mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中はいつもお金がない

<<   作成日時 : 2008/04/27 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

またちょっとお出かけしてきます

ま、今度はそんなに楽しくもないいつもの所ですわ。

一昨日と昨日と2日続けて娘達が夕飯食べに来たし

息子は音沙汰なしで特に予定もないGWの始まりです

暫く留守にしますが気軽に寄ってケーキでも食べてってくださいな

画像



これは大好きな動画ですがさすがにブログに載せるのは

痛いよな〜、と封印していましたの

でも、どんどん消されているしブログも更新出来ないしで・・・

思い切って 忙しい人は見ないでいいですから

勿論素ではないんだけど男の子っていいな〜、と息子の友達を

見る感覚で見てしまいます

あと、先日のオフ会の修学旅行の感じも思い出します

んじゃ、皆様ハバナイスホリデー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
動画見ましたよ〜 若いって素晴らしい!って実感ですわ。
高校生とかわらないのね〜。
群馬に行くのね もう風邪気味なのは良くなりましたか?
ばんび
2008/04/27 02:41
そっか、そっか、群馬なの?
なんだか、淋しいけど、がまんする。。

リサチャン達・・19日 こんなことになってたの〜?
りさちゃんのうなり声で寝れなかったますみちゃんたち。。想像しちゃう・・
こんなだったら、、楽しいね〜
仲間に加わりたかったなー・・・・・残念。。
楽しそうだにゃー

ケーキ ごちでした!!
hiro
2008/04/27 06:06
思わず最後まで見ちゃったよ。息子たちの高校生時代みたいやった。私?私はおしとやかな夢見る夢子やったけん。面白いねえ〜。しかし良くこんな動画を見つけてくるなあ〜。感心するわ。
リサちゃんのゴールデンウイークは群馬かいな。
ご主人の栄養補給もして上げなきゃね!
今日も何だか天気が今一やね。気を付けてね!
さよちん
2008/04/27 08:28
ハバナイスホリデー! 楽しんできてください(^^♪。
遊哉
2008/04/27 09:12
ばんびちゃん
もう少ししたら家出ます^^。
こんあしょーもない記事コメントないでしょ、と見たらあって嬉しいε=(´。`)。しかも見てくれたのね!ありがとうございます。
すっかり鼻声ですが動けるので行って来ます♪
リサ
2008/04/27 09:54
hiroちゃん
こんなにハジけないよ〜。大人しいものよ。
しかも自分変な声出して二人を起しちゃうし・・(-_-;)  みんなと仲良くなれたから次はこんなになるかな?組体操は無理だけど。
リサ
2008/04/27 09:58
さよちん
結構長かったでしょ?最後まで時間を取らせてすんません。ペーパードライバーの三宅君の助手席に岡田君が乗る、というお宝動画もあったんだけどもう削除されて見られません(T_T)
 ブログとジャニオタを封印して暫く田舎暮らしです。また禁断商用が出るかも。
リサ
2008/04/27 10:02
遊哉さん
行って来ま〜す。
遊哉さんもちびりんと遊ぶの?
リサ
2008/04/27 10:03
禁断商用?
どんな商売してるんやろ(爆)
もしかしてヤバイものあつかっているのかなあ

この長い期間群馬の温泉ですか。
ふやけないようにしないと、美形の顔が崩れまっせ。
親から早く帰っておいでや(笑)
風の旅人
2008/04/27 10:31
いってらっしゃーい!
seizi05
2008/04/27 11:08
風さん
まだ家にいる。もう出ます。
みんな老眼きてる(≧m≦)ぷっ!
禁断商用→禁断症状(リサ)
親から→そやから(風さん)
ふやけてシワシワにならないうちに帰ってきます。コメントくらいは出来ると思うから忘れないで〜。^^
リサ
2008/04/27 11:12
seiziさん
ありがとう、いってきま〜す
向こうでseiziさんのとこ覗きにいきます^^。
リサ
2008/04/27 11:14
連休だけじゃなく、いっつもお金がない私で〜す(*^^)v
今頃は、ご主人と連休の作戦、練ってる頃かな〜♪
夜中に組み体操すればよかったね!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うえどん
2008/04/27 22:10
楽しそうですね〜。最初 リサさんところの息子さんかと思っていました。しばらく見てやっとV6だと気が付きました。にぶいですね〜私。青春を謳歌している感じで おもしろく見させていただきましたわ。布団をめくったら パンツなのね〜。さすが男の子だわ。
あさがお
2008/04/27 22:40
楽しそう〜こんなん幾つになってもやりたい私!!クスツと笑いながら見てしまった。
新たな楽しみが…あぁ〜完全にリサちゃんの陰謀に!!

お留守に上がって、大好きなシフォンケーキとコーヒーを頂きました!!
オイシカッタニャー
~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
季実花
2008/04/27 23:18
うーちゃん
この時期、税金関係の請求がいっぱい来て特に金欠の我が家・・。しかもね、所有のアパート空き部屋が2つ出て見たらすごーく汚いの!だから明日は私一人で、明後日は夫と2人で空き部屋掃除をする事になりました。わ−い、楽しいな!(号泣)
 組み体操、3人だったら扇が出来るね^^。
リサ
2008/04/28 01:09
あさがおさん
え〜、息子だと思ったの!?このカメラワークで!でも本当にその辺にいそうな高校生みたいですよね。楽しそうで笑っちゃうね。
リサ
2008/04/28 01:12
季実花さん
季実花さんはもうこっちの世界に片足をつっこんでいるね・・・ふふふ。今日はね、東京からDVDを持ってきて今ダンナと「花よりもなほ」を見てました。「なんだ、コイツが出てるからか」と言ってたけど見終わったら面白かった、って。
明日と明後日はアパートなのでパソコンがないの。だから本当に皆さんとお話出来なくて寂しいな〜。お掃除頑張ります〜・・(−−;)
リサ
2008/04/28 01:17
リサちゃん、皆様、こんばんは。
曇り時々晴れの比較的安定し
た1日でした。春の匂いが
しています。

「なのに貴方は、群馬に行くの〜♪」
群馬といえば今、チューリップの花
カット事件で注目されています。

シフォンケーキは、結構当りハズレが
ありますが、写真のシフォンケーキ
は、美味しそうですよ。

娘さん、頻繁に実家に里帰り
ですね。私の従兄弟は、夫婦
で毎日実家に夕食を食べに
行きます(笑 旦那は、
殆ど”マスオさん状態”です(笑

V6の映像を見て、まさに修学
旅行を思い出しました。
寝ている間”瞼”に池田模範堂
の「ムヒ」を塗れたり、足の
裏に赤チンを塗られた友達も
いました。殆ど熟睡が出来ない
修学旅行でしたね。
アパートの清掃頑張ってね。
マーサ
2008/04/28 01:40
シフォンケーキ、だ〜い好き♪
あの、ふわふわ感が最高よね〜
連休は群馬なのね。PC大好き症候群には禁断症状が辛いけど、パパさんと楽しんでくらさぁ〜い♪
V6、楽しかった。仲良くはしゃいでる感じがいいね。かわいい♪
ケセラセラ子
2008/04/28 11:08
リサさん!こんにちわ!

岡田君、結構力持ちで、リサさんのお姫様だっこも夢じゃないね。(笑)

最後まで、見ちゃった。ひとりPCに向かい笑ってる姿、主人には見せられないものがある。

では、ハバナイスホリデー!
ご主人孝行してきてね〜。
mimi
2008/04/28 11:32
今頃、主婦やってらっしゃるんですのね。
楽しいオフ会、ついでの京都旅行。そして、連休はご主人様孝行ですね。バランスをとらねばね^^

私は、pc壊れたままだし、気管支炎がそろそろ治りかけっていう状態で、娘は連休返上で出勤だし、息子は私のマイコプラズマうつったし・・・。で、おとなしく大掃除の連休ですの。どうでもいいご報告でした。(^−^)
yu_mama
2008/04/28 11:56
勝手に留守宅に入り込んで、ケーキ食べてしまいました。美味しかったです。
V6、一人でパソコンに向ってニヤニヤしながら見てしまいました。ホント、修学旅行ですね!楽しそう!素もみんないい子たちなんだな〜と納得。もちろん岡田様も(*^m^)o
マミー
2008/04/28 14:59
ケーキ美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
動画も見ちゃいました。
若いっていいなぁ〜
アマランサス
2008/04/28 21:40
リサちゃん♪
夫婦ってたまに会うのがいい。
週末婚ってやつ。先端をいってるじゃん。
私だってお金ないから毎日労働してよ。♪
ソナチネ
2008/04/29 01:42
おはよぉ〜(*^_^*)とってもいい天気、掃除日和だよ^^;今頃リサちゃんもお掃除真っ只中だよね〜
愛があれば金なんて・・・旦那さん孝行してきて下さい。
岡田君て怪力で、驚いた。日頃から鍛えてんのかなぁ?
私、素朴そうなイノッチが好きじゃ〜(^^♪
クリン
2008/04/29 10:03
だはは〜っ、思わず爆笑(笑)
出かける前の娘が「何を笑っとるん?」と見に来たから「何でもな〜い」と画像を変えました(^0^)
ケーキ美味しく頂きました♪
npura
2008/04/29 12:08
V6の↑、テレビで見て大笑いしたやつ。まんま就学旅行だ。
そうそう、よしこさんはねリサちゃんのブログ見ててファンなんだよ(^・^) よろしくって言われて超喜んでました。お知らせまで。
ますみ
2008/04/29 20:07
マーサさん
先ほど帰ってまいりました。さすがに疲れた・・。 でも、返コメがんばる私。久しぶりのキーボード(ウットリ・・)ありゃ、キーボードの電池がないって警告が出てしまったわ!
電池あったかな〜。
フラワーフェスでこっ子ちゃんも頑張っていたのにチューリップ事件、ひどいですよねρ(`D´#)
 マーサさんの修学旅行もこんなだった〜(#^.^#)?
リサ
2008/04/30 00:01
セラ子ちゃん
私もシフォンケーキ大好き!案外作るの難しいんだよね。初めて作った時は膨らまなくて失敗(>_<)。2回目は市販のシフォンケーキミックスでやったら上手に出来たの。3回目はまだ作ってない・・・卵白の泡立て疲れるし〜・・。
今日「学校へ行こう」見れなかったわ〜(T_T)
リサ
2008/04/30 00:08
mimiちゃん
皆見てくれてるんだ〜♪(*^∇^*)♪ 嬉しいな!
私も時々パソコンの前でヘラヘラ笑ってるの。誰も見てないけど見られたら怪しいよね。
リサ
2008/04/30 00:10
yu_mama さん
舞妓はんのプラズマですか!?どちらかというと小児科の病気では?と思ってましたがそうじゃないんですね。オダギリ君がうつったなんて心配です〜。(yu_mama さんの時も心配してましたよ、勿論^^;)
あちこちバランス取らなきゃならないので結構疲れます(@_@;)
リサ
2008/04/30 00:14
マミーさん
留守しててごめんね。ケーキ美味しかった?
カメラ回ってるから演技もあるだろうけどほぼ素と思われるよね。仲良くなかったら13年も続かないもんね^^。
リサ
2008/04/30 00:16
アマランサスさん
アマランサスさんのよだれ拭いときました(゜∇^*) テヘ♪。
若いっていいよね。でもリーダー坂本もう36だって(≧m≦)ぷっ!
リサ
2008/04/30 00:19
ソナちゃん
大男さんも時々夜勤があるみたいだからちょっと楽よね^^。ブログもやりまくりだし。
週末婚くらいがいいよね。うちは月末婚だけど・・隔週末婚がベストかな。
リサ
2008/04/30 00:21
クリンちゃん
掃除しすぎて腰痛い・・トホホ。だけど私の掃除にダメ出しする夫。悪かったわね、B型で。
岡田君鍛えてるよ〜。ムキムキだよ。イノッチもいいよね。結婚するならイノッチだわ。で、後輩の岡田君が家に遊びに来たらいっぱいおもてなししちゃうの〜♪こんな妄想してたらあっという間に一日終わるよ!
リサ
2008/04/30 00:25
npuraさん
お父さんがV6見てたら娘さん驚くでしょうね〜。隠さなくてもいいのに。。(≧m≦)ぷっ!
こんな甘い物もお好きですか?じゃ今度は柏餅お出ししますね^^。
リサ
2008/04/30 00:27
ますみちゃん
おお!お帰りなさい!どうだった?松山は。
皆の所まだ行けないんだけど明日ゆっくりブログ巡りするよん。きゃー、よしこさんも見てくれてるの?嬉しいな。これからもよろしく〜♪(*^∇^*)♪
リサ
2008/04/30 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休中はいつもお金がない mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる