mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年一度のスペシャルデイ〜♪

<<   作成日時 : 2008/02/14 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 57

シャラララ♪ステキなKISS〜♪

歌ってますがな、国生さゆりが・・・

ではリサからも皆様に愛をこめてプレゼント

画像


    本命ととっていただいて結構よ、オホホ・・

    勿論、女性の皆様も召し上がれ!


コメント下さる数少ない男性の皆様、いつもありがとうございます〜

     ほんの  義理  ですが・・・・   どうぞ






画像





       ワゴンてんこ盛りのチロルチョコと

       チロルチョコ挟んだ食パンΣ( ̄□ ̄;)!!



リサが中学高校の頃はバレンタインなんてなかったから

リアルにチョコを渡した相手は旦那さんと・・あと一人だけ

葉山に住んでたK大の学生だったあの人・・・

短大卒業直前から半年くらいお付き合いしたんですけど

「好き」とか言われた事も言った事もなく

グダグダなお付き合いでしたけど

ナゼか夏には一緒に海水浴に行って

海岸から歩いて行ける彼のお家で

天ぷらの夕飯ご馳走になって

お風呂まで入らせてもらって

夜は地元のお友達に紹介されて鎌倉の花火大会行って

その日だけは「恋人」だったな〜・・・その後

またグダグダに戻って忘れた頃に連絡あって会う・・みたいな・・

バレンタインの時も3ヶ月ぶりくらいに会って

彼のバイト先の鎌倉駅前のスーパー行って

無理くり抜け出してもらって喫茶店で渡したんだよな〜

もう別れたと思ってたらしいから困っただろうな〜。。。

私も「何で自分ここにいるのかな〜」と。。。。

雪降ってたな〜〜・・ホロ苦い思い出です(ちなみにビターチョコが好き)

皆さんのバレンタインの思い出お聞きしたいわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント一番乗りだったのでくだらない事をチョコット♪(*^∇^*)♪
チョコレート中毒の私は自分に昨日高級チョコレートを二つも買ってしまいました。
ちなみに今年も渡す人も無く自分だけ〜です。
えみねむ
2008/02/14 14:14
私はすごい
悪い女で。。。1つ思い出が。。
大体は好きな人にあげてたのよ。
中3の時、ちょうど、バレンタイン2週間前に男の子に告白されて、その時、付き合ってる子いなくて、「ん〜 まっ、カッコイイし、付き合ってもいいか〜」って。。付き合い始めて好きになるってあるじゃん!(ない?)
私はあったよ。
でも、その子とは付き合い始まってもなんか、違う。。。って思って、、バレンタインにチョコが買えなくて。。。その日に断った。。「あげれない」って。。。ひどい女でしょ〜
リサちゃん、マーサーさん、セラちゃん、ソナちゃん。。皆様。。きらいにならないで〜
これは、本当に悪かったと後悔してるんだ。
でも、付き合い始めて始まった恋もあって、その人とは、8年くらいつきあったよ。
長すぎた春でした。。付き合った人は。。おませで、小4から、、、クラス変わるたび、学校変わるたびにいました。(悪女です。)みんな・・にげないで・・でも、結婚してから、まじめですから。。(本当に)
hiro
2008/02/14 14:55
あ〜ら!お姉さまの次で良かったかしら?
なんせ暇なもんで・・・熱もねえし。
ところであるある!バレンタイン思い出。。。
お返しがハワイの旅やった。ホワイトデーからやや遅れての出発やったけんど。あの頃はえがったなあ〜。私も36歳やった。超、カッコえがった私・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・
今、その彼は私と別れて一人ぐらしや。
私はメンクイやからいい男やったんだけどなあ〜。年金暮らしを謳歌してるみたいや。
でも歳が12個上だから今だと私はホームヘルパーで行くしかないなぁ〜。それは嫌だな!
さよちん
2008/02/14 15:00
えみねむさん
高級チョコ、冷蔵庫で1ヶ月はもちますからとっといて下さい。来月行きます。
リサ
2008/02/14 15:14
hiroちゃん
この悪い女は誰じゃ、と思って読んでたら・・お前か〜!!(妹だからお前呼ばわり)
バレンタイン2週間前に告白は絶対、貰えると踏んでた筈なのに、可哀想すぎる・・・
でも、それだけ魅力がなかったって事で・・中3で魅力出すのも難しいが・・・。彼にとってはイタイ思い出だね(>_<)
結婚してからマジメだよね・・ライブ連ちゃんで行ってるしね(≧m≦)ぷっ!
リサ
2008/02/14 15:19
さよちん
お姉さまの次じゃなくてブログ妹の次でした。
みんな思い出いっぱいあるんだな〜。私超ショボいじゃん。書かなきゃ良かった(T_T)
さよちんは超カッコえがったし、元カレもイケメンだったんだね・・思い出は美しいよね・・・今は年金暮らしか〜・・一人ならまたくっつけば〜?今回は会ったのかな?
リサ
2008/02/14 15:22
hiro さんて本当にリサちゃんの妹なの?
ブログの中だけのことやろ?だってリサちゃんは末っ子だったよね。あ!私ってすぐ真に受けるんやから。もう、嫌い!!
さよちん
2008/02/14 16:06
バレンタインデーなんて若い頃にはなかった。
あんなもん結婚後に出来たもんや。
そやから浮名を流していた頃(嘘)には、何もなし。
いまだにそれらしき女から、貰ったこともないなあ。
なんせ会社は男ばっかりの世界でした。
たまに女性がいてもゴメンナサイみたいな人ばかり。

嫁さんや娘も義理でたま〜にくれるけど、今年だってくれそうもないなあ(笑)

本命らしき人から貰ったら、男は舞い上がりまっせ。
風の旅人
2008/02/14 16:12
葉山の話、初耳かな??
確か高校3年、バレンタインデーの日、マナー教室が箱根であって、ニジマスを食しませんでしたか???
その後、私は、あこがれの君に、チョコをわたしたような????頭の中の消しゴムが、素敵な思い出から消していく〜〜〜〜〜〜(泣)
チョコが食べたい。夫君、今日収穫あるといいな。
ちょびまま
2008/02/14 17:06
息子がもらってくるかと期待していましたが みごとナッシングでした。
まあいいさ 息子よ。 チョコケーキ買っておいたからみんなで食おうぜ!!
ばんび
2008/02/14 17:15
勤めている時も義理チョコだけ〜
結婚しても旦に上げたり、上げなかったり、食べたりだけ〜 つまらんな〜もっと熱い思い出は無いのかいなぁ〜 オロ(゚ω`*)≡(「´ω゚*)オロ 
今年は旦にも息子にも上げた。\(^ー^@)/バンザーイ! スゴスゴ・・・

2008/02/14 21:06
私が高校1年のころから バレンタインデーはありました。誰にもあげなかったけれど。
結婚前に 主人に本命チョコをあげましたよ。
「私の心を奪って下さい」と書いて渡しました。それでハートを射止めて 結婚しましたわん。
あさがお
URL
2008/02/14 21:09
やっぱりバレンタインの思い出ってほろ苦いわよね。。。
私が初めてチョコをあげたのは中1の時。
今みたいにバレンタイン用のチョコがあまりなかったし今みたいに盛り上がる前、アーモンドグ○コの白パッケージをラッピングして同級生の憧れの君にあげたわ〜(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
その憧れの君は今、友人の旦那です(T_T)
アマランサス
2008/02/14 21:32
さよちん
hiroちゃんはまだ40代のブロガーさんだから妹なんだよ。なんか可愛くて妹にしました^^。マーサという弟も出来ました^^。
さよちんは尊敬する姐御です^^。
リサ
2008/02/14 21:50
風の旅人さん
お互いめんどくさい物がない時代で良かった。
あったら風さんもモテモテでチョコ食べ過ぎで鼻血出してたでしょう!私も義理チョコで散財なんてまっぴらざます。
旦那さんにはもう何年もチョコなどあげてません。一年に一度と言わずいつも熱い愛をあげてるからね(≧m≦)ぷっ!
リサ
2008/02/14 21:58
ちょびままさん
話したと思うけど、大した話じゃないので記憶から消えているのでしょう。背の高い人だよ。
高3のマナー教室、箱根(強羅?)のホテルでニジマスのムニエルをフォークとナイフで食べたね〜。。ぷぷ・・・思い出したわ〜、その帰りにちょびままさん歩道橋でチョコ渡してました!私それ指咥えて見てまし!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ じゃ高校でもバレンタインあったんだ・・その時私上げる相手もいなかったのね〜(T_T)
リサ
2008/02/14 22:03
ばんびちゃん
あれ!?あの年賀状の女の子はくれないの?やっぱりやっつけ仕事だった!?ま、15の春は色々あるわ・・・息子クン、ドンマイ!
リサ
2008/02/14 22:07
紫しゃん
良かった、熱い思い出の無い人がここにもいたε=(´。`)
今年は大盤振る舞いしたのね。寒いから旦ちゃんも息子さんもハートがポカポカした事でしょう・・・^^。
リサ
2008/02/14 22:10
あさがおさん
クーっ!!これぞあっツイ思い出だわん。溶けそう・・・○化成のバレーの選手だったご主人、さぞやステキだったんでしょうね〜。あさがおさんの情熱がアタックbPだったのね!
リサ
2008/02/14 22:15
アマランサスさん
中1でその頃バレンタインありました!?世代違うのか!?
アーモンド○リコの白パッケージそんなのありました!?日本だよね?(-_-;)
でも。。最後のオチが・・泣かせます!
リサ
2008/02/14 22:22
バレンタイン、若いころにあったら今と違う人生を送っていたかなぁ〜 携帯もあったら違う人生だったかも。。。 なんて思わない?
って、今が不満なわけではありませんが、ちょっと気になりますぅ〜。
劇的なバレンタインの思い出がない悲しい私です。。。 主人にチョコじゃ、つまらない。
ケセラセラ子
2008/02/14 22:42
セラ子ちゃん
思う!思う!特に携帯があったら絶対人生違ってたと思う。
ところが今より幸せになる、とは思えない所も・・。携帯あったら男関係がハデになってたと思う(>_<)結構地味な人生の私が合ってると思うの。
リサ
2008/02/14 22:51
う〜ん、ここでバレンタイン秘話を暴露するの?ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
家の来る人たちが怒っちゃうよぉ〜
ここも足跡残してないけど・・・皆見ているみたいなんだぁ〜

でもさぁ〜私は始めてバレンタインを渡したのは中学1年・・・リサちゃんのころにないなんて・・・嘘ピョ〜ン♪
友だちと告白ジャンケンに負けて
私・・・チョコ持って行きましたぁ〜
メチャ恥ずかしかったわ。。。若かったね

と、言っても昔は地味よね
今の時代ならどうしたかな???と思う
この時代に20代がよかったなぁ〜
なぁんちゃって!!
季実花
2008/02/14 23:07
季実花さん
ちょっと待って〜・・私昭和30年生まれですけど中1でバレンタインなんてなかったよ〜!高3でボチボチあったらしいけど私渡した覚えがないのよねえ・・・結構恋多き女だったんだけど・・・2月はいつも空き家だったのかしら。季実花さんの告白の結果はどうだったのかな〜・・・
昨日は仕事中、職場に好きな人(岡田准一似)がいてバレンタインに告白する妄想をして過ごしていました。
リサ
2008/02/14 23:37
 “ほんの 義理”でも、喜んでいただきますよ(^^♪。
 バレンタインデーの思い出なんてないねえ。とひがんでみる(~_~)。中学高校はおろか、大学の時もチョコを贈るなんていう習慣はなかったものねえ。若い人たちが羨ましいような反面、面倒くさそうな、と思っています(^^ゞ。
遊哉
2008/02/15 00:32
リサさんと季実花さんの話を読んで、何時頃からバレンタインデーがあったか、なかったかの問題ですが、リサ説が正しいと思う。

ワテが結婚したS46年頃にはまだなかった。
嫁はんから貰ったこともなかった。

娘が小3で色気づいて、チョコを上げるんだと張り切っていたけど、それがS59年頃だった。

我が家的にはこの10年間で流行ったんだと思うなあ。
風の旅人
2008/02/15 00:50
遊哉さん
ほほほ・・義理と本命紙一重ですから・・(意味不明)
若い頃の思い出はなくてもこれからチビりんちゃんが「ゆきじい、どうぞ」ってくれるようになりますよ〜^^。楽しみ楽しみ!
ホワイトデーなんかも昔はなかったわよね〜。あの葉山の彼もお返しシカとされました凸(`◇´メ)
リサ
2008/02/15 00:55
風さん
時代検証ですね・昭和46年と言うと私が高2。きっと48年頃から学生の間で広まりだし、「義理チョコ」が会社などで配られだしたのが昭和56年ごろではないかと思いますが。
チョコレート会社の人が詳しそう。
岡山は流行の最先端をいってたんですね!
リサ
2008/02/15 01:01
リサちゃn、起きてる?
おこんばんは。もうひとりの岡山県人です。
私も、高校生の頃だったと思うよ。
ますみ
URL
2008/02/15 01:08
ますみちゃん
今歯磨いてる(^・^)。
40代、50代、60代がたむろする部屋なので皆さん色々よね。hiroちゃんちは10代のお客さんもいるからブログが若いね!
で、ますみちゃんは高校の時告白したのかい?
リサ
2008/02/15 01:12
リサちゃん、本当だって!!
ちょっとだけ年上の私だけど、中学1年のときにあげたのよ♪
あのころ、本命はチョコで友だちはキャンディーとかって流行ってたの
もしや・・・岡山は田舎だけど私の方が町育ち?
デパートは歩いていける距離だったから・・・
きっと、バレンタインデーの始まりの頃だと思う
高校1年のときには、そろそろブームになってたよぉ〜(*^^)
季実花
2008/02/15 01:20
季実花さん
確かに町育ちだわ。デパートはバスに乗らなきゃ行けなかった・・・歩いても行けるけどね。( ̄・・ ̄)=3ふんっ1時間かかるけど・・。
中学、高校、そんなイベントを逃し何をボ〜っとしてたのかしら、私は。
リサ
2008/02/15 01:28
バレンタインには告った記憶がない。
なんせ、部活命だったからねぇ〜。
ファッションにも興味なかったし、今考えると…。
あーーー、高三に恋してた。182cmの長身の彼と付き合ってた。あの頃、“チチとサリー”って漫画が流行ってたでしょ。私は身長が152cmだから、そんな感じだった、と自分に酔っていた時代。30代の時、スーパーで偶然会った彼は、ややハゲかかってて、その時記憶は削除したから、今日まで忘れてたっす。悲しい思い出だジじょーーー(´_`。)グスン
ますみ
2008/02/15 01:35
チチじゃなくて、チッチでした。
ますみ
2008/02/15 01:46
ますみちゃん
私も高3の夏恋した男の子が180cm以上あって「チッチとサリー」に自分をダブらせてた。日記や友達には「サリー」と言ってたし(赤面)。結局二股かけられて撃沈したけど。
せっかく削除した思い出を甦らせてごめちゃい。 部活は卓球?
リサ
2008/02/15 01:52
リサちゃん、皆様、こんばんは。
朝から素晴らしい冬晴れになり
ました。まだ乾燥は、続いています。

チロルチョコレートの義理チョコ
ありがとうごいます。
「きなこ餅」「いちご大福」
「カキ氷」なんか好きですよ。
バレンタインの日に、チョコレート
をプレゼントする習慣が始まって、
今年で50年目だそうです。
1958年2月に伊勢丹新宿
本店でメリーチョコレートが
「バレンタインセール」という
キャンペーンを行ったそうですよ。

え!私と殆ど歳が変わらないのに、
中・高時代リアル・バレンタインが
なかったですか?
高1の時からクラブの女子から、
義理チョコ、本命チョコ?を貰
いました(笑
井之頭公園でデートして、いつの間にか
別れていましたねぇ。

チッチとサリー「小さな恋の物語」とは、
懐かしいなぁ〜!
漫画での身長差は、40〜50cm
ぐらいありますね(笑
何時も顔を上げているチッチは、
首が痛くならないのかな?
生チョコは、日本人が開発した
そうです。
マーサ
2008/02/15 03:57
バレンタインの話で盛り上がってますね〜。
ひどいこと書いたから、報告にきました。
そのひどいことした彼、高校、遠くに行っちゃったのに、高校になって、私の家に会いに来たのよ。「元気ですか?」って。。
あんなにひどいことしたのに。。。
中学に増して、すっごくカッよくなってたから、「後悔しただろ〜」みたいな?
「いえ、してないです。。」みたいな?
本当に悪いことしたけど、会いにきてくれるなんてね。(よっぽど、好きだったんだ〜私のこと・・?   自慢?)

リサちゃん・・・もう、私、燃え尽きました。。更新できません・・(笑)
hiro
2008/02/15 07:58
マーサさん
そんなに早くからバレンタインは日本に上陸していたんですね。浸透するのに10年くらいはかかったみたいだけど・・。
やっぱり私は田舎者・・(-_-;)決して奥手ではなく好きな人は次々出来たのにチョコで告白は学生時代はナッシング・・ま、告白しなくても向こうから寄って来るから( =@ω@=)フフフ
井の頭公園でのデート何勝何敗か前ブログで話した事ありますね。弁天様も気まぐれです。
「小さな恋の物語」何巻まで出たんでしょうね〜。私の知る限りではチッチもサリーも「岸本君」「スミレの人」と一度ずつ浮気をしています。ドラマ化されチッチを岡崎友紀、サリーを沖雅也が演じました。イメージが大分違いました。
リサ
2008/02/15 10:02
hiroちゃん
暫くは放心状態が続いてもしょうがないよ・・燃え尽きたんだから。でも次は大阪城ホール?グレイのコンサートって男女比はどれくらいなのかしら。スマップも男の人見に来てるらしいね〜。
高校になっても家まで来てくれた彼本当にhiroちゃんの事好きだったんだね〜。自分を振った女って忘れられないらしいよ。付き合いだしてから好きになる、って私は殆どなかったな〜。付き合ったらすぐ冷める方。ダメじゃん(>_<)。
リサ
2008/02/15 10:11
部活は、もち(-^-^)p_____|_o____q(^-^ ) 卓球よん(LOVE
リサちゃん、懐かしい〜。サリーは今は亡き沖雅也だったね、(゚ー゚)(。_。)イメージ違う!!
近いうちに、リサちゃんなら分かると思う懐かしい物を題材(ファッションよ)に記事を書きます。よろしく(^_-)-☆
ますみ
2008/02/15 10:20
リサちゃん♪
バレンタインにチョコレート女性から三つもらった。合唱団の叔母様達からだよ。ウフフ。
みんなのエピソード面白いね。
さよちんのがかっこいいわ。(^∇^)アハハハハ!
私?あるよあるよ。恋のエピソードの一つや二つは〜。でもさよちんには負けるな。
葉山のK大生か?メモメモ(≡^∇^≡)ニャハハ♪
ソナチネ
2008/02/15 10:52
ますみちゃん
卓球少女だったんだね^^。今も続いてるんだからすごいな。
懐かしいファッションね!楽しみ〜、なんだろ、ベルボトムか?ハマトラか!?
リサ
2008/02/15 12:02
ソナちゃん
私も職場の女の子から貰った〜^^。自分でもハート型のドラ焼き差し入れしたよ♪
ソナちゃんの思い出もぜひお聞きしたいな〜。葉山のK大といっても福沢さんの大学じゃない所が私のシュボい所・・クスン。
リサ
2008/02/15 12:11
ハマトラはまだ新しいほうだよ。
ベルボトムは懐かしいね、その時代の物かなぁ…。
今日も岡田君見てんの?
ますみ
2008/02/15 13:28
ますみちゃん
ぎゃはは!今まさに見てた!
顰蹙を承知でこのネタで更新しようかと・・
作って保存した所・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ
暖かい内にちょっくら買い物いってくるわ!
リサ
2008/02/15 13:44
いっつも遅い登場の私です♪
私は中学3年間、毎年心を込めてチョコをあげていましたよ〜。毎年違う人にだけど…
高校時代は後輩の女の子から『マジ』チョコもらってあたふたした事がありました。
ダンナには出会ってから20数年毎年あげています。3年目くらいからは『義理』に変わり果てていますが(;^_^A
今年も義理と人情をたっぷり詰めたチョコあげました。
マミー
2008/02/15 14:39
リサちゃん、σ(^_^;)アタチもファッションの前にお雛様で記事あげた。お暇なら見てね〜。
ますみ
2008/02/15 15:06
マミーさん
遅くてもいいの〜、来てくれて嬉しい^^。
高校は女子高?私も好きな先輩(女)いたけどチョコをあげるほどではなかった。やっぱり男がいいデス(>_<)
義理と人情と愛情もあるでしょう〜〜?でなきゃ毎年なんてあげないよ〜(ウリウリ)
リサ
2008/02/15 15:31
ますみちゃん
アタシも新記事一丁上がり!見てね!
お雛様か〜、本当は今日出す予定だったけど、3週間も飾ってられないからもっと後にする〜。
じゃ今からお邪魔するね!
リサ
2008/02/15 15:33
チョコごちそうさん〜。
お風呂まで?へ〜、やっぱ可愛かったんだよ。むこうのお家族からみてもさ。いい思い出話だよね。K大の彼にもいい思い出になってるはずだよ。俺にはなぜ彼がグダグダから前進させなかったか、わからない。誰だとおもってんの、いい女リサをだよ!さとしはリサさんを画像拡大できたアノ瞬時で拡大してみてるんだ。彼、後悔してるよ。(笑)
さとし君
2008/02/15 16:15
さとし君
いい気分にさせてくれますね、さとし君は。(笑)
その後、もう一度地元でデートした時、「今日家に誰もいないけど来る?」と言われて「ヤダ」と言ったのが進展しなかった理由でしょうね。つうか、超無口で話弾まなかったから。
私、笑わせてくれる人が好き。
リサ
2008/02/15 16:37
こんばんわ!

リサさんの思い出の彼は、今でも「葉山」在住かな?
海岸の近くの家、気になります。

当時の、逗子、葉山はお洒落でしたよね〜。
憧れでした。

私が高校の時、付き合っていた「彼」も葉山で、朝の起きる時間に、電話で「mimi起きなよ、遅刻するよ」とエレキで「サンタナ」の「哀愁のヨーロッパ」を…弾いて聞かせてくれました。
今、考えると、何故?「哀愁のヨーロッパ」だったか、近所迷惑だったのでは…と考えますが若かりし頃ですから…。(フフフ…)
彼も、今年で50歳か…。

素敵な「お題」でちょっぴり、センチメンタル
(わっ古、ダサいね)
mimi
2008/02/15 21:36
mimiちゃん
センチメンタル、古くないよ〜。
なんてステキな想い出なの〜。高校時代は彼のギター、今は竹野内さんのお声で・・・朝から幸せですね〜。
葉山に今もいるのかな〜、職場にいらっしゃる太極拳の先生の住所がごく近くだったので「○○さん知ってますか」と聞きたい所。森戸海岸という海岸の近くよ^^。
リサ
2008/02/15 22:10
リサちゃん♪
正直者。(ё_ё)キャハ
黙ってたら福沢さんのK大と思ってたのに〜。
告白します。大男さんは福沢さんのK大受験して当然落ちました。プププッ (*^m^)o==3
ソナチネ
2008/02/16 01:44
ソナちゃん
K大で葉山だったらみんなあっちと思うよね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ そんな頭のいい人と付き合ったこと無い私・・・。うちのパパも付属上がりのもっと低い大学(>_<)いいんだよ、学歴じゃないし・・(負け惜しみ)
リサ
2008/02/16 10:57
お!おいしそ!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
遅ればせながら、いっただきま〜す☆
実は〜、手作りハートチョコも、チョコケーキも、生チョコも、せっせと作った過去がありま〜す(*^^)v
ありがたみもわかんないヤツに、せっせと作ってバカみたいだったな〜と・・(^_^;)
女同士の友チョコのほうが、楽しくていいよね〜♪
うえどん
2008/02/22 22:56
うーちゃん
お!ここにもコメントあった!毎度!
何やら奥の深そうなお話がありそうね・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
手作りチョコ作った経験は無し!どんだけ料理嫌いなんだって話だね。
リサ
2008/02/23 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一年一度のスペシャルデイ〜♪ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる