mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS いてこませ・・・ちゃう、いってきま〜す

<<   作成日時 : 2007/12/23 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

画像

雨で寒いけどこれから群馬にいってきます

どなたさまもステキなクリスマスを・・・



   懐かしいね・・・・

 コメント欄もお休みですネム( ´ρ`)。o ○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
リサちゃん♪
コメント欄ありますけど〜〜〜〜。
書いてもいいかな?っていうかもう書いてる。
パパさんちにいくんだね。この映像と一緒だね。
良い映像だね。胸キュンになっちゃう。
会いに行くんだね。いろいろあったからパパさんに
抱きしめてもらいな・・。ヨシヨシ(^^)v
最後は夫婦しかいないいだもん。
一緒にドラムたたいて素敵なクリスマスを。
メリークリスマス。\(^o^)/♪
ソナチネ
2007/12/23 10:00
ソナちゃん
出かける前に覗いたら、コメント入ってるやんけ(>_<)。閉じ忘れ・・おドジは今年も治らないか・・
もう時間ないからこのままでいいや。雨止んだしよかった〜。
リサ
2007/12/23 10:36
パパさんと一緒に温泉でもつかって。。ゆったり、まったり。。癒されてきてくださいね。

メーリークリスマス!!

emuemu
2007/12/23 10:41
 ニャンコは半分寝てる?(^^♪。寒いから、風邪引かないようにしてください。メリークリスマス!
遊哉
2007/12/23 12:20
リサさん、皆様、こんにちは。
冬の冷たい雨が漸く止みました。
午後から徐々に天気が、回復して
きました。

お〜!私が一番好きな牧瀬里穂のCM
ですね。今から約20年前なんて、
考えられないぐらいフレッシュです。
関越で群馬かな。
今、榛名湖でイルミネーションフェスタ
が、開催されています。友達の話ですと、
とても綺麗だそうですよ。

心をリフレッシュして、東京に
お戻り下さいね。




榛名湖
マーサ
2007/12/23 12:30
う??? コメント欄 あったぞ〜。
このネコ かわいいですね。
犬が好きだけど こういう写真をみると
ネコもかわいいわ。
あさがお
URL
2007/12/23 16:30
ていうか、この曲は絶対JRのCMだよね!
今年はスバルが使ちゃってて、なんか変!
JRとなんかあったんかな?
早いもん勝ちなのかな?
来年はJRに頑張ってもらおう!!
ねねまま
2007/12/23 16:36
emuemeさん
今夜は温泉に行く予定です^^。
emuemuさんも良いクリスマスをね!メリークリスマス!
リサ
2007/12/23 16:41
遊哉さん
お婆ちゃん猫なので新聞の上でウトウトしてますね^^。遊哉さんも風邪ひかないように^^。メリークリスマス!
リサ
2007/12/23 16:43
マーサさん
今日は特急に乗って来ました。車中でどんどん晴れてきました^^。自由席だけど降りる時は満員、指定席も満席でした。榛名湖行ってみたいな〜。行けるかしら・・・
リサ
2007/12/23 16:46
あさがおさん
そうなの、コメント欄閉じるの忘れたの(><)
でもこうやってこちらでも皆さんとお喋り出来て良かったです^^。
このにゃんこはうちの12歳の老婆猫です。懐かないから可愛くないけどやっぱり可愛い。
リサ
2007/12/23 16:48
ねねままさん
もうJRとは契約が切れたのかしら?里穂ちゃん可愛いね。娘が今朝見て「誰これ?超可愛い!」と言ってました^^。
さっきラジオで達郎、まりあの夫婦放談やってたわ。
リサ
2007/12/23 16:51
お久しぶり、ぶりっ子(なんのこっちゃ)
久〜しぶりにネットしてます。
旅行から帰ってからは、PCの電源も入れず…。
顔見せ興行ってとこ。
ますみ
URL
2007/12/23 16:53
ますみちゃん
Oh!ますみちゅわん、お久しぶり!旅行記はまだ書けないのね。体の調子はどうですか?
今、年賀状の作成を一生懸命やってます、夫が。
リサ
2007/12/23 17:26
パパさんに報告がたくさんあって〜 パパさんの反応も気になるわ♪
今年のクリスマスは、リサさんはパパさんと温泉。娘さんは彼氏君とラブラブ。息子さん、どうする? 良かったら家へどうぞ〜♪
ケセラセラ子
2007/12/23 17:28
ウヒヒ( ̄▽ ̄;)
あるし…(爆)
えりこ
2007/12/23 20:41
セラ子ちゃん
反応悪い〜・・って言うか喜んではいないわ。悪口ばかり言ってる。直接会う時はどんな反応なのかしら。外面いい方だけど・・・
息子寂しいクリスマスならセラ子ちゃんのおうちに飛ばせたいわ〜。同い年の長女さんとお見合い^^。
リサ
2007/12/23 22:08
えりこちゃん
えへへ(^^;>←自分で作った顔文字
あったね・・・(恥)
リサ
2007/12/23 22:11
猫ちゃんも可愛いですね。
さあ 私は今日中に更新できるでしょうか。。。
遊び歩いていたら 夜になってもうた(泣)
ばんび
2007/12/23 22:50
きっと君は、関西じ〜ん 間違いなく、関西じ〜ん さいでんなぁ〜♪
また歌ってしもたやんか〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
い、いてこましって〜・・・そっちでも通じるんやね〜(≧m≦)ぷっ!
新聞読む、ニャンコさん、可愛い〜〜!!
パパさん、ショックが大きいかもだから、慰めてあげてね〜
うえどん
2007/12/23 23:29
ははは、コメ欄確かに開いているわ(笑)ご主人とよーく相談してくださいね
「二人きりのクリスマス、サイレントナイト、フォーリングナイト♪」
なんて場合じゃないのかな?
ご主人の気持ちを考えると・・複雑です
npura
2007/12/23 23:56
あれ?コメント欄ないって書いてたから、前記事にコメントいれちゃった〜
私もドジだね!
そっか〜 いいな〜 温泉か〜
温泉でゆっくりして。。そして、ご主人は、複雑な温泉旅行だね!(ご主人。。卒倒はなしよ〜)
りさたんもドラムたたいて、発散だ〜
コメント欄あったら、気になって大変じゃ〜ん!!
よい、よいクリスマスイブを。。。
hiro
2007/12/24 07:55
おぉ〜コメント欄が有ったんだ^^
群馬にいてこましに「もとい」行っちゃったのね。
猫ちゃんも大人しくお留守番してると良いね^^
愛しい旦那ちゃまと楽しいクリスマスをね|

2007/12/24 11:04
おひさしぶり〜
群馬にいるの?
何してるの?お暇でしたら遊ぼうよ♪
って、もう帰りの電車だったりしてね。。
こけこっ子
2007/12/25 08:21
リサちゃん、群馬遠征お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
もう帰ってきたのかな?私は自分のブログの返コメする時間がなくて、帰ってから・・・って書いた後駅に行ったら人身事故で電車がストップだって。でも後少しで解除されそうだからこちらにコメント。今日はクリスマスだね!別になんてことないわ。子供母子はお友達の家にお呼ばれみたいだし。私は今夜も一人だわ。
一人は静かでいいわあ〜。(・-・*)ヌフフ♪
さよちん
2007/12/25 09:44
ばんびちゃん
ばんびちゃんはあの日、締め切りに間に合わず、翌日更新になっちゃったのね。まあたまにはいいやね。
まだコメント入れてないけど後で行くね〜。
リサ
2007/12/25 12:04
うーちゃん
ははは、ここでも歌ってる(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ。去年も歌ったんだって?嘉門さんは大好きだよ。子供が中学の頃「鼻から牛乳」を聞いて以来ファンだす。
正しい使い方は「いてこましたろか!?」でよろしいのかしら?

リサ
2007/12/25 12:23
npuraさん
npuraさんの意見、よくわかりました。
まだ一つの不安しか言ってません。不安は小出しに・・?卒倒しないように^^。
リサ
2007/12/25 12:27
hiroちゃん
こっちにもありがとうね〜。今年最後のドジだと思いたい^^。
なかなか時間がなくてドラムはちょこっとしか触れなかったわ〜。隠し部屋にあった。
リサ
2007/12/25 12:31
紫しゃん
そうなの、開けっ放しでお出かけしちゃいました。留守にも拘わらず皆さんに来ていただいてうれしす。
年賀状も出来たし、大掃除もしてきたよ^^。
リサ
2007/12/25 12:35
こっ子ちゃん
はろー、メリクリ!
今回は分刻みのスケジュールで昨日の夜には帰ってきちゃったのよん。やっぱり群馬は寒いね〜!
リサ
2007/12/25 12:45
さよちん
電車はもう動いたかな?クリスマスの朝に人身事故なんて嫌だね〜。そんな時に携帯でコメント出来るのね。便利だな〜。私も携帯でブログ読めるようにしょうかしら・・・。
さよちんの周りはいつも賑やかだからたまには一人もいいんじゃない?
リサ
2007/12/25 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いてこませ・・・ちゃう、いってきま〜す mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる