mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は残業なしで!

<<   作成日時 : 2008/04/05 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

昨日は支離滅裂な記事を書いてしまったので

サクサク更新しますです

2・3日前から宣伝部長として

「SP・SP見て見て普及活動」をしてまいりましたが

本日いよいよ21時フジテレビにチャンネルオンして下さると

もれなくカコイイ岡田様が見られます

今朝の新聞から抜粋

「作品のクォリティーは極めて高く、連ドラを一度も

見なかったことを後悔した」
 (読売新聞、試写室より)( =@ω@=)フフフ

以前の映像が多そうですが撮っといたビデオが

見つからないのでそれでもいいです〜

ほで、ワタクシ本日8時半まで仕事がありますので

帰りはスーパーで半額商品を物色する事もせず

チャリを飛ばして帰るつもりですが

(リモコン壊れてて留守録出来ないです(T_T))

万が一に備えて娘と夫に録画するように

今から指令メールを飛ばしたいと思います!

画像


    春になったら必ず作る豆ごはん

画像


   落ち葉とはまた違う感覚で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
(´▽`) ホッ今日のリサちゃんはいつものリサちゃんね。豆ご飯おいしそう。腹減ったぁ〜。
私は今、お風呂から出てきてお顔のマッサージしてお化粧中!!!途中でコメントだじょ。
今日は残業なの?チャリ気を付けてね!
私はもうちょいしたら出かけるずら。
何を着ていこうかしらん。。。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
そうだ!あれにしよ!(・-・*)ヌフフ♪
岡田さまによろしくね!
さよちん
2008/04/05 13:08
さよちん
化粧の途中でコメを・・眉毛半分なんて事のないようね(≧m≦)ぷっ!
二人とも今夜は楽しみだね〜。さよちんは生を見られるんだからいいでないの〜。私は部屋着でご対面よ。でも正座して見る!
 さよちんも気をつけて行ってらっしゃい^〜^。
リサ
2008/04/05 14:00
昨日の日記、頭の中でまとめてから
コメント書こうと思っていたら
すでに更新されて、いつもの岡田君。
「SP」映画化されるそうでオメデトウ
ございます^^
超能力者でもない限り、未来はわからない
もの。子供の事を心配するのは当然ですよ。
のんびりかあさん
2008/04/05 15:31
のんびりかあさん
はい、いつもの岡田君。です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪あ、やっぱり映画化決定なんですか!?週刊誌の見出しを見ただけなので確認してなかったんです。また楽しみが増えたにゃん♪
これからお仕事行ってきま〜す。無事に帰って来れますように・・・☆
リサ
2008/04/05 15:37
昨夜は暗〜い雰囲気の中、どうしたのと思うほどの落ち込みよう、かける言葉も失うほど野雰囲気の中、ようよう見つけた言葉で何とか元気づけようとしましたが、本人の覚悟と開き直りで前に進むしかありません。

しかし今日は憧れの岡田君の登場で、朝から随分ハイになっている様子。
天にも昇る気持ちでこの時間を仕事しておられるようですが、くれぐれも間違いのないようしっかりやっておくれやす。

さて故障したリモコンですが、汎用品が売っています。
テレビの会社名をリモコンに設定してやると、それだけで写る可能性があります。
でも白黒テレビだったら、その結果には自身がないなあ(゚_゚i)タラー

ビデオ本体でも録画設定は出きるはずですが、マニュアル本を読むのも面倒くさいようでしたら、その時は旦那と息子さんの手を煩わすしかないですね。

風の旅人
2008/04/05 15:39
宣伝部長さんの命令を守るべく、TVみたいと思いま〜す (*^▽^)/
チャリを飛ばして、セーフで見られるといいですね。アクシデントがないことを祈ってます。
ケセラセラ子
2008/04/05 15:40
えっ〜〜留守録できないのぉ〜?
なんちゅう間の悪い。まぁ、お嬢と旦那さんがきっちり言いつけ守って、録画しておいてくれますやろ^^
チャリもスピード出したら危ないでっせ。気ぃつけてお帰りなはれ。私も指令守って、ちゃんと見まっせ〜(^O^)/
クリン
2008/04/05 17:03
先輩リサちゃん、いろいろご心配をお掛けしましたm(__)m今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくよろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mな〜んてね(#^.^#)
今日は独りだから調度いいや!SP見ちゃうぞ!フジの視聴率が50代以上ブロガーによってグ〜〜〜ンとアップするはず!
リサちゃん、もしかして何がしかのものを貰うのぉ?。。。。おぬしもワルよのぉ〜〜〜〜ムフッフッフ〜(●^o^●)
patyoko
2008/04/05 17:05
 豆ご飯いいですねえ、春ですねえ。大好きです、食べたい!(^^♪。
 散った桜の花は、掃き集めるのが大変なんだよね(^^ゞ。
 無事のご帰宅を祈っております(~_~)。
遊哉
2008/04/05 20:05
風さん
ゼエゼエ・・今帰ったぜ!ビデオ本体で留守録、字が見えにくくて嫌なんだけど出る前に老眼鏡かけて出来ました!これから一人夕飯を食べつつ観賞いたします。だから他の皆さんのコメはCM途中にでも実況中継しつつすると思います。
では!
リサ
2008/04/05 20:52
セラ子ちゃん
余裕でセーフでした(^・^)。
仕事も順調。ご飯も食べた。
やっぱり以前の映像多し。映画の前宣伝だなあ。
リサ
2008/04/05 21:35
クリンちゃん
留守録出来た^^。夫も娘も録画してる。
今一番好きなシーンが終わったわ〜。
(ちょっと自分がアホすぎて恐い)
リサ
2008/04/05 21:44
patyokoちゃん
朝からお疲れ様^^。お嬢さんの嬉しそうな顔が見えるようだわ。
無償の愛だから見返りはな〜んにもないのよ。少しお礼欲しいくらいよ〜^^。
リサ
2008/04/05 22:04
遊哉さん
無事帰って来ました^^。
豆ご飯、お好きですか?春の味ですよね。少し塩味で美味しいね!
リサ
2008/04/05 22:39
あー、豆ご飯食べたいです♪
懐かしい子供の頃思い出すな〜。
こけこっ子
2008/04/05 23:15
リサさんが心奪われたのが岡田君
確か役名は井上・・・
見たでぇ。
ワテとええ勝負やがな(爆)
風の旅人
2008/04/05 23:24
いつものリサさんに戻ってた〜C=(^◇^ ; ホッ!
うちも年頃の娘と息子がいるから(-ω-;)ウーンと考えていて何とコメント入れようと考えていて…今になってしまった^^;
ってSPスペシャル見てたんだ〜ポリポリ (・・*)ゞ
アマランサス
2008/04/05 23:27
こっ子ちゃん
私も豆ごはんは母が良く作ってくれた想い出のご飯です。春って感じでいいよね。次は筍ご反ね!
リサ
2008/04/05 23:53
風さん
役名・・井上薫(薫かよ〜)
<ワテとええ勝負やがな(爆)
爆!激しく爆!フザケんな〜!!(笑?)
リサ
2008/04/05 23:56
アマランサスさん
いいの・・もう前記事の事は忘れて。
テレビ見てたら娘の事なんかどうでもいいわ・・><
ところで思った通り、前と全然進展してないやんか!とちょっとガッカリ〜(-_-;)
リサ
2008/04/05 23:58
私も見たじょぉ〜の報告に!!
が、上の風のオッチャンのコメントに蹴り一発!!
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
季実花
2008/04/06 00:22
それを証明させるために、恥ずかしながら載せてまっせ。
但し期間限定の予定。
お見逃しなく。
風の旅人
2008/04/06 00:59
リサちゃん、皆様、こんばんは。
この所、春爛漫の日が続いています。
子供が遂に花粉症に成ってしまいした(笑

>昨日は支離滅裂な記事を書い
>てしまったので・・・・
#親でしたら何時も心の中で、
 思っている事ですよ。
 ストレスが堪ったら、何時でも
 グチリましょう(笑

岡田君の「SPスペシャル・
アンコール」1/3ぐらいしか
観れませんでした(残念!
今、クボタハウスのCM「カレー編」
に、岡田君が出演しています。
とても良い演技をしていますよ。
その外に、グリコ、ペプシのCM
にも出演していますね。

サクサク=DoCoMo 2.0のCMで
使われていますね。今流れて
いるCM「「ハイスピードな人生」篇
で、遂に長瀬君と土屋ちゃんが
結婚し子供まで出来ました(笑

豆ごはん、桜の花弁、共に
春を感じるアイテムですね。
マーサ
2008/04/06 01:29
季実花さん
さっき番組のHP覗いたら「スペシャルではドラマの最後の欲求不満は解消されません」って岡田君が言ってるわ。おっちゃん腹立つやろ〜?
リサ
2008/04/06 01:55
風さん
見ました。長靴の写真。似てないし!
リサ
2008/04/06 01:56
マーサさん
1/3ですか?残念。ビデオ貸しましょか。3本あるし(≧m≦)ぷっ!。
チッチッチ・・クボタハウスでなくてダイワハウスです。テレビでは見てないけどyou−tubeで見ました^^。
アンナちゃん最後お婆さんになってたね(^・^)
テーマに「春」を入れれば良かった〜。
リサ
2008/04/06 02:00
わー りさちゃん・・
今日は私、日程が大幅に狂ちゃって・・・
そのころ。。息子 娘と岩盤浴、お風呂に行ってました〜
すっかり 忘れてました。。ゴミンナチャィ・・・(ユルチテェ〜)

ほっこり、私はいい日になっちゃったー 

一人まだ起きてるわたし。。。
更新したら眠くなりました。。

豆ごはん私も作くろっと!
hiro
2008/04/06 02:08
hiroちゃん
おはよう(^・^)、昨日は良かったね〜。私だって息子、娘が揃ったらそっちに行く・・・かな・・?
うちも今日また娘来るかもってさ。
リサ
2008/04/06 10:16
っで結果録画できたんですね?
って豆ごはんおいしそう・・・
ミナト
2008/04/06 15:52
ミナトさん
はい〜、出来ました。
さっき早送りで新しく追加した場面だけ見たら30分くらいだった・・・
リサ
2008/04/06 16:40
やっぱ、あのつづきは映画かよ。
どうなのさ、それって。
結末が気になるじゃん。
そういえば、堤真一と岡田君は「フライ・ダディーフライ」の映画で共演してたね。
結末を映画にして話が大きく大きくなって収集つかずに、コケた映画にならなきゃいいけど。
もう、豆ご飯の季節なんだね^^
ますみ
2008/04/06 22:02
夜8時半までお仕事なの? 大変ですね。
豆ご飯は大好きです^^
ばんび
2008/04/06 22:03
ますみちゃん
終わり方が「え〜!!」って感じだったよね。ドラマが終わった時に「続きを」って要望が多かったから続きだと思ったけど続きは映画で、って事なのね・・。でも公開は来年!だって〜。来年まで生きてなきゃ。
「フライ・ダディ・フライ」は岡田君が一番きれいな頃の映画。素晴らしい。今は鍛えすぎて体が大きくなっちゃったみたい。
リサ
2008/04/06 23:22
ばんびちゃん
4時半から8時半までなの。昼間が自由に使えるから結構いいよ^^。
リサ
2008/04/06 23:24
先回の記事、支離滅裂なんかじゃなかったですよ。
岡田君SP、半分くらい見ました。役者としての岡田君はダイスキです。堤真一もすきだから、楽しんで見ました。
桜の花吹雪は、好きです。でも、後始末、大変なのね。知らなかった・・・(ー。ー)
マミー
2008/04/07 00:40
マミーさん
私も堤さん好き〜^^。「やまとなでしこ」の堤さん良かったね。今回は笑顔が二人とも少ないのでちょっと残念。
花びら専用のゴミ袋がそろそろ一杯になってきました。ピンクで綺麗^^。
リサ
2008/04/07 11:36
リサちゃん♪
豆ごはん美味しそう。
あのさこういっちゃなんだけど岡田君って大阪の枚方(ひらかた)出身に見えないよね。
もっと高級なセレブなイメージがある。
でも大阪出身って超嬉しい。♪
ソナチネ
2008/04/07 11:59
ソナちゃん
そうなの?枚方ってどういうとこなの?
東京で言ったら足立区って感じ?
一応ピアノも出来るからお坊ちゃんなんでしょう・・ふふふ。
時々出る関西訛りいいよ〜♪
リサ
2008/04/07 12:48
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!ふっか〜つ!!
そうそう!!仕事しながら、SPしっかり見たよ〜(*^^)v
新しい話しかと思い込んでたので、なんかこの話知ってるなぁ〜と、少ししてから気がついたわ〜(≧m≦)ぷっ!
でも、やっぱり、かわいカッコいかったね(^_-)-☆
で、最後のあれは、続編で何かが発覚するのかな〜?
映画化されるの?リサちゃんの楽しみが増えそうだね〜♪
うえどん
2008/04/14 22:04
うーちゃん
アンコール場面が多かったね。結局最後はこの前と同じ終わり方。続きは映画で・・・って来年かよ〜!!みたいな。次回は堤さんと対決するみたい。
リサ
2008/04/15 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は残業なしで! mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる