mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理な恋愛

<<   作成日時 : 2008/04/08 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

今日は一日強い雨が窓に吹き付け

パソコンも一日つけっぱでウロウロ、ゴロゴロ

引き篭もり主婦ってこんなん?

特に記事にする事もなくトップ写真を取り替えて見ました

昔のちょっとお洒落なイギリスマダムの面影は

すっかり消えちゃってミーハーおばさんになってますが

     それが何か?


ジャニーズ系は著作権に非常に厳しくて

殆ど写真が取り込めないンデス

声に関しても流出禁止なので「着ボイス」もありません

(mimiちゃんそう言う訳なの(T_T))

故にパソコン画面を一時停止して

携帯カメラで撮る、と言う原始的な手法で

何枚かグーな写真をセレクティングー
そう言えば「新人研修を任せたい有名人」の一位に

エドはるみさんが選ばれたそうですね

マナー講師という前歴からも納得出来ますね

画像


画像



トップの写真は記事毎に替えますので

毎回トップから入るとよろしくてよ、オホホ・・

一応新ドラマは一回目は見てその後見続けるか

判断するので今堺 正章のドラマ見てるけど

還暦の男性の恋物語って・・・どうなんだべ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
トップ見て思わず「わ〜♪」って言っちゃった〜
いいじゃん!
徳井君は?って聞こうと思ってたら、やっぱちゃんと、チエックしてたんだ〜
また、おもしろいかったら おせえて〜
リサちゃんち・・おしゃれだね・
さりげなく。。オサレがステキ〜

トップ 毎回 変えるの?
すごいじゃん・・・狂ったな・・
私、完全に負けてるな・・
hiro
2008/04/08 22:51
hiroちゃん
お早いお越しようこそ〜♪
喋ってる動画を一時停止したんだよ。ヒマ人でしょう?一応4枚撮ったので4回は取り替えます^^。
徳井君も出てるね。昨日アーチェリーでど真ん中当ててた。カッコいい。ドラマは多分見ないかな・・・どうかな?
リサ
2008/04/08 22:57
私も一回目はとりあえず見たわ。堺正章のドラマ
何だか前に似たようなドラマあったよね?
徳井君が以外に上手いと思ったよ(^-^)v
アマランサス
2008/04/08 23:25
アマランサスさん
夏川結衣さんは微妙なお年頃を演じるのが上手いね。お笑いの人も皆演技が上手い^^。
コントも漫才も演技だもんね。
堺正章、ただのお食事おじさんになっちゃうのかな。
リサ
2008/04/08 23:44
どこやどこや どこにおるんや
ちょっとお洒落なイギリスマダムって人は(笑)
ここで笑ったらアカンなあ

トップから見てくれというので見に行ったがガックリやがな
これやったらワテの顔でも飾っておくれ\^o^/
なに?どぶに捨てる?
そんな〜殺生な。
ワテやったら幾らでもサービスしまっせ。

還暦をすぎた男の恋愛なら披露しまひょうか。
だめ?さよか。
ほならさいなら
風の旅人
2008/04/08 23:47
一輪挿しがとてもキレイ。
昔、お洒落なイギリスマダムだったんですか〜?その頃知らなくて残念です(笑
私、毎回トップページから入っております。岡田君、特別ファンではありませんが、好きな役者ですので許します。ハイ。
今日私は、こんな嵐の中、息子君のアパートで8品夕食作って参りました。明後日からは『引き篭もり主婦』になりたいと思っています。
マミー
2008/04/08 23:48
風さん
ちょっと前まではトップページはステキなイギリスのお庭や風景の写真でしたのよ。どんなセレブなマダムのブログかと皆さん覗きに来て下さったものよ( =@ω@=)フフフ
風さんの写真?ドブには捨てないけどトイレの日本地図の大阪の所にでも貼ってあげましょか?

還暦過ぎても恋愛が出来ますの?しかもドラマは25歳年下のきれえな姉ちゃんですよ。今日は最後フラれてカラオケでウサ晴らししてました。


リサ
2008/04/09 00:15
マミーちゃん
お許しいただきありがとうございます^^。写真が尽きたら元のマダムの写真に戻しますです。
息子さんのために8品も!?やはり母の愛は深いのね〜。明後日からヒッキー主婦同士、仲良くしましょ。
リサ
2008/04/09 00:19
リサちゃん♪
トップすってき。
あのね、ブログってトップからしか入れないんじゃないのね。私はいっつもトップからだ。
それと詳細オプションも全部はずして外部に見られない設定してる。今見てくれてる人でいいって思って・・・。私ってへんかなあ。
明日GLAY 行くけど急患が来たらどうしよう。
お願い!神様、キャンセルの嵐を吹かして。♪
ソナチネ
2008/04/09 00:26
りさちゃんのブログだけど、ソナちゃん。。
私も詳細オプション全部外してるけど、全然効果ないよ。ヤフーにもグーにも持っていかれてるけど、ソナちゃん。。レポートのところで確認したことある?
hiro
2008/04/09 00:33
ソナちゃん
私もどこの誰でも見られるのはちょっと嫌だけどブログをやってる以上仕方ないかなって思う。
ソナちゃんのも検索に引っかかって見つかる場合もあるかも。
お天気回復して患者さん増えたらどうしよう・・私もソナちゃんが無事にグレイ行けるようにお祈りしてます(−−)
       
リサ
2008/04/09 00:34
hiroちゃん
うん、例えば「姫路お菓子博」とかでキーワード検索に引っかかる可能性はあるよね。検索すると最近はブログばかり出るね。
リサ
2008/04/09 00:37
リサちゃん&hiroちゃん♪
そうだね。いろいろ考えるとわかんない。
頭悪いから・・・。できるだけ個人名とか載せないようにしなきゃ。レポートて調べた事ない。
調べてみる。それよりも明日は受付なんで
緊急の患者さんが来るのが恐怖。6時半までに大阪城ホールに着かないと・・・。友達のTちゃんは
花粉症で目が開かないらしいけど超テンション上がってた。昔々のファーリーブス仲間。(爆)
ちょっと恥ずかしいけどソナは公ちゃんのファンだった。恥ずかしすぎるわ。(T_T)
今は還暦のおっさんになってる。キモイ。
明日のためにもう寝る。仕事は昼から。♪
ソナチネ
2008/04/09 00:55
ソナちゃん
こんなおばさんのブログ見られてもどうと言う事ないわ。身内の恥は少し控えないといけん。
夫、娘、息子に見られたら殺されるな・・
リサ
2008/04/09 01:33
検索で調べるとこんなもので引っかかるで。

姫路お菓子博 リサ

この二つをBigで検索かけたら、ソナチネさんに飛んでいくで。
hiroちゃんのところもヒットした。
googleでますみちゃんもヒットした\^o^/
風の旅人
2008/04/09 02:14
深夜にそのこと更新したんだけど・・・ ひえ〜
そんなとこまで・・・って、絶対引っかかるって思ったです。
いつも、頭においてますです。。
風さん、サンキュー
hiro
2008/04/09 06:59
風さん
私もやってみた。「。。。お菓子博 ソナチネ」で入れたら一発目に出た。えらいこっちゃ。
でも考え出したら恐くて何も書けなくなるから・・。私は個人情報出しすぎ注意!
リサ
2008/04/09 11:28
リサちゃん&hiroちゃん&風さん♪
そーかあ。ある程度あきらめないと・・・。
うちも合唱団の連中と先生が結構楽しみにしてるみたい。最近合唱記事かかないから退屈みたい。
レーダーがなんでもひろっちゃうのね。♪
ソナチネ
2008/04/09 11:45
ソナちゃん
合唱団の人達も読んでるのね。リアルな人が読んでると思うと書けない事もある・・かな・・?
今日は合唱・・は休みでライブだね♪
リサ
2008/04/09 12:32
hiroちゃん
抜かしちゃった、ごめんね(>_<)
hiroちゃんの読んだよ。
私は昨日「岡田君 好き SP」で拾われてた。同士が見てくれたのかしら・・?
リサ
2008/04/09 12:35
今日はこちらも凄い風雨でがんす。何だかマンションの建物自体が揺れてるような・・・^^;
家のアチコチに一輪挿し、ステキ〜♪
この間、記事のタイトルに「五十路女」って入れてたら、やたら検索されて。怖くなって、編集し直して「五十路女」を外したのに、直しても無駄なのか?未だに「五十路女」で検索かかってやってくる^^;世の中、五十路女を求めてんのか?あっ、ここにも「五十路女」でやってくるかも〜(>_<)
クリン
2008/04/09 14:24
クリンちゃん
今日も雨?こちらはいいお天気だけど明日はまた雨だって・・そっちから雨雲がやってきるみたい。
<世の中、五十路女を求めてんのか?
来た?五十路女ブーム、キター!?
リサ
2008/04/09 14:40
ブログのトップ、見ましたよ〜(*^m^*) ムフッ
苦労が光っている写真です。次も楽しみ♪
私はあまり外に出ないから 引き篭もり主婦だ〜
でも明日は家のことを長女に任せて1日ウロウロしなくては。。。 遊びじゃないことが残念だけどね。
一輪挿し、オッシャレ〜♪
とんでもない言葉の組み合わせで検索している人いるよね。検索した人、きっとガッカリしてるだろうな^^
ケセラセラ子
2008/04/09 16:34
リサちゃん、皆様、こんばんは。
少し花冷えがしますが、晴れ
時々曇りの安定した1日でした。

英国のマダームとは、不二家
・クッキー「カントリーマアム」
のCMに出てくるマダームと
いう感じかな。
一輪挿しの菊?風情があって、
とても”グ〜”ですね。
そんなにジャニーズ事務は、
所属タレントの著作権管理が
厳しいのですね。
知りませんでした。
今や芸能界は、お笑いの吉本、
イケメンタレントのジャニーズ
事務、モデルのオスカープロ
モーションかな(笑

エドはるみは、バツイチの様です。
今、アラウンド40が流行って
います。そ〜か!次のトレンドは、
アラウンド50でしょう(笑
マーサ
2008/04/09 17:04
還暦の男性の恋愛話ですか〜?話題性があったので 見ようとは思っていたのですが 忘れちゃいましたわ。ボケが始まったのかしら?最近 物忘れが激しくて・・・トホホ。
あさがお
2008/04/09 17:18
>ミーハーおばさんになってますが
それが何か? いえいえ何もございませんです〜
夢中になれる事が有るって素晴らしいよ。
エドはるみさんて見た目と芸のギャップがあり過ぎてちょっと戸惑うね。
お家にお花を飾ってとっても素敵な雰囲気だす。
ドラマ観てないo(_ _ )oションボリ

2008/04/09 20:25
セラ子ちゃん
えへ、見てくれてありがとうチュ(゚・^*)
デスクトップにもしました!ぐはは。
明日はお出かけなの?遊びじゃないらしいけど、
ついでにちょっと遊んできたら?娘さんがおうちにいる今のうちよん。
キーワードで来てみたらこんなしょうもないオババのブログで悪かったな、と謝っておきます、この場を借りて。
リサ
2008/04/09 21:52
マーサさん
オスカープロモーション出身のリサで〜す。
ウソで〜す!
SPのHPでもドラマ内の写真は岡田君一枚もありません。主役なのに!人物調書に一枚あるだけです。コピー出来ませんでした(T_T)。
昔香取クンが声優をしたアニメも歌の部分は他の人の声になり抹殺されているそうです。
 エドはるみは「バツイチ」ではなく「婚イチ」だと言い張っているそうですよ(≧m≦)ぷっ!
リサ
2008/04/09 21:58
あさがおさん
私も忘れる所でした、つうか忘れてましたけどたまたまテレビがついていたので・・。
今回あまり見たい!というドラマがありません・・年々そんな感じでやっぱり年なんでしょうか・・・
リサ
2008/04/09 22:00
紫しゃん
家族ネタをはずすともう、このネタしかなくて・・・このネタオンリーでもう一つブログを作ろうかと思うくらい・・一応これでも控えめにしてるのさ・・(>_<)
あの上品な顔で突然スカートを脱いで「レッツダンス!」と言われても・・・でも頑張ってるなー。 
リサ
2008/04/09 22:04
りさちゃ〜ん、このお部屋の写真をみると、本当にイギリスマダムだわ〜ん(*^^)
とってもオシャレに暮らしているのね!!なんだか憧れてしますぅ〜これからはリサ様って呼ばなくっちゃ!!

メールしたの、画像・・・気にってもらえると思うんだけどどうかな〜?
季実花
2008/04/09 22:43
深夜に、おこんばんは〜
私も新ドラマは一通り見て、継続して見るかどうか決める派だよ。昨日の堺正章のドラマは、イマイチな気がしたけど、稀に尻上がりに良くなってくのもあるから微妙なとこかな。
ますみ
2008/04/09 23:47
昨日は暴風雨だったから 掃除もせず ワンコの散歩もせず 買い物にも行かず 引きこもっていました。
今日は晴れたので ちょっと家事もできたかしら。
あ 日付が変わった。
1日ずつずれますわん。
ばんび
2008/04/10 00:00
季実花さん
うん!お返事したんだけど、画像もう、超嬉しい!レイアウトもステキだし、いい写真ばかりで
舞い上がってます(舞↑舞↑♪(*^∇^*)♪ )
写真だとお洒落に見えるけどボロっちい汚いお家です(T_T)。
ありがとうね^^。
リサ
2008/04/10 00:06
ますみちゃん
私もイマイチと思ったわ。相当ヒマなら見るかな。月9もキムタクの頭変だし見るか微妙・・
リサ
2008/04/10 00:08
ばんびちゃん
すごい0:00だ!
昨日は嵐だったもんね。天気悪かったらおうちにずっといられるって幸せよね。
今日は洗濯と掃除だけはしたわ。ご飯は作んなかった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ ばんびちゃん野球観戦行ったのかな?
リサ
2008/04/10 00:11

TOPの写真可愛い。私好み。

着ボイス、駄目なんだ〜。
私は、毎朝、「おはよう」「メールだよ」の声で行動しているのだが…。残念!

リサさん、バッチリ「エドはるみ」の雰囲気出てました。文字で雰囲気出せるなんて、タダものじゃない!
還暦の男性の恋物語って・・・どうなんだべ・
>見てないから、今度みます。
どうなんだろう…。
mimi
2008/04/10 08:28
無理な恋愛って、ドラマタイトルだったのね^^;
期待ハズレ・・・(笑)
オススメの「SP」録画しました!!
まだ観てなくて暖めてます^^;
ダンナがこういうの好きだから、一緒に観ようと思って・・・
でも帰ってこないの(;_;)←長期出張中!
けろろまま
2008/04/10 09:57
mimiちゃん
ホント残念なの(T_T)
准くんの声で「おはよう」って言われたら毎朝ニコニコなのに。
エドさんの所は勿論声出して書いてましたよ。「グー」の絵文字もあって良かった(^・^)。
今日は瑛太クンのドラマがあるね。一応チェックしなきゃ。
リサ
2008/04/10 10:32
けろろちゃん
うん、皆わかるかな?と思いながらドラマタイトルにしますた。
 ダーリンいつ帰ってくるの?二人で早く見て欲しいな。あんまり暖めると溶けちゃうよ(>_<)。
リサ
2008/04/10 10:34
ほとんど、トップを見た事がなかったから、あわててルッキングゥ〜〜
モハモハの白いワンコちゃんがかわゆい〜〜♪
あどけない瞳が、グーググーググゥ〜!!
新しい番組といえば、デスパレード2も始まったけど、リサちゃんは、もうDVDでみちゃったの?

うえどん
2008/04/14 22:16
うーちゃん
ぐはは・・この記事で言ってるトップは岡田君の萌えランニング姿だったのダ!写真載せちゃいけない、って言うから差し替えたのダ(-_-;)
 アメリカドラマはこれ以上ハマる物が増えると睡眠時間がなくなるので敢えて見ていないの〜。
リサ
2008/04/15 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理な恋愛 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる