mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS おかま?ヘルメット?

<<   作成日時 : 2008/02/26 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

     わ〜〜ん

       ヘタこいた〜〜

ちょびままさんに教えてもらった日曜深夜の岡田君のラジオを

聞きそびれた〜〜
画像


すっかり忘れて寝てました・・・んならともかく・・・

起きてたし!ブログやってたし!

ごめんね、准くん  その代わり・・・

明日は「陰日向に咲く」を見に行くからね〜〜〜

今日、そのために美容院も行ってきたし!

この人→
画像


SPで同僚として体を張ってたカッコいい

真木よう子しゃんの写真を持って行って

「こんなんにして〜」いうてかなり切ってもらったんだけど

お釜かぶってるみたいになったけど!凸(`◇´メ)

今日もコメ欄ありましぇん。。。と思ったけどやっぱりあります^^・

明日は映画の感想書くつもり・・・お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
リサちゃん更新だ〜(うれしい!)
上の写真。。岡田君に見えないね。
映画 明日 観に行くのね〜
楽しみだね〜ワクワク、、ドキドキ?

髪・・短くしたんだ〜
見て笑ってあげた〜ぃ!(^^)

明日の更新も楽しみにしてるからね〜
hiro
2008/02/26 21:46
hiroちゃん
コメントありがとう^^。
随分伸びてたけどバッサリ切った!
でこっぱちな岡田くんだよ♪(*^∇^*)♪
一人で朝一の映画館行ってくるね。
仕事もあるから更新は夜遅くなると思うわ。
リサ
2008/02/26 21:54
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
コメできるのか出来ないのか、どっちやねん!!ってスクロールしたら、あった〜♪
ん?お釜頭になったの?
自転車で転んでも、頭は安全だね〜(゚×゚*)プッ
映画、楽しんできてね〜(^o^)丿
うえどん
2008/02/26 21:55
下手こいた〜 ○| ̄|_
そりゃ、歯がゆかったね〜。愛しの岡田君に会えんで。
向かって左側の人が真木よう子しゃん?何だかリサちゃんの雰囲気とピッタシじゃん(^^♪
一度自分でシャンプーすると、おかまも外れるみたい。経験者は語る(^^)v
明日こそ岡田君に会えるね。今日は良い夢見れそうじゃね。オヤスミ(^_^)/~
クリン
2008/02/26 21:59
うーちゃん
最初はコメ閉じて公開したんだけど後悔して(≧m≦)ぷっ!やり直したの。やっぱりみんなとお喋りしないと寂しい〜(>_<)
 なんかカリメロみたいになっちゃたよ・・・
リサ
2008/02/26 22:11
クリンちゃん
そそ、左のショーットの人。一番右は昔岡田君と付き合っていたという優香ちゃんだよ。この子なら許すのに・・・
こんな風になると思ったらやっぱり土台がちがうのね〜〜(当たり前)せめておかまがとれるように今からシャンプーしてくるね。
リサ
2008/02/26 22:14
近頃ボブっぽい髪型が復活してきた感じ。流行は繰り返すのかしら。
リサちゃんの髪もボブの変形なのかしら?
ばんび
2008/02/26 22:36
真木よう子だっけ?
お釜かぶってるみたいってどんなだろ〜と想像して…みました。
ボブっていうのかな?
↑ばんびさんのコメ、また流行り始めたのかな?
アマランサス
2008/02/26 22:47
ばんびちゃん
のだめヘアーとかね(#^.^#)。美容師さんが「ボブどうですか?」って言うから「手入れが面倒なのはダメ〜」って言ったら「そんな面倒じゃないですよ」って。「じゃ、次はそれにする」って事になりましたわん♪
リサ
2008/02/26 22:50
アマランサスさん
ショートボブなのかな〜。なんかカツラのせてるようなカリメロのような・・とにかく
この写真とはちょっと違うわ〜(T_T)
リサ
2008/02/26 22:53
リサちゃん♪
映画の感想次第で土曜日私も見に行くからね。
解説頼むよ。ショートの似合う人大好き。
私は似会わない。いつも中途半端な長さ。
ベリーショートヘアにしてみたい。
リサちゃん可愛いだろうな。播(≧▽≦*)OK!!
ソナチネ
2008/02/26 23:17
ソナちゃん
┐(´-`)┌ 50過ぎて可愛い筈ないです・・今日は謙虚でしょ?やっぱり女優さんじゃないんだ、アタシ・・って自分をよ〜〜く知ったから、今日。
ベリーショートはしない!だって首が出るのは嫌。あんまりベリーショートだと却っておばさんぽくなるよ。ソナちゃんの髪型いつも可愛いよ(#^.^#)。
感想、まかせて。でもセラちゃんは原作のがいいって言ってたね。原作読んでないからいいか。
リサ
2008/02/26 23:33
SPの岡田君、格好よかったですね。
真木よう子さんも顔が小さくって。
2人ともおや?と思うぐらい表情の
変化で惹きつけられます。
リサさんもきっと小顔なんですね??
のんびりかあさん
2008/02/27 06:42
リサちゃん。。何時から行くの?
一人って。。。私もリサちゃんもかっこいい!!オタクになったもんだね〜
しょ〜もなぃ更新しましたが。。遊びにきてね!
行ってらっしゃ〜ぃ!
hiro
2008/02/27 08:16
のんびりかあさん
4月にSPのSP(スペシャル)やるから見て下さいね(#^.^#)特に岡田君の表情の変化、いいですよね。真木さんは顔が小さくて顎もスっと細いんだな〜、と今回しみじみ思いました・・
  あ!私も友近さんの芸好きです(^・^)。
リサ
2008/02/27 08:42
hiroちゃん
おはよう^^。10時少し前に家を出るよ。
昨夜はすごい雨だったけどいいお天気になったわ。お一人様の映画そ後、お一人様でランチするか、一度家に戻るか迷い中・・・
更新したの?今から行きます♪(*^∇^*)♪
リサ
2008/02/27 08:45
相当岡田君に
はまってるみたいですね!
それにしてもお釜かぶってるって・・・
ミナト
URL
2008/02/27 08:48
ミナトさん
おはようございます^^。
はい、はまっています。潤くんにはまってさあ大変♪です。(意味不明)
今朝も若干お釜頭です(T_T)
リサ
2008/02/27 08:58
うん、うん、このヘアスタイルはリサしゃんならとってもよく似合うと思う(●^o^●)私の中では50代にはとても見えない30代でいけるはずだからね(ニッ!)でもお釜頭って。。。昔のマッシュルームカットに近い出来だった?堅めのワックスでもっとクシャッってしたら真木洋子も真っ青の出来になるわさ(●^o^●)「陰日なた」は娘が彼と観に行ってイマイチって言ってたけどぉ、どおだった?今頃ランチかな?
patyoko
2008/02/27 12:06
今頃あなたは映画館で、最愛の人にご対面中、ランチしてる頃かも。
カリメロ、想像して(●´艸`)フ゛ハッ
m(o・ω・o)mゴメンヨ でも、そう言いつつかわいくなったんじゃない?照れて、このヤロ♡ ( ^▽^)σツンツン
ますみ
URL
2008/02/27 12:25
patyokoちゃん
さて、私は今どこにいるでしょう?
正解はおうちで一人ランチで〜すε=(´。`)
2時間くらい時間があいたのでそれなら30分かけておうちに戻ってゆっくりしましょ、と思ってね。
マッシュルームカット昔憧れたけど私の髪質では到底無理でした。今の髪、どこが変って、なんか前髪がパッツン気味?もっよ細い顔ならいいのにほっぺたと顎がタプタプだから変!(>_<)
映画の感想は夜ゆっくり書くけどう〜〜ん・・・すっごく良かった!と言うほどではなかったかな。
リサ
2008/02/27 14:00
ますみちゃん
コメくれた時間は映画館の中だった。ちょうど1時に終わったの。
寒くて体冷えちゃってちょっと頭痛もして来たのでトットと家に戻り、インスタントラーメンでランチです(T_T)。
リサ
2008/02/27 14:02
聴くの忘れたの?そりゃあ、准くん、許してくれないよ…忘れたの?シラァ〜
きゃ、想像しただけでリサちゃん可愛そう
なんの想像やねん!!
美容院いったのね!!うん、リサちゃんには似合いそう♪
ショートが似合う人って美人なのよね。私、憧れるのよねぇ〜羨ましいのよね。
季実花
2008/02/27 14:04
季実花さん
准くんの写真が「メッ!」って怒ってるでしょ?怒った顔もいいな〜。(完全にドツボ)
そだ、私の頭、山田花子を想像してもらえるといいかも(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ
リサ
2008/02/27 14:15
岡田くん、いいですよね!
『フライ・ダディ・フライ』とか『木更津キャッツアイ…』とか観ました。でも、一番は『東京タワー』。
胸がキュンとするような、憂いのあるいい演技してました。この子、いい役者だわ!と思ったの覚えていま〜す♪
マミー
2008/02/27 14:28
マミーさん
ぜ〜んぶ、そんなにファンじゃない時見ました。だから今見たらもっと違う思いで見れると思います。「東京タワー」なんて悶絶するかも(>_<)。黒木瞳が羨ましい・・・
さて、そろそろ英会話。続けてお仕事で〜す。行ってきますね(#^.^#)
リサ
2008/02/27 14:53
お釜を被っているのですか?(笑)
写真通りには、いかないものです。
大体さ、泣けてくるのよ(ーー;)
えりこ
2008/02/27 15:52
こんにちわ〜。

一瞬、岡田君、「タイのオカマ予備軍」かと思った〜。ごめんね。
それで、タイトルが、おかまとか、ヘルメットかと…。

SPの同僚、かっこ良かった!

リサさん、その髪型にしてきたのね。

うん。どんなかな〜。見てみたい。



mimi
2008/02/27 16:13
リサさん、ついに写真を載せたのかと思って、よ〜く読んだらコレはタレントさん?
お釜も少しの辛抱よ。なじめばそれなりに可愛くなって落ち着くもの。
私は凝りもせず今日も化粧品やさんでおしろい買ったついでにメークしてもらったの。「タヌキにはしないで、目じりを上げてね!」って頼んだのに・・・やっぱり同じでしたわ(>_<)
たんぽぽ
2008/02/27 18:34
一瞬、美容室のスタッフ?それにしては優香に似ているなと思ったら本人でしたか
で、真木ようこって髪が短いほうの子ですか?お釜カットね〜・・・ムムッ(笑)
npura
2008/02/27 18:56
いとしの岡田くんと映画館デートやね♪
どうだった〜 それは次回のネタだった (^-^*)/アハッ
深夜のラジオは残念! ラジオも録画機能があれば忘れることがないのにね。
真木ようこ、かわいい髪形ね。きっとリサさんに似合うだろうなぁ〜 お釜かぶってるみたいなの? 思い込みよ d(@^∇゚)/
ケセラセラ子
2008/02/27 20:21
髪も短くして、これで岡田君にまた一歩近づけて良かった〜ね〜。ハヤマ君との時、あん時は黙ってばかり。。。積極的にリサさんもやっとなれそうです。(笑)
さとし君
2008/02/27 20:22
えりこちゃん
写真を持って行ってもその通りになる訳ないね。土台が違うんだもん。美容師さんもそれを一番言いたいよね。
リサ
2008/02/27 21:12
mimiちゃん
え”−−!!タイのおかま軍団!?Σ( ̄□ ̄;)!! しど〜い!!でもそう言う人にもモテそうよね。
女SP、クールでカッコよかったね。スタイルも抜群だしね。あんなになりたかっただけ・・(>_<)
リサ
2008/02/27 21:16
たんぽぽさん
なじめば良くなるかしら・・クスン。たんぽぽさん優しい。
この写真は水曜にやってる「グタン」と言う番組に真木さんが出た時の写真です。画像必死で探しました^^。
リサ
2008/02/27 21:22
npuraさん
そうです。みんな芸能人で(真ん中はプロゴルファーのなんとか桃子さんです)髪が短いのが真木よう子さん、こういう髪型にして、と頼んだらちょっと違いました(>_<)
リサ
2008/02/27 21:24
セラ子ちゃん
ラジオって最近全然聞かないから(一時は朝から聞いてたけど)すぐ忘れちゃう。
映画評はセラ子ちゃんと同じかな?
リサ
2008/02/27 21:31
さとし君
この年になってやっと積極的になりました・・・スターに積極的になってもね・・
ま、楽しいんだけどね。
リサ
2008/02/27 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかま?ヘルメット? mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる