mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなネタをこつこつと・・・

<<   作成日時 : 2008/02/07 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

小ネタはたくさん出来た

一つ一つ紹介するほどでもないけど

立春も過ぎた事だしボチボチ更新しましょかしら。。。

時々、夕飯が自分だけの時、仕事帰りに

○よだ鮨で半額になったお寿司を買うざます

昨日も霙の中を手袋はめて「コレとコレとコレ下さいな」と

お金を払おうとバッグを探ると財布が見つからないΣ( ̄□ ̄;)!!

手袋はずして本気と書いてマジで探しても  ない

「ごめんなさ〜い、やっぱりいいです〜(T_T)」とトボトボおうちに帰りました

お家帰ってご飯はあるけどおかずがない・・・・

リサは強い子、元気な子、と

生協の冷凍餃子を焼き始めました

娘に「この時期そんな物食べて勇気あるね」と

誉められ?たけどメーカー違うし国産だし〜、既に半分は

先週家族で食べてるし〜・・全然モーマンタイです。( ̄・・ ̄)=3ふんっ


先週の雪で引越し業者が来れなかったので

本格的な引越しは次の日曜になりました

と言っても娘が運びたい家具は

画像

 この飾り棚だけ

 これは娘が生まれた時に

 イギリスから取り寄せた


 ・・・・んではなくて


数年前に斜め向かいにマンションが新築された時

引っ越してきたおうちのママとボクと嬢ちゃんが

「やっぱり新しいおうちに合わないわね〜」とか何とか

言いながら粗大ゴミに出していたのを

通りすがりに見つけた私が夜中に夫と

「うちの子として大事に育てます」とホイサッサと運んだ代物

これと、そこにしまってあるお宝は持って行きたいんだと。

んで、引越しやさんが昨日ダンボールを持ってきてくれたんだけど

画像



  こんなには

  いらんやろ・・・

  誰かダンボールいりませんか・・




去年じゃなくておととしのお爺ちゃんの誕生日に

買ったカランコエが花は終わったけど葉っぱが元気そうなので

玄関にほっぽっていた  で、一枝切って

画像


 ガラス瓶に挿しておいたら

 部屋の中は温かいので

 花が咲きそうです

 手前の黄色いのは造花


すごいな〜、強い花だな〜

玄関のも蕾は沢山あるから3月くらいには

またいっぱい咲きそうO(≧▽≦)O ワーイ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
生協の冷凍ギョウザを食べた と聞いて 勇気あるな〜と思ったら 国産だったのね。よかった。
で イギリスから取り寄せた家具ではなく 粗大ごみとして捨ててあったのを拾って来た家具? 立派です。そういう精神 大好きだわ。いつまでも大事になさってくださいね。次 いらなくなって捨てたら また誰かが拾って行くかも。
カランコエは とっても強い花ですね。ちぎって植えておくと すぐにつきますよ。
あさがお
URL
2008/02/07 22:17
この文章読んで二つに拍手を送ります。
一つは餃子を食べたこと。
この時期なんで餃子なのと言いたいけど、ゼゼコがなかったらしょうがない。
でも国産と言えどこの時期に食べる勇気は大したもんだ。
餃子協会から表彰者だなあ
しかし事件のために、餃子産業は大打撃受けてるのでは。だって食べたくないで。

もう一つは大型ゴミとして放ってあった机を持って帰ってきたこと。
ものを大事にしない世代が多くなって、日本はこれからどうなるのか。
そんな心配をしながら、ワテのこの身も大型ゴミみたい
リサさん拾ってくれないかなあ〜
ダメ?あっそう
ダメだったらさよちんのばあちゃんに頼もう。
たどん食べたら喜んでくれるやろ(笑)
さよちんさん!ここ読むなよ。
いまおらへんから良かった\^o^/
風の旅人
2008/02/07 22:30
 うちも、上に書棚のついたライティングデスクを粗大ゴミ置き場からゲットしたことがあります。うちも夜中に、カミさんとエッチラコと運んだものです。もったいない精神、大いに結構(~_~)。
 段ボールは、詰め始めると意外と使うかもしれませんよ。余ったら、何か作ったらどうでしょうか(^^ゞ。
 サイフは忘れないようにね。まだボケてはいないとおもうけど〜(~_~)。
遊哉
2008/02/07 22:31
ほんと、この時期に餃子は勇気があるな〜
で、ダンボールは、肉まんに入れるしかないのかな〜・・って、ブラックジョークが過ぎました〜(^_^;)
ほんでもって、斜め向かいのマンションが、イギリスなんだね!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
カランコエ可愛いね!!(ここからは真面目)
頑張って、たくさん咲いてくれますように〜〜♪
で、お財布はあったのかな〜・・(゜.゜)
うえどん
2008/02/07 22:36
今回の、餃子事件はどうなる事か?冷静にことの成行きを見ていかないとね。なんでもかんでも中国製がダメって騒ぐのもいかがなものかなと。鬼の首取ったようなマスコミの報道の仕方には少々問題有りだと思います。
私としては生協が潰れてもらっては困るのよね。老後にチョット贅沢な旅行をしようと生協の出資金ちょこちょこ貯め込んでいるんですから。
結城紬
2008/02/07 22:48
あさがおさん
そうなの、中国産だったらさすがの私でも食べません(>_<) 美味しかったですよ^^。
 捨てた方も最初は新居に置くつもりだったらしく、全然汚れても壊れても無い、綺麗な家具だったんですよ。何回も行ったり来たりして状態を確認して夫に「お願い!一緒に運んで」と頼みました。
 ちぎって地面に挿してもつくんですね。生命力強いのね〜。やっぱり爺ちゃんの花だ!
リサ
2008/02/07 22:53
うち、今日 手づくり餃子。主人が「冷凍じゃない?」って。。。「うち冷凍餃子使ったことないやろー」と突っ込みました。他のは冷凍もの使いますよ。
 
白い棚・・可愛い!
うちもそんなの娘に欲しい!
娘の部屋もなんとかしなきゃ・・・・整理できてない・・
娘さんと、いい時間過ごしてね〜

ダンボール。。いりません。・・

カランコエかわいいね。、年超え。。難しいです。。

hiro
2008/02/07 22:56
風の旅人さん
だって餃子は美味しいもん〜。殺虫剤なんて滅多に入ってませんよ、わはは。と言えるほど神経図太くないけど、先週家族で半分食べたし・・・
 この棚(机じゃないよ)は本当にいい拾い物でいsた。写真見せると皆が誉めてくれるし、娘もお気に入りです。斜め向かいの住人さんもこんな近くでまた再利用されてるとは思ってもいないでしょう。引越しの時見つからないようにしなきゃ。
さよちんは宮崎の親戚の家でパソコンを借りてるらしい。きっと見てる・・・知らない( =@ω@=)
リサ
2008/02/07 23:00
遊哉さん
遊哉さんも夫婦でゴミを運んだ事ありますか?同じだ〜、嬉しい。運んだ時点でゴミじゃなくて宝になりますね^^。
衣類はこの間殆ど運んじゃったしそんなに詰める物もうないです〜。私が入るか!
前の日に近場に買い物した時に買い物袋に財布入れたままだったんです。ボケてません!
リサ
2008/02/07 23:06
うーちゃん
ダンボールは肉まんにね・・・うーちゃん爆笑問題みたいだね!風刺がきいててサエてるじゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
 ふふ、結構近くにイギリスがあったのよ〜。で、財布はホンマのイギリス土産の買い物袋に入ってました!
リサ
2008/02/07 23:11
結城紬ちゃん
さっき、最近コメントナッシングだな〜、読んでないのかな〜、って思ってたの!以心伝心ね!
なんかね〜、故意だとかテロだとか言われてるよね。真相はどうなんだろうか・・・深刻な国際問題になるのかな〜・・オリンピックはどうなるの・・
生協の出資金、私も楽しみにしてるの。もう20年くらい入ってるから・・ウシシ・・
リサ
2008/02/07 23:16
hiroちゃん
大人しくしてなさい、って言ったのにランチに行ったな〜凸(`◇´メ) 首は治ったの!?言う事聞かないとダンボールに詰めちゃうぞ。
写真ちょっとチャゴチャしてるけどホントに可愛い棚なの。hiroちゃんも近所に落ちてないか探して
み。
 餃子手作り偉いです(拍手)!皮から手作り!?
リサ
2008/02/07 23:20
ウチの方、リサイクルゴミも粗大ゴミも、ゴミ当番が立っているのです。だから、こっそり持ち帰ることは出来ませんが、「これいいわねぇ」などと話していると、「どうぞどうぞ、もって行って」と言うことになり堂々と持ち帰ります。
いつぞやなど、本を捨てにに行って、他の本を持ち帰ってしまって・・・・・片付くどころか増えてしまったり(笑)
のんびり猫
2008/02/07 23:41
リサちゃん♪
餃子って作るもんって思ってて買うもんって
思ってなかった。いっつも作って冷凍してる。
私ってづぼらなんだけど餃子だけはなぜか・・・。
自慢じゃないからね。(笑)リサイクル素敵ね。
賢い主婦だわ。それに可愛い。私好みだわ。
カランコエも可愛いね。私さっきまで寝てたの。
なんか最近よく寝るんだ。明日も9時間仕事だ。♪
ソナチネ
2008/02/07 23:52
ソナちゃんに、伝言お願いしたけど、ついてきちゃった!!(*^m^*) ムフッ
リサちゃんに、いつまでもお友達って言ってもらえて嬉しかったのに、「ヘンコ」の意味解説に気をとられて、お礼いうの忘れた〜〜!!!
ありがとうね〜♪
こちらこそ、よろしく、ずっとお友達でいてね!!
(^_-)-☆
うー
2008/02/08 01:04
のんびり猫さん
粗大ゴミは朝8時までに家の前に出す事、となっているので大体が前の晩に出してるんですよ。当番もなし。だから結構持っていく人は多いかも。ウチも以前クリスマスツリーを「ご自由にお持ち下さい」って外に出しておいたらすぐなくなりましたから(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
本を出したのにまた増えちゃったなんてのんびり猫さんらしくて楽しいです。捨てる神あれば拾う神あり、です。
リサ
2008/02/08 01:27
ソナちゃん
みんな餃子手作り、偉いです。普通餃子は家で作るらしい。私も一回くらい作ったかな?昔はコロッケもよく作ったけど最近は下ごしらえのいらない物ばっかり・・ダメダメ主婦やねん。顔は黒木瞳なのに(≧m≦)ぷっ!。この頃眠いばっかり言ってるね〜。薬の副作用じゃないらしから体が休みたい、って言ってるんだよ。寝れる時によーく寝てパワーを貯めなさいね。週末ミステリーツアー楽しみだね。その前に明日9時間頑張れ〜!
リサ
2008/02/08 01:32
うーちゃん
最初「ヘンコ」は「ガンコ」の打ち間違いかと思ったんだよ。初めて聞いた言葉。「偏屈」と「頑固」を合わせた様な意味ね^^。
 そうさ〜、ず〜〜っとお友達さ〜♪その内本当に会えるさ〜。(なぜか沖縄弁)
リサ
2008/02/08 01:37
この時期餃子とは。。リサお嬢のコメントが正解でんな。^^
日本人だけでないの?家具をドンドン捨てるのは。お嬢の持ち運ぶ飾り棚大切にしてくれよ〜。ノミって知ってますよね?彫刻刀だよ。そいつを使っていて、職人の魂がかんじられるのだよ。さとしは今日も家具の図面書いたしね。こんないいのではないやつを。職人の気持ちわかってくださいね。わかっているんだけど。(笑)
さとし君
2008/02/08 04:27
私も経験あります。レジまで行ってお財布の中身が空だったこと〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 誤って、カートはそのままに急いで家に戻りました。脂汗タラタラだよね。
冷凍餃子、この時期食卓に並ぶとインパクトあるよね。スーパーでも餃子だけは山のように残っています。
飾り棚、可愛いじゃん♪ 拾われて、大事にされて、飾り棚の精は喜んでるね(←かわい子ぶってみた)
ケセラセラ子
2008/02/08 07:30
リサちゃん♪
おはよう。昨日うーちゃんにヘンコの意味聞いといてっていわれて忘れた。頭ボケボケなんだもん。
ヘンコって頑固と偏屈の合体なの?なんか知んないけど
うーちゃんもリサちゃんも可愛くって素敵。
最後にコがつくと可愛い。ニャンコ&ワンコとか〜。
いまから労働じゃ。(T_T)でも明日から3連休でミステリーツアーだよ〜〜。労働にいってきまーすだ。♪
ソナチネ
2008/02/08 08:27
お財布、ドキだね。半額お弁当は、私も愛用してます。
中国のもは何でも安いから、私のような、手で稼いでいるものには、太刀打ちできない。計算したら、中国もビックリの安い時給になるんだろうな。衣装屋は引退して、娘のものだけだから、ただ働きさ!!だから、意地でも、日本の物を買うのさ!!
冷凍庫に、違うメーカーの餃子がある。食べないのは、焼くのが面倒だからです(笑)
ちょびまま
2008/02/08 08:52
なるほどー!
生協のギョーザにそんな深い経緯があったなんて・・・(爆)!
自分に言い聞かせるとこなんて、一緒じゃん!!
で、多分生協ギョーザも一緒のヤツだったりして・・・
いやぁ、かぶりましたなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

カランコエは、いろんな色あるし、カワイイし、挿せば増えるし、いいよね♪
でも、挿しすぎて、もうたくさんのけろろです^^;
けろろまま
2008/02/08 09:31
さとし君
家具の図面を画いたの?もしかしてさとし君は家具職人さん!?か設計士さんですね。奥様共々カッコイイではありませんか!この棚も大事にします^^。
うちは結婚S54・10月ですよ。殆ど同じだね〜。同い年夫婦だし似てる!奥様5人姉妹の長女で私は4人姉妹の末っ子、この違いは大きいかも。
リサ
2008/02/08 10:44
セラ子ちゃん
最初は「戻って財布取って来ます」って言ったんだけど戻りかけて夜9時だし霙降って寒いしで、「やっぱり今日はいいです」って断ったの〜(T_T)ねぎとろちゃん、さようなら〜。
飾り棚の精か〜、職人の魂が感じられる、ってさとし君が言ってるから本当に何か宿ってるかも。暗く汚い娘の部屋より新しいマンションで喜ぶかも^^。
リサ
2008/02/08 10:50
ソナちゃん
「ヘンコ」がわかんなかったんだよ。ソナちゃん説明になってないけど、まあいいや。
今頃労働中だね。先生の助手さん、みんなの虫歯を綺麗にしてあげて。
リサ
2008/02/08 10:59
ちょびままさん
ちょびままさんの手でチクチク、(ミシンも)した物はどれも丁寧で未だにリュックもお人形さんのドレスもとってあるよ。安〜い服ばかり買ってる私だけどすぐにほつれたりボタン取れたりで縫製はメチャクチャです。だからすぐ捨てれちゃうのね。
 みんな、餃子手作りしてるらしいよ、どうする?冷凍さえ焼くのが面倒とか言ってる私達、主婦のくくりからハズれてるね(>_<)
リサ
2008/02/08 11:06
リサちゃん、皆様、ボン‐ジョルノ
朝から素晴らしい冬晴れに、
なりました。寒さも程々に成りました。

今回は「五月雨を 集めて早し 最上川 」
仕様のプログかな。
レストランで食事が終わった後の
会計で、お財布に現金が無かったら、
冷や汗ものですね。
何時も緊急事態に備えて、
カードを1〜2枚持っています。

国産の冷凍餃子も、中身の野菜&肉
が中国産かも知れません。
うちの区では、資源ゴミを無断で
持ち帰ると条例で罰せられます。
結構それなりの金額の罰金にな
ります(笑
ダンボールは、資源ゴミとして
出せば喜びまっせ。
余り聞いた事の無い、引越し
屋さんですね。
マーサ
2008/02/08 11:10
けろろままちゃん
何かとネタがかぶる私達、アンテナが同じ方向を向いてる? 生協はパルシステムで今回のは「ほうれん草餃子」緑色の餃子なんだよ!先週は水餃子にして白髪葱を上に乗せて熱いゴマ油をジュっとかけて緑が冴えて綺麗なのよ!
 カランコエはそんない増えるのね。いっぱい枝が出てゴチャゴチャしてるから切って他の鉢に挿してみようかな。もうたくさん、と言うくらい咲かしてみたい。
リサ
2008/02/08 11:12
マーサさん
アンニョンハセヨ^^。小ネタを集めてはやし多摩川・・なんつって(>_<)。
肉や野菜は中国かも・・恐い事言わないで・・。何がどこから来てるか本当にわかりません。死ななきゃいい。
体蝕まれてるのかな〜(-_-;)
 粗大ゴミの持ち帰りも本当はいけないんでしょうね・・・今回は見逃して!ダンボールや古紙は毎週資源ゴミに出してます。福島通運だって。向こうの知り合いで安くしてくれるそうです。
 
リサ
2008/02/08 11:20
いつもリサさんの記事は面白いです。ユーモアのセンスがあるのね。つまり自分を客観的に観て表現できるのね。尊敬です。カランコエのようなたくましさも魅力です♪
urara
2008/02/08 11:22
「ヘンコ」の意味ですが、ヘンコは一度言ったら何が何でも押し通す人。
いや、それは違うでぇと言おうものなら、そんなことない、絶対これが正しいんや押し通す。
しまいには相手が根負けしてしまうほど、白いものでも黒と言ったら、最後まで押し通そうとするなど、一度言ったら曲げない人のこと。

そうそう、餃子は食べないと言ったら、みんなが何を言っても、絶対餃子を口にしない人のことでも、ヘンコな奴になりますね。
風の旅人
2008/02/08 11:27
uraraさん
いやん、なんかこそばゆいです(゜∇^*) テヘ♪
娘も私も日常を漫画チックに考えてしまう所があるようです。もう少し才能があればさくらももこになれるのに(>_<) 1年間ほっぽり放しでも花を咲かせるカランコエのように逞しく、増殖してもうたくさん、と言われたいです。
リサ
2008/02/08 11:42
風さん
「ヘンコ」の解説ありがとうございました。関西ではよく使われるのね。風さんはヘンコおやじではないよね。え?ちょっと片鱗はあるかも?誰が何と言ってもあれはたどんだと言い張る所?いえいえ、最後はおはぎと認めたもんね。
罪の無い餃子は可愛そうです。餃子王子が泣いてます(どこかで)。安心な餃子を是非食べてあげてください。
リサ
2008/02/08 11:51
粗大ゴミって こちらでは市の清掃センターに持ち込みするか 有料で取りに来てもらうの。
以前は 月に1回家具なども出していい日があったんだけど。
お嬢さんもしっかり棚を持っていくなんて 立派だわ。
全部新品じゃなきゃイヤ なんていう子もいそうだもん。
ばんび
2008/02/08 12:47
ばんびちゃん
こちらも有料なのよ。コンビニでその金額のシールを買って貼っとくの。だから本当は持って行っちゃあいけません(>_<)。
娘ケチだから。布団も持ってくって・・「布団くらい買ってあげるから!」ってお願いしてる所。
リサ
2008/02/08 13:20
コメの途中から突如現れた「へんこ」、こっちでは「ゲッテン」と同じ意味かな〜。「あのおいちゃん、ゲッテンやから〜」なんて言うんよ^^
こちらでは、市の清掃局に予め電話して、物によって金額の異なるチケットをスーパーなどで購入して、物に貼り、決められた場所に出すの。あ〜、めんどうくさぁ^^;だから、黙って持ってこれなくなっちゃった。生きにくい時代やな〜って、ちとオーバーか(^^ゞ
一人でヤケ食いしちゃ、ダメだよ〜ん(^O^)/
クリン
2008/02/08 13:30
クリンちゃん
「ゲッテン」!?これまた初めて聞く言葉。「がばい」ばあちゃんも知らなかったけどね。
粗大ゴミの出し方は同じ。だからシールの貼ってある物をもってっちゃいけません。(ホントは)でも、お金は清掃局に入るし、物が消えた、と言うだけで損失はないのかなあ〜。
今日は二人が来るので焼肉するんじゃ(#^.^#)
リサ
2008/02/08 14:04
買い物行ってお財布ないと`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
こんな顔になるよね〜
でも勇気有るよこの時期に餃子食べるとは〜でも、最近食べたのならまぁ〜良いかとなるよね^^
大型ゴミ未だ出せるんだね良いな〜ここら辺は電話してからお金払って持って行って貰うんだよ^^
ソファー出したいけど、手続きが面倒そう♪〜

2008/02/08 14:25
ネタがいっぱいだ!羨ましい…。
うちも今日、生協の宅配便が冷凍餃子を運んで来るハズ(汗)
中国産だったら、ブログネタにします(苦笑)
えりこ
2008/02/08 14:49
紫しゃん
食べたかったのに〜、ねぎとろ(T_T)。
小銭がどこかに潜んでないかと探したけど一円玉一枚なかったわ・・。「パスモ(電車乗るカード」じゃダメですよね?」・・無視Σ( ̄□ ̄;)!! し、しどい・・
あの〜、電話してお金出して出したゴミを持ってきたんです〜(T_T)ごめんちゃい。ソファーもうち出した!このブログの初めの頃。
リサ
2008/02/08 14:51
えりこちゃん
先週頼んだのか!冷凍餃子を!ネタのため!?
配達するのなら安全なんでしょう、多分。前頼んだ緑豆春雨は中国産だった。まだ沢山あるよ。。。捨てるしかないね(T_T)
リサ
2008/02/08 14:54
お財布がバックに入ってない事はなかったけど、お財布の中に肝心のお金が¥1,000以下だった事はよ〜くあるσ(^_^;)アタチ それも、たくさん買い物しようとした時にかぎって…なぜ(_ _|||) 「後でまた買いにきま〜す。」って言う時の恥ずかしい事ったらないさ。
リサさん家の前のイギリスみたいに、オサレな家具は粗大ゴミには出てないけど、買おうと思ってた物がいい状態で捨ててあって、拾ってきたことがある。やっぱり、ダンナとふたりで夜中に引き取りに行ったわん。それ以後、粗大ゴミの日には、いい物ないかと見るようになった。貧乏人じゃーーーo(T^T)o
今日は焼肉パーチーだね。もう、準備してる?
ますみ
URL
2008/02/08 15:12
ますみちゃん
途中で気がついてレジかごから又戻す時もあるね。計算しながら。スーパーはカードにしたからもう大丈夫だけど・・。とにかく隠し千円札でもどこかに入れておく事よね。買おうと思ってた物がいい状態で捨ててあったなんて、もう、拾うしかないでしょう。
準備しなきゃなのに今までyu−tubeで岡田君の映像をいっぱい見ちゃってあっという間にこんな時間にΣ( ̄□ ̄;)!! ヤベー!
リサ
2008/02/08 17:15
生協の餃子食べたって〜?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
国産と聞いて納得!!C=(^◇^ ; ホッ!
私なんか年末にあの冷凍餃子(生協じゃない方)食べちゃったもんね。まぁ、鉄の胃袋を持つ家族ってことで…
先日買い物に行って財布にお金を入れたつもりでテーブルにおきっぱ。。。
レジで精算の時財布開けてビックリ1000円しかなかったわ。カード使えないの?この店ってんで
「すぐ持ってきます!!」って言って置いてもらったわ
はずかし〜 ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
アマランサス
2008/02/08 21:20
アマランサスさん
今日スーパーで冷凍惣菜4割引になってたので安全そうなのを選んでレジへ持っていったらそれは4割引きじゃなかった!おばちゃん根性のある日は「じゃやめる」と返す時もあるんだけど今日はナゼか気弱でプロパーで買ってしまった(T_T) カードが使えて良かった〜。
明日はまた寒そう、雪かも・・って!もう寒いの飽きた(>_<)
リサ
2008/02/08 22:04
リサちゃん、こんばんは!
昨日、この記事読んだのに、また一日遅れ
私って本当に「遅っ!!」

豪華な輸入物の家具の輸入先も暴露され、なんか愛すべきリサちゃん
完全梱包で運び出される家具が見えるよう!!

この時期、餃子食べるかぁ〜と思ったけど
あのニュースの日の夕食に餃子を食べた人を知っているので、みんな平気なんだぁ〜と思った

生協の安全性ってちょっと信頼半減だね!!
季実花
2008/02/09 00:02
季実花さん
コメント気にしなくていいよ(^・^)読み逃げでもOKさ〜。
生協も「安全性について」いっぱい書類が入ってたわ。まあ、しっかり調べてちょうだい、って感じ。老舗や大手の工場でも問題ありありなので信用できる物なんてないね。自給自足出来ないので変だったら口から出す、これしか出来ない(@_@;)
リサ
2008/02/09 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さなネタをこつこつと・・・ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる