mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋文

<<   作成日時 : 2008/05/23 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

本日3回目の病院勤務でございました

なんか朝からまたお腹の調子が・・・「やだ、体が拒否してるのかしら」

でもね〜、楽しみ、ではないけどそれほど憂鬱でもないのよ

そして午前は生協が来たりまた草むしりしたりして

午後もちょっと昼寝したりして3時ちょっと前に出かけた頃には

治ってました  そして今日も無事に勤め上げて参りました

問題は明日だな・・・・



ばんびちゃんの所で見つけた サザエさんからのラブレター
  ポチするとキャラクターの誰かがラブレターくれるよ

私はこんなの貰いましたの


最愛なるリサちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度リサちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はリサちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

リサちゃんと一緒に行った学校
リサちゃんと一緒に行った磯野家
リサちゃんと一緒に行った裏庭
そして・・・
リサちゃんと一緒に買った晩御飯の材料
リサちゃんと一緒に買ったマンガ
リサちゃんと一緒に買ったタマの餌

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、リサちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはリサちゃんが必要なんだ。
お願いだ、波平と別れて俺と付き合ってくれ。

中島博



中島君〜〜Σ( ̄□ ̄;)!!

嬉しい・・・何気に私も中島君の事好きでした

昔からお調子者のカツオの横で一歩身を引くようなその謙虚なメガネの奥の

爽やかな瞳に引きつけられていました

・・・・で、波平と別れて・・・って   フネ  か〜い!!


こんなラブレターなんてもらった事あったかな・・・

あった・・・ような・・・ないような・・・

みんなもやってみて^^。ちなみに本名でやったらマスオからだったので破って捨てた!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜
私も中島博からだったよ。。
この! 浮気ものめ。。私とリサちゃんが好きだなんて、、、タイプ 似てるのかな?
マスオも私のこと好きだって。。もう、モテモテじゃん。。
本名は、タラちゃんからで、波平がライバルでした。
おもしろいね。。

りさちゃん、、ストレスかな?
お腹。。にくるなんて、、
慣れるまで神経使うね。。
使ってないようで使うんだよね。。

ジュエルの後姿みたい。。。
恋人いないけど。。笑
hiro
2008/05/23 23:13
ワテはフネから貰ったけど、一つも嬉しくないわい
もうチョッといい女から欲しいところやが、あのキャラじゃどれも似たり寄ったりや。
メゾン一刻のパターンはないものか。
音無響子さんなんか最高やでぇ\^o^/
風の旅人
2008/05/23 23:51
うっそー!!マスオさんって、浮気者なのねー!!
私にも、告白してきたよ!!(≧m≦)ぷっ!
それも、三河屋の三郎さんと、とりあってくれてるらしい・・・どうしよう〜〜
「5月26日の18時に波野家で宝物を持って待ってる」って・・サザエさんの事はどうするのかしら〜
う〜ん・・修羅場か!?行くべきか?行かざるべきか・・?
新幹線の切符、予約しなくっちゃ!!(*^m^*) ムフッ
うえどん
2008/05/24 00:06
hiroちゃん
お腹弱いねん(-_-;)。若い頃は腹巻してた。
おとなしそうな顔して中島君プレイボーイだったのか〜!!二股かけるなんてρ(`D´#)。
 明日も早いからもう寝るね。また明日^^。
 
リサ
2008/05/24 00:07
風さん
フネは実年齢、私よりたしか若かったよ!信じられない老け様よね。確かにあのアニメのキャラで恋人にしたいのはいないかも〜。イクラちゃんのママのタイコさんなんていかが?
メゾン一刻、いいわね〜。主人公の男の子も純粋で一途で良い、良い。
リサ
2008/05/24 00:10
うーちゃん
サザエ一筋かと思いきやとんだ食わせ物ね。フグタマスオ。声裏返ってるし。宝物って何かしら。どうせ安物よ。三郎さんの方が誠実かも。うーちゃん究極の選択よ(≧m≦)ぷっ!
リサ
2008/05/24 00:13
リサちゃん♪
私も中島君で本名はカツオだった。
ラブレターか・・。今はメールだね。

お仕事順調そうで良かったね。なれたころに
行きたくないって思う時期あるけど生活のための労働と割り切れば乗り越えられる。(私の場合)
楽な仕事はないよ。それなりにいろいろある。
私は早く仕事やめたいけど60歳まで行くだろうな。
生活のためだよ〜〜〜。がんばりまっす。♪
ソナチネ
2008/05/24 01:20
私もやってみましたが、が〜ん、波平
ちゃんから。一週間、仕事の合間に
草むしりや家事をして・・働き者だこと。
でも家でずっといてるよりかは
いいですね。
のんびりかあさん
2008/05/24 05:57
ソナちゃん
昨日は早く寝たよ。12時半くらい。これから少しずつ早寝早起きにしていくのだ。誰かさんみたいに6時には寝れないけどね(笑)。仕事はまだ難しい事は全部先輩(多分年下)がやってくれてるから楽かな。これからレセコン覚えていかなきゃ・・(-_-;)。 二つの職場を経験して楽な職場はないと痛感。一度、テレオペですんごく楽で一生ここで働きたい、と思ったら仕事無くなっちゃったんだ。暇すぎて。
リサ
2008/05/24 07:00
のんびりかあさん
波平ちゃんのラブレターはどんなのでしたか?
仕事と言ってもたった4時間だからフルタイムでやってる方には申し訳ないです。今日は5時間。&4時間。計9時間か〜(汗)。
リサ
2008/05/24 07:04
おはようございま〜す^^
リサちゃん波平と付き合ってたんだ〜。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
これ面白いね。
ばんび
2008/05/24 08:59
やってみた...

「中島博の事が好きだって事は波平から聞いてて知ってる」って、「三河屋の三郎」からのラブレターだったわ。
5月27日の18時に空き地で待ってるから返事聞かせ欲しい...ってさ。あっははは〜
三河屋って「お饅頭屋」のボンボンかいな?
あしあと
2008/05/24 09:29
いろいろ体が 反応してる リサさん 若い!
seizi05
2008/05/24 11:21
「花沢 花子と別れて私と一緒になって」カオリだって、カオリ・・・私の娘の名前じゃん(笑)
npura
2008/05/24 13:56
ばんびちゃん
いつも面白いのを教えてくれてありがとう^^。
ドラゴンボールもやってみた。大好きなピッコロからだったO(≧▽≦)O ワーイ♪
リサ
2008/05/24 14:50
あしあとさん
中島君好きだったんですか!その情報を知っている波平も只者ではない・・・
三河屋って御用聞きに来るあの酒屋さんの子でしょう?いい子らしいよ。
リサ
2008/05/24 14:52
seiziさん
色々体が反応しちゃって・・・(-_-;)
若いんでしょうか・・・???
リサ
2008/05/24 14:54
npuraさん
カオリちゃんてあのアニメの中ではまともな美形じゃないですか!ドラエモンのしずかちゃんクラスでしょう。お嬢さんとダブっちゃう?
リサ
2008/05/24 14:55
穴子さんが・・本名の私を待ってます(^^;)
リサちゃん、('-'*)オヒサ♪ 忙しいのにブログをちゃぁんとアップしていて偉いわぁ。(*^-^)ゞ 敬礼♪ お花の植え替えも忘れずに偉い! 家のお花は秋からそのままで(ーー;)ぽよぽよに伸びってる〜。よし!リサちゃんを見習おう〜! と、一応思う〜。
もひちゃん
2008/05/24 16:01
私も歯医者勤務してた時、よく○痢ピーになってた。何か精神的なプレッシャーがあったみたい。仕事に慣れてくると収まったけどね^^

中島くんからラブレターきました。中島くん、気多いんちゃう?でも、私が波平とタラオばっかり見てるって。って、私は誰なん?サザエそれとも舟、それともそれとも私はわたし???う〜ん悩む・・・
ますみ
URL
2008/05/24 16:55
僕には、さとし君の大好きなタイ子からあった。5月27日16時に学校に返事にいきます。ちょいタイ子が困ったときお助けして以来、さとしが好きになったということだ。でも、彼女は僕が花沢花子を好いてることを知ってるのだな。もてる男はつれ〜〜な〜〜。(笑)ポチして楽しくって、何十年ぶりの気分になったな。
中島さんからは「リサちゃん」の11連発じゃん!葉山君も中島さんの押し方をみならえばよかったのにね〜。あっはは、くやまれるね〜。(笑)
さとし君
2008/05/24 17:04
病院の受付、お疲れちゃ〜ん(*^▽^)~
過密スケジュールこなしているのね。私は主人がいるので外出。全く上達のしないトンボ玉教室に行ってきました。
ラブレター、もらったよ♪
なんと、浮気性の中島博からだぁ→
本名ではかつお君。波平が好きなんだよね。とひがんでました(*^m^*) ムフッ
面白いことを考えるサイトだね。
ケセラセラ子
2008/05/24 18:02
まだ慣れないから少し緊張しているんじゃない?
結構デリケートなハートを持っているんだよ〜
H.N.ではかつお君から愛の告白だったよ、かつおって好きじゃないし、本名ではますおさんから^^不倫じゃんね。
のりすけと分かれてほしいって言われてものりすけって誰?

2008/05/24 21:21
もひちゃん
穴子さんはビジュアルがあ・・・波平のがまだ可愛いかな・・(-_-;)
だってお花枯れちゃったんだもん〜。良く咲いたけどもう終わったみたい。もひちゃんお仕事どう?
リサ
2008/05/24 21:54
ますみちゃん
デリケートなお腹で困っちゃうな。
中島博がそんなにタラシとは知らなかった・・
そう言えばカツオの事もくんづけでもなく、「磯野」って呼び捨てしてるよね。意外と陰でカツオを操っているのかもしれないな・・。
 波平とタラオしか見てないのは・・タマ!?。
リサ
2008/05/24 22:00
さとしくん
大好きなタイコさんからのラブレターおめでとう^^。さとし君の優しさに惚れたのね。花沢さんは婿養子になって不動産屋を継がなきゃならないからタイコさんにしとき。
 遊びでも熱烈なラブレターは悪い気がしません。葉山くんにはこんな情熱はなかったの!
リサ
2008/05/24 22:06
セラ子ちゃん
トンボ玉、続けてるのね。スゴイな。
また出た、中島! HNと本名と2通ラブレター貰えるから嬉しいね。もう少しステキな人から欲しいけどね^^。
リサ
2008/05/24 22:10
紫しゃん
デリケートが服着てるようなもんだから。オホホ。
のりすけは磯野家の親戚で「バブー」のイクラちゃんのパパだよん。編集者だっけ?結構なメタボなのに妻は美人。
リサ
2008/05/24 22:12
こんにちわ!
私、ノリスケから…・。
本名は、三河屋の三郎で、5月28日の18時に「空き地で」待ってるって!
どうしようか、今悩んでます!(笑)
mimi
2008/05/25 11:48
デリケートが服着てるリサちゃんへ
タマかよ!?
でも、きゃわいいキャラだから私にお似合い?
ますみ
2008/05/25 12:42
リサちゃん〜〜♪
悩んでます(゚c_,゚ ○)
夫を捨てて中島様の元へ飛んで行くべきでしょうか〜?
付き合って欲しい!
5月28日の18時に学校で待ってるからって!!
ラブレター慣れしていないので(*/ω\)照・照
5月28日の18時にはいろんなことが起こりそうで怖いd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
fhooo
URL
2008/05/25 12:57
いつもながらリサちゃん、面白いサイト探してくるね(#^.^#)あたしマスオさんから「穴子と別れてくれ〜〜〜」って迫られたわ(*^m^*) ムフッ 本名では中島君から同じの貰ったわ。。。ラブレターを使い回しされるようじゃあ、お仕舞いね。。。。ムフフ、あのようなチャラオはリサちゃんに熨斗をつけてお譲りするわ〜ん(T_T)慰謝料として草むしりでどお?
猫ちゃんの写真撮ったの?拾い物?カワイイね〜〜
patyoko
2008/05/25 15:08
リサさん、ホント働き者ですね。マメだし。こんな奥さんもらったら、旦那様は幸せだろうな〜。
時々は手抜きもしてくださいね。
私ドラゴンボール界からラブレターもらったけど『ミスターポポ』からだった。付き合えないなら言ってくれ、諦めるから…って言われたけど、アンタ誰?神様の付き人らしいが。私って、ラブレターくれる人まで地味!(*≧m≦)=3
マミー
2008/05/26 11:17
早速やっちゃった〜プププッ (*^m^)o==3
ノリスケさんから。。。(-。−;)
なのでドラゴンボールの方もやってみたよん。
トランクスからでした〜(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ラブレターなんて今じゃ死語?
でも、実際にもらったらやっぱ嬉しいよね〜って今更誰がくれるんだってか?
アマランサス
2008/05/26 19:59
今までにラブレターなんてもらった事あったっけ?
初ラブレターがカツオ君からじゃ、ちょっと寂しいなぁ・・・
カツオ君、カオリちゃんのことは諦めたのかな?
たんぽぽ
2008/05/26 21:16
mimiちゃん
お返事遅くなってごめんねm(_ _;)m ゴメン!!
近所に空き地があったら28日の6時に行ってみて。多分何も起こらないと思うけどもしかしてもしかするかも・・・・( =@ω@=)フフフ
リサ
2008/05/26 21:17
ますみちゃん
タマはあれで磯野家の要なんだよ^^。
いいキャラだよん♪
リサ
2008/05/26 21:20
ふーちゃん
悩んでるの・・・しかし、ここで中島博は何股もかけてる事が発覚したので付き合わない方がいいと思う・・。私のラブレターには待ち合わせの日にちなんて書いてないぞρ(`D´#)本気じゃないのね!
リサ
2008/05/26 21:23
patyokoちゃん
なんでアタシが慰謝料代わりに草取りしなきゃなんないの(>_<)。私も騙された口なのよ。あの中島チャラスケに。もう、サザエさんを純粋に見れなくなってしまった・・・┐(´-`)┌ 。 猫ちゃんは猫画像から持ってきたんだよ♪
リサ
2008/05/26 21:27
マミーちゃん
今日もお仕事してきたので手抜きご飯でした^^。
昨日は実家で骨休めをしてたの〜。息子に「ミスターポポってどんな人?」ってメールしたら珍しく返事来たよ!「黒人のおじさんで神様の助手。チビクロサンボみたいな感じ。  ネットを使いなさい。」だって(≧m≦)ぷっ!反応がいいいな〜。
地味だけど誠実かもよ^^。
リサ
2008/05/26 21:30
アマランサスさん
トランクスって誰だっけ?とウィキペディアで調べちゃった^^;。ブルマとベジータの子でハーフだって。ハーフよ!カッコいいじゃん。金髪ラブ。
ドラゴンボールも最後の方は見てなかったからな〜。
リサ
2008/05/26 21:36
たんぽぽさん
ちょっと相手に不満があるけどラブレターで告白されてあら!?ってちょっとトキめきますよね。
カツオ君も大人の女に目覚めたのでしょう(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ
リサ
2008/05/26 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恋文 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる