mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 灯をつけましょ☆ ぼんぼりに♪

<<   作成日時 : 2008/02/24 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10何年ぶりかに屋根裏に上がって

お雛様を出しました〜  見て見て〜
画像


娘が生まれた時に実家の母と一緒に選んだ。。。と思うけど・・

親って大変よね、やっぱりお金貯めとかなきゃ・・・(>_<)

箱が二つあって細長いのは天井裏で開けてみたら

屏風と飾り台・・・・・「いらなくね?」と

もう一つのお人形だけの箱をホイサッサと下ろして

(細い梯子を箱抱えて降りるのだって大変よ〜

下に降りて箱を開けて中を物色・・

ぼんぼりと紅白梅となんかお重みたいなのが入ってた

あら〜〜・緋毛氈がないわ!屏風の箱の中だったか!

ま、いいか  姉に貰った紫のストールで!

去年実家では姉がブルーのチェックの布の上に飾ってたな〜

こういう所は姉妹ですかね

画像
画像

あれ? 何か変かな?  とあちこちのブログで確認

や〜ん、お内裏様は左か〜〜

画像

    正式な飾り方・・・初節句の写真だよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
灯をつけましょ☆ ぼんぼりに♪ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる