mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS にく ニク 肉〜!

<<   作成日時 : 2008/03/12 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

さよちんやソナちゃんや他の皆様がいつも

豪華な食事をアップしているのに私ったら

いつも粗食な感じでグヤジ〜!と一発奮起して

お友達の弟さんがやってる焼肉屋さんに行ってきました

画像

       高島平にある「仁川」です

     どの料理も間違いなく美味しいです

最近全然お肉食べてなかったので久々の肉〜!

画像
画像






タン、カルビ、ホルモン・・・軟骨、いかげそ、冷麺、クッパ


きのこの盛り合わせも全部焼いて平らげました   グー


看板お姉さん?のお友達の働く後姿、激写!

画像

  お店の常連さんの

  おじさんと一緒に飲んで

  盛り上がっていたら終電なくなっちゃいました

  そしたらおじさんがタクシーで帰ればいいよと

  大盤振る舞いしてくれて

  いつものSさんと二人で夜の首都高を

  飛ばして帰る事が出来ました


おじさんお奨めの豚足画像









豚足苦手な人でもここのは食べれます

コラーゲンたっぷりで美味しいです!


家の前までタクシーで帰れる!と思ったら

来る時駅にチャリ停めてたの思い出して駅で降ろしてもらい

深夜1時にスーパーの駐輪場からチャリ出して

漕いで帰ってきたシンデレラでした

酔いも醒めるっちゅうねん!



おまけね

hiroちゃんの所で教えてもらった

リサの取り扱い説明書

泡ふいてたら急いで販売店へかついでって!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(は

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
んちは〜。
今日こそは一番のりだぁ〜。昨夜は遅くhiroさんへのカキコ2;20でしたけど、焼肉をたらふくだったわけか〜。^^リサさんの取説的には男を近づけてはいけないのに。。でしょ?常連のお客のタクシーでお帰りってわけだ。コラッ!(^J^)(笑)
さとし君
2008/03/12 12:49
わー 1番 !
そうなの。。みんなの焼き肉屋 見たら。。いきたくなるね!
薔薇みたいなお肉。。おいしそう!
そうか。焼肉屋さんに行ってあの時間になったのね〜
酔い覚めて、ブログに来てくれたんだー
あの時間に夜道、、怖かったね〜
ごくろうさん!
泡ふいてたら。。放置しないで
販売店だね!爆笑・・・わかった!よっしゃ!
hiro
2008/03/12 12:56
げ!さとし君にやられた〜
hiro
2008/03/12 12:57
最近 焼肉を食べたのはいつだろ??
う〜んおいしそ 食べたくなりました。
太っ腹のおじさまは きっと家に帰ってコワイ奥さんにギタンギタンに怒られたことでしょう(笑)
ばんび
2008/03/12 13:00
さとし君
男を近づけちゃいけないのはhiroちゃんだっつの。私はお近づいてもOK!
満腹&飲み過ぎでいい気分で2:20にコメントしてました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ
リサ
2008/03/12 13:16
hiroちゃん
ゆうべ私もコメしたらちょっとの差でさとし君に先越されてしまいました。あの男には要注意(≧m≦)ぷっ!
薔薇のお肉に目が行くのはさすがだわ。これはタンで、塩ダレで食べて美味しかった〜。
夜中に自転車ちょっと恐いし、昼間暖かかったけど薄着だからさすがにちょっと寒かった!
リサ
2008/03/12 13:20
ばんびちゃん
私も久しぶりの本格焼肉でした( =@ω@=)
実を言うとこの日のお勘定はすべてこのおっちゃんが払ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
奥さん知ったらギタンギタンどころじゃないでしょうね。
リサ
2008/03/12 13:24
(ノ>。☆)ノ キャッ 夜遊びしてるぅ〜
大盤振るまいのおじさま〜 パパさん焼きもち焼いちゃうよ〜
焼肉、うらやましいッス! 焼肉、しばらく食べに行ってないなぁ〜
ケセラセラ子
2008/03/12 13:28
わぁ〜肉三昧やね、美味しそうな肉ばっかりや、家のとは大分違うもん。
12時過ぎたシンデレラは元に戻って居たのか〜 (見たかった^^)
取り扱い説明書やってみた・・・・
*それでも紫さんが正常に動作しない場合は。
誤作動ではなく、紫さんは正常に動作しています。お前はもう死んでいるってか。

2008/03/12 13:31
セラ子ちゃん
よほど焼肉が食べたそうなコメント(ノ∇≦、)ノ彡。合格祝いにおうちで焼肉如何でしょ。
タクシーの運ちゃん、首都高どこで下りたらいいか・・ってわからなそうだったからパパに電話して聞きました。
リサ
2008/03/12 13:38
紫しゃん
これは「上カルビ」とかじゃなくて普通のカルビだけど「うちのは普通でもかなりいいから!」って自信持って言ってました。
動かなくても正常なのか?どれ、かりんとう食べさせて見るか。ほらお食べ〜(#^.^#)
リサ
2008/03/12 13:41
そろそろ仕事に出かけるのですが困った事が起きました。どなたか教えて下さい。ユーチューブ見過ぎたのか音声だけで画像が出なくなりました(T_T)どうしてかな〜?
リサより皆様へ
2008/03/12 14:54
先ほどそう言う症状でした。
原因は泡を吹いているリサさんと同じ症状でした。
現在はまともに動いています。
風の旅人
2008/03/12 15:45
焼き肉の話を忘れとったので、また引き返してきたがな

ホンマに最近は美味そうな記事ばっかり出しおって、ワテも見せられてかないませんわ。

なに?お前もだって?
へぇ〜すんまへんなあ

しかしでんなあ
このリサさんが食ったこの焼き肉、何でっかこのサイズ。
仙台名物の牛タンサイズでっせ。
これだったらお涎もんでっせ。
かなんなあ
こんな画像出されたら、太刀打ちできんがな

ワテが出したのは、一人前1200円の肉でっせ。
それでお腹一杯になったと喜んでいるのに、この肉見たらそんな値段じゃ食えない代物やんか。
それをなんですって、奢り?
ホンマにオッさんはベッピンに弱いなあ

深夜1時のシンデレラ?
ホンマに世の中まちがっとるでぇ(笑)

風の旅人
2008/03/12 15:52
羨まし〜。
私、当分カロリー控えめですわ。ビールはやめられないけど(汗)
それにしても、美味しそうなお肉の数々。
チャリはネックになりますよね。でも、自分のチャリだと分っただけでも偉い(o^-')b グッ!
マミー
2008/03/12 17:05
やっぱり2回もコメしちゃった…
アピール度満点?ごめんなさ〜い。
マミー
2008/03/12 17:08
あぁ〜おなつかしや〜牛肉ちゃ〜〜ん!!
長らくお会いしてないわぁ〜・・(T_T)
お肉がバラの花に着飾って、素敵だわ〜〜
そうそう!!焼肉には、生ビールだよね!!
お肉ちゃん、ウチにも出張して来てくれないかな〜・・・
で、わたくしの取り扱いは・・・
>足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。
・・どぅゆぅ〜こっちゃ!?(≧m≦)ぷっ!
うえどん
2008/03/12 18:55
お〜い、シンデレラのリサちゃん帰ってる?夕飯食べてる?
肉が、薔薇になってる〜(。・ρ・)ジュル
それも、おごりで食べたの、タクシー代付き!!そのおじさんのその後が気になるー!!
ギタンギタンの最上級ってどんなんかしらΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 内なる悪魔が騒ぐ〜。
ますみの取り扱い説明書は・・・
故障かと思われる場合は
まれに、一本背負いで直ることがあります。
・・・一本背負いは勘弁、受身できません、骨折れます。
ユーなんちゃら治った?
ますみ
URL
2008/03/12 20:06
 “その場に放置して逃げて下さい”って、爆発でもするんだろうか(~_~)。
 美味しそうな肉の数々、それにいかげそ、冷麺にクッパ……。たまには良いですね(^^♪。
 今日からは、しばらく粗食に耐えてください(^^ゞ。
遊哉
2008/03/12 21:03
お肉 おいしかったですか〜?バラの花かと思ったら これもお肉なんですね。高級なお店なんだ〜。堪能したことでしょう。
深夜の一時に 自転車で帰ると危ないですよ〜。そんな時は 家までタクシーで帰って 次の日に自転車を取りに行った方がいいと思います。
あさがお
URL
2008/03/12 21:19
高島平だなんて・・・あんさん、そりゃ板橋じゃないっすか!リサちゃんの住んでる高級住宅街からかなり遠いじゃありませんか!
しかし、帰りはいいおっさんが居てえがったねえ〜。やっぱりリサちゃんが美人だからきっと奮発してくれたのね!いいなあ〜美人は・・・
私も公開しなかったけど、2〜3日前おいしい焼肉食べたじょ。やっぱり和牛はおいしいね!
さよちん
2008/03/12 21:49
風さん
ただいま〜。帰ってパソコンつけたらユーチューブも直ってました!でも、見れないのもあった。お騒がせしました。m(_ _;)m
風さんの焼肉の記事見て食べたくなったんです。ここのいいお肉でしょ?でも、そんなに高くないよ。カルビだと一皿900円くらい。高いか。自分で払わなかったからわかんない。前行った時も食べて飲んで3000円だった。おまけしてくれたと思うけど。
本当にすべての料理が美味しいから皆に勧めたいんだけど高島平ってうちから遠い(>_<)!埼玉の隣りだからさよちんの方が近いかも。
リサ
2008/03/12 21:55
マミーちゃん
アピール度満点のコメントあざーす!
後で一つ消すね^^。
マミーちゃんもビール好き?最初の一杯はやっぱり生よね!グビグビ、プハー!
バイキング行った?もう更新してるかな〜〜?
リサ
2008/03/12 22:00
うーちゃん
これからビールが美味しい季節よね^^。そんな飲めないけどお付き合いはいつでもしますわよ、オホホ。
足の臭い嗅いで異常があったらどうすんねん?
キムコでも投げつけるのかな(≧m≦)ぷっ!
リサ
2008/03/12 22:03
ますみちゃん
ヤッホー。帰って夕飯も食べた!ユーなんちゃらも直った!おっちゃんはボコボコのグチャグチャにされたと思われます(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ
増井山のますみちゃんは一本背負いより上手投げがいいと思う、うん。
リサ
2008/03/12 22:13
遊哉さん
久しぶりに美味しい物を食べてまた暫く粗食に耐えられそうです。
放置して逃げないと爆発するか異臭を放ちます、きっと。いいんです。放置プレイには慣れてますから。
リサ
2008/03/12 22:16
あさがおさん
下町のお店だしそんな高級なお店じゃないんですよ。でも、たまに芸能人(瑛太くんも!)来るらしいです。
次の日朝早く取りに行かないと持ってかれちゃうので、頑張って夜道を漕いで帰りました。1時ならまだ大丈夫です(#^.^#)。
リサ
2008/03/12 22:20
さよちん
さよちんのコメント読む前に風さんに高島平はさよちんのが近いかも、って書いたばかり^^。電車でちょうど1時間。タクシーも友達の品川を先に行ってもらったので50分くらいかかったな〜。料金は1万5千円やったわ。タクシーの運ちゃん、稼いだな〜。
リサ
2008/03/12 22:23
お肉がメチャ綺麗じゃん!!
こんなお店が近かったら我が家は常連になるなぁ〜(*´∇`*)

それにしても常連のおっちゃん、タクシー代を出してくれるなんて!!
もしやそこだけバブル?
気前に良いおっちゃん!!私もお友達になりたいなぁ〜♪
リサちゃんの色香にホロリ〜なのね!!

取り扱い説明書、私も載せよう〜
私の場合、たくさん書いてあって、当たっているの!!HNも、本名も!!面白いねぇ〜♪
ブログネタ、いただきぃ〜(*´∇`*)
季実花
2008/03/12 23:24
上手投げもイヤ〜ン。
絶対痛いよ、骨折れるよ〜(T_T)
ではでは、シンデレラちゃん(p_-)
お・や・す・み
今宵は良い夢を見るのだよ♪
増井山のますみ
2008/03/12 23:26
リサちゃん♪
義理の姉が高島平にいます。
なんかどっかでつながってそうですねえ。
豚足食べたの?お肌プリプリでしょう。
焼肉美味しいね。東京ってタクシーは710円なんだね。高いなあ。大阪は670円??忘れた。
自由が丘にリサちゃんいたんだ。もったいないことしちゃった。また行くからさ。♪
ソナチネ
2008/03/13 00:03
季実花さん
何かね、私の色香じゃなくてお友達にゾッコンみたいなの。だから「私の友達がはるばる○○から来てくれたの〜。」「おお!姉さんの友達なら大事な客人や。」て感じでゴチになりました〜。持つべき者はオヤジキラーの友達です^^。でも、とってもいい人なの(゜∇^*)
お店、普通だよ。高級ぽくも汚くもなく。ごく普通。でも近かったらしょっちゅう行きたい。
リサ
2008/03/13 00:05
ますいちゃん、もといますみちゃん
骨密度をもっとあげんしゃい。いかなご食べて!  ははは、私も今ぎっくり背中でかなりやばい(>_<)
リサ
2008/03/13 00:07
え!?お義姉さん高島平なの?聞いてみて。駅から7・8分歩くけど結構有名らしいよ。「じんせん」ってお店。本当に美味しいから。
自由が丘であの時、まさにすぐそばにいたのよ〜。蜂の屋のディスプレイも撮ったんだね。今日、あの写真だ〜、と思ったよ。ソナちゃんが近距離にいたなんて何か不思議〜!!
リサ
2008/03/13 00:11
朝一で拝見してますが美味しそうなお肉ですね。久しく焼肉やさんへいっていませんが食べたくなりました。昨日から温かくなったので特に冷麺が食べたい。最後にリサさんらしい?落ちがついたけどご無事でめでたしメデタシ。
urara
2008/03/13 07:34
キレイでオシャレなお店ね〜!
私、いかげそと冷麺がいいわ♪←肉嫌いっす^^;

おじさんの大盤振る舞いは、バブルの頃を彷彿させて頂いたわ(爆)

リサちゃんの取り扱い説明書・・・どう見ても不良品じゃーー(笑)
けろろまま
2008/03/13 08:24
uraraさん
朝から肉の写真じゃ胸焼けしちゃいますね。
私は昨夜背中が痛くて寝られなくて朝方深い眠りについたらしく11時まで寝ちゃいました(-_-;)。冷麺の季節ですね。美味しかったです!
リサ
2008/03/13 11:44
けろろままちゃん
綺麗でお洒落なお店・・ではないけどね。普通の店よん♪お肉嫌いなの?いかげそ、あときのこがすんげー美味かった!きのこは焼くに限る、と思った。
時々音声が乱れるけどそういう仕様なんだって(≧m≦)ぷっ!不良品じゃないやい!
リサ
2008/03/13 11:48
リサさん。

美味しそうなお肉ですね♪
厚みもスゴいし、
大きさがまたスゴい〜。(ゴクリ)

きっとびっくりするほど
高いんだろうな・・・
と思ったら、
食べて飲んで3000円ですか!?

安さにびっくりです・・・(^o^;

季実花さんの
コメントにもあるように、
このお店が我が家の近くにあったら
私もココの常連になりますよ。

タクシー代を奮発してくれた
常連のおじさんGJ! (^_^)
Aki
2008/06/10 21:32
高島平だからAkiさんも行こうと思えば行けますよ^^。普通に食べたら3000円じゃ足りませんけど行く時は前もって言ってくれれば友達にサービスするようにお願いしときまっせ。
リサ
2008/06/10 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にく ニク 肉〜! mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる