてるけど、表現が豊かでいいですよね。横浜でこの前コンサートをやったんだけど、聴きに行きたかった(~_~;)。
 ピョンピョンしてたまにクルっと回るのはいいけど、コケないでね(~_~)。日の光に当たり過ぎるのもだけど、夜更かしもよくないよ、お肌に(^^ゞ。
遊哉
2008/06/02 20:37
ばんびちゃん
you−tubeでマカレナ検索したら西武ドームでレオ君が踊ってたわ(≧m≦)ぷっ!きゃわいい。 こっちの方が簡単そうかな?
リサ
2008/06/02 22:01
npuraさん
黒い猫が黒いタイヤの上で夕暮れ時に寝てたらそりゃびっくりですね!あの子猫ちゃん達もすっかり大きくなったでしょうね。
リサ
2008/06/02 22:04
アマランサスさん
梅雨入りしちゃったわね〜。ヤダヤダ。
カラっとした音楽聴いてジメジメ気分を吹き飛ばさないとね。中島みゆきはNGだね。
リサ
2008/06/02 22:08
遊哉さん
英国の日常の一部を撮りたいなと思って撮った一枚です^^。遊哉さんもジェイク好きですか?これからの季節ぴったりですよね♪
平日のイケアに奥様と行けるゆっくん、いいな〜^^。
リサ
2008/06/02 22:27
格闘ネコちゃんも可愛かったけど、タイヤで超リラックスしてるネコちゃんもかわいい♪ その後がちょっと心配。。。 運転手さん、気がついて〜
岡田君の「首フェチ」発言、聞いてました。リサさんも聞いてるんだろうなぁ〜 と思いながら、私に首はあったかしら〜 ヤバイ!
曲に合わせてピョンピョン、クッルっていいんじゃない (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  私は、首もないけどウエストもないので、腰をフリフリしていま〜す。
ケセラセラ子
2008/06/03 10:48
去年かな体重をじょじょに減らしたつもりなのに
一度に首に来たのよ、そりゃまぁ〜年の所為もあるけど、(-.-;)
でもへこたれずに首出して歩いてるよ^^
開き直りしかないんですぅ〜
クルクル廻ったらあ〜〜た倒れますわ♪〜
何時も可愛い猫ちゃん探してくるね、車の下で寝ていた猫ちゃん轢いた事が有るんだよ、手の皮を擦りむいただけで済んだけど、吃驚したわ。

2008/06/03 12:00
セラ子ちゃん
「うたばん」ね〜、今まで仕事の日だったから見てなかったの。初めて予約録画までして見たわ(^・^)
セラ子ちゃん言うほど太ってないじゃん〜。自転車の写真、若いしスマートだったよ〜。
 見た目より肉がついている、つうのは私も同じだけど〜ε=(´。`)
リサ
2008/06/03 16:40
紫しゃん
体重を減らして首に来た?どゆ事?
とにかく首は大切だね。スっとした細い若い首じゃないけど(イボもあるけど)大事な首ちゃん可愛がってあげましょう。
 猫ちゃん轢いちゃったの!?猫トロすぎ。爆睡してたのかな。
リサ
2008/06/03 16:58
リサちゃん♪
外国って洗濯の干し方かっこいいよね。
昔あこがれて真似たけどスンゴイ無駄なんよね。
ねこちゃん心配だけど可愛い。
ねこちゃんの可愛い写真でいつも大爆笑してるよ。
岡田婦人のリサちゃん!V6はフラメンコ風のダンスなの?ひゃ〜。私も踊れそうかな。
フラメンコって素敵ねえ。
リサちゃんまずは盆踊りから一緒にやろうよ。♪
ソナチネ
2008/06/03 20:30
ソナちゃん
そうそう。干し方が雑で無駄なのよね。広いし乾燥してるからあれでいいのか?
フラメンコ風だよ。手をパンパンって叩いて足トントンって。盆踊りからだね。。。「炭坑節」なら踊れるよ。
リサ
2008/06/03 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月の○○ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる