mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から仕事♪

<<   作成日時 : 2008/01/05 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

どうも〜、3日ぶりの更新でございます

ワタクシは元気ですが〜、年末に2回続けて

唇の裏側をグサグサと噛んでしまい、

そこがデッカい口内炎になって

イテー、イテー 口が上手く閉じないので

唇ガサガサになってしまいました

3日の明け方に群馬に着いたらアパートの室温3度でした

次の日は映画の「マリと子犬の物語」を観ましたよ

夫の希望でね 私はDVDになってからでもいいと思ったけどね

冒頭の山古志村ののどかで美しい風景

まだこんないい所もあるんですね〜

ところがあの大地震でのどかな丘も

えぐり取られてしまってΣ( ̄□ ̄;)!!

恐いな〜、地震 ヤダヤダヤダ〜

犬の演技すごい!女の子可愛い!!

結果はハッピーエンドだったけど

あの地震で消えた命は数え切れないと思います

人間もペットも家畜も地震の牙に飲み込まれて

痛かっただろうし恐かっただろうな・・・

年が明けても物騒な事件や悲惨な事故が続いてますが

皆様も今年一年元気で過ごそうね

ばんびちゃんとこからのコピペ

横浜市都筑区東山田
(港北ニュータウン)在住
岩田和輝(いわたかずき)君
12歳の男の子が12月6日(木)から行方不明です…

皆様の力を貸して下さいm(__)m
お願いします…
発達障害のある子らしいのです。
(見た目にはわかりにくいらしいです。
この寒空のなか心配です。

追加情報といたしまして
◆「ナイキ」のトレーナーを着用
*胸の部分に大きなロゴが入っています。
◆黒色のショルダーバックを
持ち歩いているとの情報

http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/
都筑警察署:生活安全課
TEL. 045-949-0110

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


よろしくお願いしますm(_ _)m


話変わって映画の後恒例の温泉行きました

いつもより若い子が多いなあ、と思ってたけど

知り合いの娘さんがいたなんて知らなかったΣ( ̄□ ̄;)!!

「絶対リサさんだと思ったけど声はかけられなかった」

と言われても〜・・・なに、その気遣い。却って傷つくじゃん、

ああそう、見たのね・・・私の神々しい三段薔薇を!!

ちょっと立ち直れません・・・

画像


         写真、写真・・・はこれでいいか

          西郷山公園でのショット

         皆さんもたそがれてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
観たんだ!マリと・・・感動しなかったの?って言うのがおかしいか!(⌒▽⌒)アハハ!
私はとっくにたそがれてるよ。
そう言えば未だあの少年見つかってないんだよねえ〜。もう一ヶ月じゃないのよねえ〜。どうしてるんだろう。まさか私の街までは来てないかもだけど、気をつけておくね。リサちゃん、今日から仕事なのね!頑張って労働しておいでね!
そうじゃ!今年はいい兆しやけん・・・ね?
さよちん
2008/01/05 15:58
犬の演技が「すんばらすぃ〜!!」と評判の映画を見たのね。
三段薔薇くらい、見せておやり。おらは、温泉・銭湯、どこに行っても堂々と隠さへんでぇ。裸族じゃけぇ。
男前な性格と呼んでやって(^^ゞ
そんな、行方不明があったの、知らなんだ。無事見つかる事を祈っています!!
いい感じに黄昏てる写真が撮れてる。パチパチパチ(*^。^*)
今日からお仕事?ガンバ!!
ますみ
URL
2008/01/05 17:55
その映画 観たいと思っているのだけれど なかなか映画館まで行く暇がなくて・・・。家で見るなら いくらでも時間はあるのだけれどね〜。バスタオルがいるくらい泣くそうですね。いつ行こうかな?
三段薔薇の表現 気に入りました。段差はなくてもこの表現なら 堂々と言えますね。
あさがお
URL
2008/01/05 20:14
いい映画なの?泣くの??

声は『かけられなかった』んだ(笑)
あっ、人事ではない私( ̄▽ ̄;)
えりこ
2008/01/05 20:45
そんな行方不明があったの知りませんでした。。
かわいそう、、寒いのに、どこ行ったのかな。心配だよね!
2ショットはどなた?
なんだかいい感じだよ。

マリ。。泣いたでしょ〜
 
旦那さまと素敵なお正月、そして、温泉。。いいね!
しかし・・私も温泉で知ってる人には会いたくな〜ぃ!!
hiro
2008/01/05 20:45
唇の裏を噛むって肩こりしていないかな?
それとも美味しい物を内緒で慌てて、食べたのかな? 「マリと子犬」皆観に行ってるんだね、なんだか観たいのに観られないんだよね、動物の映画は DVD迄待とうかな〜
美しい三段薔薇見られてしまったのね、今頃は評判よ♪〜
行方不明の男の子もう一ヶ月経つね、親御さんの
心配は如何ばかりでしょうか、早く見つかると良いけど・・・・


2008/01/05 21:30
 雰囲気のある黄昏写真です(^^♪。
 温泉が好きなんですね。神々しい算段薔薇ですか〜。うちのカミさんのと勝負させたい(^^ゞ。
 「マリと子犬の物語」は観たいんだけど、ひめを思い出して半端な号泣で終わりそうもないから、ちょっと時間を置いてから観るつもり。
遊哉
2008/01/05 21:38
さよちん
今日はありがとうね^^。
もちろん感動したよ!目も鼻も真っ赤になっちゃったよ(T_T)
私昨日娘に聞くまでこの行方不明の話知らなかったのよ。心配だよね。無事に発見されるといいけど・・・。知らない人が多いみたいなので少しでも情報が広まればいいな・・。
リサ
2008/01/05 22:25
こんばんは♪
お風呂で知り合いに会うと やっぱり互いに気まずいかもね。
できるなら もう一生会わない人ならいいけど^^;
室温3度って 凄いですね。さすがは群馬。
スキーが出来るような所なのかしら。
温泉もたくさんあるんですよね。
埼玉にも火山もないのになぜか天然温泉があるけどね。とっても不思議なんですけど。
ばんび
2008/01/05 22:31
ますみちゃん
裸族なのか!?スゲっ!垂れたお胸と三段薔薇は誰にも見せたくないのだ〜(>_<)
あんまりニュースになっていないのでは・・?関東でも知らない人いるし・・(自分)
リサ
2008/01/05 22:49
あさがおさん
うん、犬がねえ・・いい演技するの〜(T_T)
犬と子供だからさ〜、どんなに船越栄一郎がシブかろうが高島政信が目ぇ剥こうが負けるのだ。
DVDになるのも早いから待っててね。
リサ
2008/01/05 23:07
えりこちゃん
泣くよ!教育映画みたいな感じだけど犬好きな人は犬の表情とか可愛いからいいと思うよ・春にも犬の映画やるよね。それも見たい。
温泉で声をかけられたら後ろを向くしかない(-_-;)
リサ
2008/01/05 23:32
hiroちゃん
私も知らなかったのよ。娘が彼氏の実家でその話題が出てお母さんが「私はきっとどこかにいると思う」と言うので娘は「そうですね!私探してきます!」と彼と散歩?に行ったそうよ(何のこっちゃ)一応横浜なので・・・。
リサ
2008/01/05 23:35
紫しゃん
肩こりだと唇噛むの?う〜〜ん、慌てて食べた方かな?同じ所2回も(>_<)
今頃評判・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

リサ
2008/01/05 23:40
遊哉さん
携帯のデジカメモードで撮ったんです。なかなかでしょ?
奥様と勝負してもいいですよ!勝つ自信あるし^^。 
遊哉さんはまだこの映画見ちゃダメ!ひめみたいなワンコがいい演技してるから涙でスクリーンが見えないと思う。
リサ
2008/01/05 23:49
ばんびちゃん
絶対知ってる人なんていないと思ったのに会社の女の子が友達と来てた〜(>_<)
アパートから車で少し行くと玉原スキー場があるよ。子供が小さい時は行きました。
なんで埼玉に温泉があるのかね〜。お台場にもあるしね〜(謎)
リサ
2008/01/05 23:52
リサちゃん♪
みなさんお正月は忙しそうね。
私は子供達に振られ誰も遊んでくれないので
のんびりしてました。ゆっくりし過ぎました。
ブログは毎日更新、いかに暇かわかる?(爆)

ばんびちゃんとこからのコピペ見ました。
たいへんだね。心配だわ。
良い情報あるといいのになあ・・・。♪
ソナチネ
2008/01/06 01:20
ソナちゃん
今ソナちゃんとこにコメしてきたとこよ。ソナちゃんの毎日の更新見たけどいつもコメ欄が閉じられてるので欲求不満だった。
アカスリVIPコースでピカピカツルツルになったんだね。そんなに磨いてどうすんの。

男の子、どこにいるのかな〜?親御さんは一ヶ月も眠れない日が続いてるよね。。可愛そう・・。
リサ
2008/01/06 01:36
行方不明の子はまだ見つかってないんですね
以前にもそんなことがあったといってたからもう帰ったかなと思ったけど・・・
ところでその温泉、混浴ではなかったんだ〜残念!
npura
2008/01/06 14:41
口内炎どぉ?私もね、次から次に揚げたての串カツ食べて、タンの先っぽ火傷した^^;思うように食べれないって辛いわ〜(T_T)寝る前に口内炎の薬(ケナログ・・今は薬局では売ってない)を付けたら、すぐ治ったよ^^あれ、よく効くわ(*^^)v
動物と子どもの映画にゃ、どんな役者も敵わないって言うもんね。泣きたくなったら観ようっと。。
クリン
2008/01/06 14:42
npuraさん
そう、まだ見つからないようです。
主人は新潟で混浴にこの間入ったら婆様ばっかりだった、と怒ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
リサ
2008/01/06 15:56
クリンちゃん
ケナログ軟膏、今薬局で買えないの?何で〜?
口の中だkら寝てる間に薬が他に動いちゃうんだけど、あれは確かに良く効くね。ピークは過ぎたので痛みは少なくなってきたわε=(´。`)
リサ
2008/01/06 16:01
遅ればせながら
明けましておめでとう♪
一週間ぶりにパソコン開いたわ〜(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
柴犬好きの娘が見たいって言ってたわ。
子犬の頃にあるまろまゆにゾッコンの変な娘です( ´艸`)ムププ
旦那も赴任先に戻って平和な日々が戻ってくるぞ〜っと。。。
今年もよろしくお願いしま〜す♪
アマランサス
2008/01/06 20:36
アマランサスさん
あけおめ〜。お久しぶり!楽しいお正月でしたか?もちろんだよね^^。
今ニューヨークでも柴犬がブームなんだって。イチローの愛犬もそうなのよね。一郎と弓子の子で「一弓」だって。まろまゆ可愛い(#^.^#)
ご主人戻ってアマランサスさん、フリーダム♪( =@ω@=)フフフ
リサ
2008/01/06 22:29
(≧m≦)ぷっ!リサちゃんのが、可愛い三段薔薇なら、私のは、神社に置いてある、大きな御鏡餅だわ〜(≧m≦)ぷっ!
温泉いいな〜・・上げ膳据え膳の旅がしたいわ〜(*^_^*)
男の子、早く見つかりますように〜!!
うえどん
2008/01/06 23:06
うーちゃん
鏡開きにはうーちゃんの巨大なお腹が割れるのね!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ
温泉と言ってもスーパー銭湯のような処よ。でもまだ新しいから風呂嫌いの主人をお風呂に入らせる為に必ず行くのよん。
そうだね、早く見つかるといいな、お祈りしましょう。
リサ
2008/01/06 23:43
「マリと子犬の物語」友達にもいい映画だから観て来て〜と勧められたけど、お正月休みは時間がなかったわ(--,)
都築区の事件、知らなかったけど、私の実家が都築区でちょっとビックリ。もう1ヵ月たってしまったのね。1日も早く見つかることを祈ってます。
3段薔薇なのね。私は〜ボンレスハムかしら^^
食べ応え十分よ ヾ(´ε`*)ゝ
ケセラセラ子
2008/01/07 11:32
リサちゃん、私も昨年、けやきでこの映画見てきました〜。初挑戦の、「一人で見た映画」だったのよ〜。まわりの子供たちがみんな、大きな声で「うわ〜〜ん」と泣いているので、余計に貰い泣きになり、終わったあと・・明るい通路へ出る時に・・参りましたぁぁ(^^;;
行方不明の話・・聞いたことあるけれど、その後どうなったのかと・・。早く見つかるといいけれどね。
三段薔薇ね?! 私は失業後、家でぼーっとしていた成果が顕著に現れて・・初売りで購入した膝丈のパンツ、ワンサイズ上がり(^^;)ました〜。
もひちゃん
2008/01/07 12:17
セラ子ちゃん
最後に本物のマリと子犬の写真が出るけど夫は本物のが可愛いと言ってたわ^^。
DVDになったら見てみて。おうちで思いっきり泣いてちょ。
リサ
2008/01/07 15:28
もひちゃん
私もけやきで見たんだ〜^^。いつか会うかもね。温泉「利休」には行かないでね(私に会ってもわからないか!)
今年になって体重計ってないけどヤバイかも〜・・。ダイエットしようね、一緒に。
リサ
2008/01/07 15:30
リサちゃ〜ん、さっき、ヤフーニュースで、男の子見つかったって出てたよ〜〜!!
千葉で見つかって、ずっと野宿して自転車で移動してたらしい・・・
とりあえず、良かった良かったね(*^_^*)
うー
2008/01/08 18:13
うーちゃん
うん、私もさっきパソつけてヤフーのトップ見て知ったわ。家出だったらしいけど、とにかく生きていて良かった〜ε=(´。`)
お知らせありがとね^^/
リサ
2008/01/08 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今から仕事♪ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる