mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪

<<   作成日時 : 2008/04/10 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 57

画像

皆さんこんにちわ

ちゃんとトップからお入りになったかしら?

今回の写真は昨夜季実花さんから

送っていただいた物です

画像

 どうですか、皆さん

 さすがカメラお譲の

 季実花さまですね

 TV画面を携帯で撮った

 って言うけど上手いよね〜

 (クリックすると大きくなります)


 で、一枚ずつでもいいよ、と言ってくれたので

 ずーずーしく「み、水に濡れたランニング姿をくで〜!」と

 お願いしてまた送ってもらいましたのO(≧▽≦)O ワーイ♪


実は昨日はお仕事がでらハードで

・・・・クールビューティーな所長がたった3ヶ月で移動になり

   新所長が昨日から来て「要らない物は全部処分〜!!(`◇´メ) 」

   と倉庫にあった壊れた机やらボロボロ絨毯やらを

   ホイサッサと運ぶ作業をさせられて・・・・・


腕やら腰やらがガクガクだったんだけど

疲れがいっぺんに吹き飛びました


そして昨夜は息子から夜中の3時に超ハイテンションの

画像メールが来て

「ハハノヒニ」という件名で

○○○が欲しいですか?と

○○○は別に欲しくなかったけど

「欲しいかも」と返事したら

直接うちに届くようにした、との事

何が届いたか母の日にまたご報告します

超ハイテンションなのでその他にも

「学芸会のじゅげむでの誰かのセリフ」、とか

訳わかんない長文でしたが(酒でも飲んでんのか?)

何しろこっちは寝ていたので無視して寝てしまいました

で、朝は娘から8時にメールで起こされ

「下痢でゆるい」・・・て・・・

知らんがな ┐(´-`)┌

さて今日は月に2度の訪問看護師さんが

お婆ちゃんの話し相手(?)に来る日

仕事行く前に夕飯準備をしなくっちゃ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
私は最近 スポーツ選手を見てはトキメイテいます。
スケートの高橋大輔を見てはポ〜〜 水泳の北島康介を見てはポ〜〜 もちろん西武の若い選手を見てはポポ〜〜。
どうしたんだ!こんなに惚れっぽかったのか!私!!!
心配になってしまいます。
息子ちゃん 母の日になにかいいものをくれるのね♪
母のありがたみが分ったのかな?
ばんび
2008/04/10 12:30
ばんびちゃん
スポーツ選手も最近イケメン多いし、爽やかでステキよね。
惚れっぽいの最高!いつまでも若くいられる秘訣よん♪
リサ
2008/04/10 12:49
わー トップ 岡田君じゃないみたーぃ!
男っぽすぎて。。。
季実花さん。。やさしいのね〜
沢山頂いて よかったね〜

大きくして見たよ〜
どれも、カッコいい!

息子ちゃん!すっごい優しいじゃん・・・
母の日 か・・期待しないでおこう・・・
絶対。。。誰も気つかないと思う。。

さっきのお知らせは。。。。メチャうれしかったよ〜   ありがとうね!
hiro
2008/04/10 12:53
hiroちゃん
水もしたたるいい男でしょ〜。
毎年何もなくて寂しい母の日なのよ。
今年は誕生日もスルーされたから罪滅ぼしかな。でも大したものじゃないよ。○○○は。
 「いいとも」って言ってた時周りにメンバーはいなかったみたい。明日の楽しみも出来たね^^。
リサ
2008/04/10 13:23
はいはい、トップページからおじゃましてますぞぉ(^_-)-☆ええ男やね〜。水も滴ってるし・・・
母の日、期待するなっちゅうても、期待しまんがな^^わても楽しみぃ〜ランラン♪
お嬢に、正露丸飲むよう伝言してくでぇ〜(^O^)/
クリン
2008/04/10 13:30
クリンちゃん
どうも〜(゜∇^*) テヘ♪
ホントに大したものじゃないよ。
○○○○○ー○だって。(何じゃらホイ)
娘の事まで気にかけて下さってありがとう^^。正露丸糖衣A錠ね。
リサ
2008/04/10 13:37
トップから参りました。
毎日岡田君を見ていると、何だかファンになりそうで…ヤバイ。思うつぼだわ(^∇^)
息子君からの「ハハニヒニ」という件名は、謎めいていて素敵です。本文読むまでは、ミラクルですね。きっと素敵な○○○○○ー○が届く事でしょう。(って、何〜?
マミー
2008/04/10 14:53
マミーちゃん
ふふふ、思うツボでしょ?私だって相太クン段々好きになってきてます。気になってる!
ごめん、後で直すけど「ハハノヒニ」だった(>_<)
 最初の○にはドが入ります・・
リサ
2008/04/10 15:09
新規アップで入ると直接このページ。
お気に入りだとトップページ。
ワテも直接ここに入ったが、トップを見てくれというので可愛い子ちゃんでも見せてくれるのかと思ったらナンジャイしょうもな(笑)
~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ〜
風の旅人
2008/04/10 15:56
トップの岡田君に萌え〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
↑この顔文字を使ってみたかっただけで他意はない、あしからず。
息子ちゃんから母の日に何が届くんだろ〜♪
ド○○???ドビン???ドビンしか思いつかん私の想像力が悲しい(T_T)
岡田君からプレゼントが届いたらどうする?妄想してちょ。
仕事いってらっしゃ〜い(^_^)/~
ますみ
2008/04/10 16:46
まぁ〜岡田君、これって渋いよね!!
でも、表情といい、大人な男って感じ

私もりさちゃん所で岡田君見て
hiroちゃんところでGLAY聴いて
ファンになってしまいそう〜♪
マイントコントロールされてる〜(・o+)

母の日、楽しみね!!
お酒飲んでメールしてくるなんて
可愛い息子だな(*^^)
主人なら\(`o'") こら-っだけど
眠くっても許せそう(*^^)
季実花
2008/04/10 16:51
岡田君、ステキ♪
何気に見ていたのに、リサさんの日記で
感化されたのかも・・・。
目の表情〜いい写真集だこと。
それにしても息子さんのお膝の乗ってる
ねこちゃんも可愛い〜♪
母の日にプレゼントだなんて羨ましいツス。
のんびりかあさん
2008/04/10 17:28
TOPの岡田君、おとこっぽいですね(^・^)
長男君の「母の日に」のメールにリサさんの心は一枚目の写真に現れているような気がします。
優しい息子さん、いいなぁ。
何が送られるんだろう、こちらも楽しみにしています!
たんぽぽ
2008/04/10 17:39
イイお写真の集積ってところですか。
リサ家の宮さまのお手々は、実は〜、良いにくいですが、さとしの若い時の手とそっくりなんですよ。比較的大きな手のひら、白くて、器用そうな指の細さ!顔は見えないが、良い男に違いないな。プレゼントくれることもあるし。(笑)
さとし君
2008/04/10 19:58
リサちゃん♪
いっつもトップから入るソナです。
岡田君かっこいいね。写真すてきね。
リサちゃんは面食いだよねえ。
岡田君みたいにハンサムな子はそうはいないよ。

母の日か・・・。そういえば娘からメールで「ママは現金がいいよね。」って。アハハハ。
という事は現金が届くのか?
期待しないでまっておこう。♪
ソナチネ
2008/04/10 20:16
岡田君はキリとした良い男、リサさんが惚れるのも無理はないわ〜^^
この写真全部テレビから撮ったの?綺麗に写るものだわね (^¬^*)うまそう!
もう母の日のプレゼントの予約良いな〜
毎年長男君お花のプレゼントだったけど、今年は無いかもね〜o(;-;)o

2008/04/10 20:35
うん? クリックしても大きくならないけど・・・。私のパソコンだけかな?
母の日に何がくるのか楽しみですね。私はいつも 「食べ物をちょうだい」とリクエストしています。
あさがお
2008/04/10 20:48
はい。ちゃんとTOPから入りましてよ。(*^^)vそれに、今まで「Vシュラン」観てましたわよ。
母の日にちゃんとプレゼントしてくれるなんて、親孝行な息子くんですね。私なんて、毎年、何もないっす。(ーー;)
yu_mama
2008/04/10 21:00
良いにくい→言いにくい。すいません〜。
さとしから訂正
2008/04/10 21:08
風さん
まあまあ、妬いちゃって(≧m≦)ぷっ!
大丈夫ですよ、風さんは大阪イチの美男子やさかい。
リサ
2008/04/10 22:06
ますみちゃん
ただいま〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
私がお返しのチューをしてあげた。ドビンじゃないけど、私は土瓶の方が欲しいかも。そのくらい大したものじゃない物です。
リサ
2008/04/10 22:09
季実花さん
この度は本当にありがとうね。
ずっとこの写真をトップにしたいくらい。。
マインドコントロールしてるかもね〜( ̄ー ̄)ニヤリッあなたは段々おバカな主婦になる〜〜・・
リサ
2008/04/10 22:20
SPの岡田君はクールでカッコイイよね。
ダイ○ハウスのCMは見た?
あれも面白いわん
アマランサス
2008/04/10 22:23
のんびりかあさん
かあさんもマインドコントロールされちゃったかしら?
息子が拾ってきた猫なので一番懐いてます。甘えた鳴き声出します。母の日なんていつも何もないんですよ。
リサ
2008/04/10 22:26
たんぽぽさん
一枚目の?あれは以前のトップ写真ですわ^^。昔はあんな写真がお似合いのマダムでしたのにね。
息子普段は全然優しくないんですよ。たま〜に思い出したように真夜中に来たりメールしたりする迷惑なヤツです。
リサ
2008/04/10 22:50
さとし君
あら、宮様と同じお手々ですか?確かに息子の手は器用そうな長い指です。生まれた時実家の父が「指がきれいだ、ピアニストになれそうだ」と言ってました。なりませんでしたけど。
リサ
2008/04/10 23:06
ソナちゃん
本当はさっぱりした顔が好きな私。ハンザムは好きじゃないんだ。だけど岡田君は性格が好きになった。正直で努力家な所が好き。
 ホントは現金がいいな!
リサ
2008/04/10 23:08
あさがおさん
あさがおさんのパソコンだと大きいサイズで出てるのかな?わかんない。
現金か食べる物がいいですね。あ、ド○○・・・は食べる物だった。
リサ
2008/04/10 23:10
紫しゃん
ごめんなさい。順番違っちゃった(>_<)。
うまそうですね。ジュルリ〜。
大丈夫、お嫁候補が忘れてませんよ。今年もお花貰えますよん。
リサ
2008/04/10 23:12
はい、はい、トップに戻って参りましたわぁ〜〜〜(-_-;)リサちゃんがあんまし言うから最近岡田君に目がいってしまうぅ〜〜〜〜(●^o^●)彼はだんだんいい感じになってきたね〜〜〜でも、あたしパピコの宣伝がいいなぁ〜椅子でピュ〜って来ないかなぁ〜〜〜〜〜
息子君細いねぇ〜〜〜優しいねぇ〜〜〜ハハノヒ、ウチもなんかあるかなぁ〜〜〜無いだろうなぁ〜〜〜〜(T_T)
ウチの娘、この間東京へ行った日の電話で「Rくん下痢がひどいんだけど正露丸何錠飲むの?」って、私に聞くことか(ブチッ!)でも私が出したBコーヒーの所為かなぁ〜(エヘヘ〜)
patyoko
2008/04/10 23:14
yu_mama さん
実は帰ってからずっとその事で凹んでました。
「Vシュラン」ビデオに録るの忘れてたんです〜(T_T)。今日は2時間だったのにね・・・。
今からも30分あるわね。出るかな・・・
 うちも母の日なんて今まで関係ねえ、でしたよ。珍しいけど本当に届くのかな?
リサ
2008/04/10 23:16
アマランサスさん
ダイワハウスのはyou−tubeで見た!ところが今日、お気に入りに入れてた岡田君関連サイトが殆ど削除されてた!「著作権侵害が報告されました」って。私の」ブログも突然削除されるかも。
リサ
2008/04/10 23:20
patyokoちゃん
パピコのもいいね♪(*^∇^*)♪ 。あんなに遠くから椅子で飛んできてくれるなんてきっとあの人が好きなんだね。最後に変顔するでしょ?あれがちょっと仮婿に似てる(≧m≦)ぷっ!
 彼はきっと緊張しすぎでお腹に来たんだと思う。相当patyokoママが恐かったんだな。うちの息子も緊張するとお腹壊す。そろばんの試験の日に漏らした事もある(>_<)。
リサ
2008/04/10 23:26
新規アップしてあるので覗いてみたら、笑ってしまった。
確かに著作権が問われますね。
これくらいはいいじゃないかと思う画像までが、肖像権に引っかかるかも知れない。

ブログで宣伝してあげて、盛り上げていると思うのはこちらの言い分でしょうが、相手も宣伝して欲しいけれど出来ない事情もあるのでしょう。
事務所を通すと結構面倒くさいようです。

その代わりに愛猫でどないじゃには参ったなあ
これだったら一切文句を言いません。
猫缶一つもあればお猫さんも飼い主さんも喜ぶでそう。
風の旅人
2008/04/11 07:51
えー?
消されたの?
勝手に消えたの?
それとも 何か 告知されて消されたの?
hiro
2008/04/11 08:03
写真だけで(失礼!)元気になれちゃうなんて、うらやましいっす。
かわいいわ〜 永遠の乙女ね^m^

SP、今日は観る予定♪ 
私、堤真一に集中して観よっかな〜♪〜( ̄ε ̄;)
けろろまま
2008/04/11 09:39
風さん
事務所の許可を得た場合だけOKだけど番組のHPにさえ掲載を許可しないジャニ事務所はまず無理でしょう、って書いてあった。
 風さんやさよちんが舞子さんの写真を載せるのは本人が了承してるから全然OKだよね。
私も本人に連絡とってOKもらいた〜い(>_<)。
リサ
2008/04/11 09:57
 はかない夢でしたか。夢はいつかは消えるものですが、夢を見られただけでも、よかったジャン(^^♪。
遊哉
2008/04/11 09:57
hiroちゃん
ブログの動画は見れないようになってた。you−tubeのサイトは違法行為が報告されました、って出て全部消えてた。見れない動画を貼っても意味ないのでコメ欄もないし記事自体を削除しましたε=(´。`)。
 楽しかったのにね〜・・・
リサ
2008/04/11 10:00
けろろちゃん
永遠の乙女だから落ち込みも激しい(-_-;)。
何か食べなきゃ。
今夜パパと見るのね^^。
堤さんもカッコいいけど今回ちょっと黒いよ・・
岡田君も「食えない男」感が出てふてぶてしくていいっすよ。
リサ
2008/04/11 10:03
遊哉さん
夢を見てる間は楽しかった〜。
みんない見て欲しいという欲求はこれから私の「語り」だけになります。
語るぞ〜〜!覚悟してね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
リサ
2008/04/11 10:05
えー。TOP楽しんでたのに、著作権、肖像権がうるさいんだ。

昨夜、食べ物を食べるTV見ました。
ギャル曽根にハンバーグを食べさすふりしながら、食べた顔が、たまらなく可愛いかった。まつ毛が長いから、伏し目がちにすると、たまらないってかんじでした。
リサさんの気持ちわかるわ〜。
でも、私は、「竹野内」一筋ですから〜(笑)
mimi
2008/04/11 13:10
じゃ。。私のも消されるかもね。。。つまんないって!違法じゃん!
写真も消されたの?
消されるまでがんばろー(馬鹿だね。。)
hiro
2008/04/11 13:26
mimiちゃん
私も楽しかったんだけど、いけない事はしちゃいけないんだもん(T_T)
「食べ物を食べるTV」←これウケル^^。
私見損なったの〜。。(号泣)その場面予告は見たよ。柳原可奈子ちゃんとか。伏し目がち、たまんないね。
 Σ( ̄□ ̄;)!! あれ!なんか急にパソコンから音楽流れてきたよ!なんで!?女の子の歌・・なんか恐い!
リサ
2008/04/11 13:40
hiroちゃん
何だろう、この音楽は・・???
ジャニーズは特に厳しいから検索ロボットが見付け次第削除するみたい。ブログの写真は消されないけどひどい時はブログ自体強制削除されるんだって。 他にも岡田君ファンのブログ毎日見てるけどその人は写真いっさい載せてないの。えらいよね。you−tubeの貼り付けはまだ規制厳しくないみたい。でもジャニーズは消されてる。

一曲終わって今度つじあやの(ウクレレの人)の歌になった。なんで急に流れるの?あ、止まった。
リサ
2008/04/11 13:45
へ?勝手に知らない音楽が流れるの?
 
ブログ自体削除ですか・・・
そうですよね。
本来は。。。いけないことはいけないものね。。
以前 GLAYファンの方も写真もいっさいのせてなくて。。。すごい そのホームページのファンの人が多くて、、、結構 有名になってました。
もう、自ら閉じちゃったけど、、

でも、勝手に流れる音楽。。気になるね。。
hiro
2008/04/11 16:59
動画、残念ね。ジャニーズって厳しいんだね。
庶民のブログも取り締まっちゃうの?
それはそれで、根性あるね。
息子ちゃん、もう母の日のプレゼント考えてくれてるの? チョー優しいじゃん。
ケセラセラ子
2008/04/11 17:34
hiroちゃん
前の窓で見てた(意味わかる?)誰かのブログから流れてきたのかな〜。あれからも切れては流れ、切れては流れしてた。
人気ブログの人達はちゃんと規約を守ってるね。監視も厳しいだろうし・・・私のなんか平気なんだろうけど1ヶ月前から毎日見てたyou−tubeが軒並み消えて(それも岡田君、V6に限る)かろうじて消えてなかった2つをお気に入りに入れてたらさっきそれも消えてもうた。
イタチごっこらしいからまたすぐ誰かが載せるかも知れないけど貴重な画像を1ヶ月夜更かしして見れて幸せだった・・・アーメン。
リサ
2008/04/11 18:05
セラ子ちゃん
庶民のブログを取り締まるって言うか、動画はもうクリックしても何も映らないようになってるの。
息子はたまたまそんな企画がどこかにあってそれに乗ったのでしょう。て、言うか、あさって息子の誕生日だった!!
リサ
2008/04/11 18:08
リサちゃん、皆様、こんばんは。
朝方時雨れていましたが、
10:00AM頃から良い天気
になりました。頬に当る微風も、
春ウララという感じかな。

本当にジャニーズ事務所の
著者権、肖像権の管理は、
厳しいですね。きっと社内に
それらの監視部門があるのかな。
所属タレントが、何と無く独身者
が多いのも頷けますね。
昨日は、B級グルメ番組(VVV6
含む)で岡田君をみました。ダイワ
ハウスのCMは、結構カッコ良い
ですよ。

勤め先のボスが換わると、
オペレーションに変化が
ありそうですね。気が合いそう
ですか? 「母の日」は、家族が
色々と祝ってくれます。しかし「父の日」
は、殆どおまけの様な扱いですね(笑

所で、娘さんの下痢は、もう止り
ましたか。子供用の携帯フィルタリング
機能にも、色々と問題が有るようですね。
マーサ
2008/04/11 23:46
マーサさん
あの厳しさは何なんでしょうね?そこまで露出を制限してよく他のメディアとぶつかりませんね。
「何でナンなんだ?」ナンで出来たおうち私も食べてみたいです^^。
11時からの「Vシュラン」は見ることが出来ました。肉とかルー大柴とか写さないでいいから、准くんをもっと出せ〜、視聴率が上がるぞ〜!と叫びながら見てました。
 娘は油っこい物食べ過ぎかもしれません。今日はうちでご飯食べて行きました^^。
リサ
2008/04/12 01:01
食べものを食べるTV
じゃなく、食べものを食べる番組だよね。
そんなTVがあったら怖い(笑)

真剣にKEY叩いてたから…お恥ずかしい!
天然なとこ、見られちゃった!(笑)
大体、私、粗相の垂れ流しですから…(笑)
mimi
2008/04/12 10:02
mimiちゃん
mimiちゃんのそんな所が可愛いんだから。
私も相当垂れ流してるから気にしないでん!
また面白ろ発言待ってます。
リサ
2008/04/12 11:01
リサちゃんちのニャンコさん、目が一点に集中してる〜(*^m^*) ムフッ
すんごく食べたいんだろうね!!(≧m≦)ぷっ!
母の日、楽しみだね!!その気持ちがうれしいよね〜
優しい息子さんに育てた、リサちゃんは、グーググーのママよ〜ん!!(*^m^*) ムフッ
うえどん
2008/04/14 22:24
うーちゃん
最新の記事だけかと思ったらみんなコメ残してくれたんだね。ありがとうね。疲れてないの?
息子が肉を食べさせちゃったら喜んじゃって離れなくなりました。
 グーググー、コァオー!!(最後の叫ぶヤツ)
リサ
2008/04/15 00:37
リサさん。

5月29日付けの記事を見た後で
今回の記事を読んでみたら、
息子さんのメールの文面が
なんとなく想像されちゃって
笑ってしまいました (^_^)

例の切れ味鋭い語り口で、
きっとものすごく面白いメール
だったのでしょうね♪

すると、たたみかけるように
翌朝に娘さんから脱力メール!!

あはははっ♪
リサさんちは、み〜んな
ユーモアと文才に
満ちあふれていると思います♪♪
Aki
2008/06/07 21:04
Akiさん
こんな地下までようこそ^^。
時々変なメールが届きます。娘は最近忙しいのかなかなかメールの返事が来ません。
さっきまで「有頂天ホテル」見てました。一度見たけどやっぱり面白かった。
リサ
2008/06/08 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう♪ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる