mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS この絵だよ!とびっくり2連発

<<   作成日時 : 2007/11/14 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

 
 seiziさんが駅でジッポー落とした時に

 駅員さんに拾ってもらったと言うので

 あ・あの絵みたいに!?と言ったら

 おじさま知らないんですって

 で、画像ないかな、って探したら

 こんなの!

 スタート押して帽子の上に駅員さんが来たら

 拾う を押してね! うまく拾えたらいいけど

 失敗すると女の子が地団駄踏んで怒るから

*****ゲーム止めたいけど音が止まらない、うるさい!と言う人は
    スタートの所の( ← をクリックすると止まります



今日はね、自転車で職場に向かう途中

枯れ葉舞う遊歩道で枯れ葉が飛んできて

左目にグサっと刺さったの!

刺さったと言うか当ったんだけど

物凄い強さで バシッ!と当ってすんごく痛かったんです

目を押さえてコンタクト落ちなかったかな、って確認して、

ま、無事だったんですけどこんなに強く落ち葉に襲撃されるなんて

「ありえな〜い」と思いながら気を取り直し前を見ると

今度はまた目の前に・・・こ・・こうま!?

子馬ですか?ってくらいのデカさのグレートデンのような

犬が散歩していて「SUTTERS」のオープンテラスに入って

隣のテーブルのだるだるダルメシアンがと驚いて目をむいてましたが

今までも大きなワンコは沢山見てきたけど

あんなに大きいのは・・だって大人の男の人の腰くらいあんですよ!

もう、世界仰天ニュースでした

矢継ぎ早にありえない体験をして

今日もまたブログが書けるじゃん、カケチャウじゃん、と

ほくそ笑んだリサでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
寝ようとしたら、新着で記事見っけ^^
面白いのがあるね〜ビックリよ(^^♪
3度目の正直で、帽子拾えたよ(*^^)v
目は大丈夫〜?
クリン
2007/11/14 23:14
おもしろ〜い!
こんなの、どこで探すんだろう。。
私、1回目は、なんだこりゃ!て見てたら、ひらえなくて、2回目でゲットしました〜
  
そ、、そんな大きいイヌだったの?
で、目は大丈夫?
私もコンタクト、目に異物が入ると痛いよね!
hiro
2007/11/14 23:24
ホント!面白い!”
移動する時の駅員さんの足の動きが〜〜〜〜!

ルナの父親も母親もラブですが、子牛くらいの大きさでした。
ホント!dog runで走ると地響きしたから。。。

目大丈夫?私もコンタクトだから・・わかる!!
emuemu
2007/11/14 23:42
わたしぃぃいいいまたカラオケ唄っちゃった!
≧(´▽`)≦アハハハこの画像どっから見つけてくんのぉお?seiziちゃん、早く来ればいいのにねえ〜。でもあのオッサン、寝てるな!近しい人と虫の息だんべ。だってもうすぐ「明日」になっちゃうもん。枯れ葉はやっぱりナット・キングコールだな!わたしゃあ〜。リサちゃんて目が悪いの?まあ、老眼鏡じゃないからいいよなあ〜。。
さよちん
2007/11/14 23:51
クリンちゃん
誤字の指摘ありがとう^^。早速直したよ。もう4人には見られちゃったけど(゜∇^*) テヘ♪
新着ってどこに出るの?管理画面のとこ?
50代のブログのテーマの所はだいぶ遅いよね。
お陰様で目は大丈夫(#^.^#)。
リサ
2007/11/15 00:04
hiroさん
結構簡単だよね。拾えなかった時の女の子は張り倒したいくらい憎らしいでしょ。
大概大きい犬には驚かないけど本当にびっくりするくらいビッグだった!
ハードだから目にゴミ入ると何も出来ないくらい痛いわ〜(>_<)
リサ
2007/11/15 00:09
emuemuさん
ルナちゃんの両親も子牛のようだったの!?今日のもたてがみと尻尾があったらポニーだった!短毛だからよけいそんな感じに見えたの。
コンタクトの人多いね〜。衝撃でずれる事もあるし不便よね(-_-;)
リサ
2007/11/15 00:14
さよちん
<近しい人と虫の息だんべ。
ひどい〜、けど面白い〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ
このゲームはかなり前に某ブログで見たんだ。最初は駅の絵の画像だけ欲しかったんだけどやっぱりなくて、「ゲーム」って追加したら出たの。この絵でいいや、と思って。ついでに遊べるし。皆は駅のこの絵、知ってるかなあ?
さよちんの美声、今から聞きに行くね。
リサ
2007/11/15 00:21
つ、疲れた〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
7度目に、やっと拾えたわ〜
足の動きが、ダンスっぽいね〜(≧m≦)ぷっ!
ズット前に、友人が自分の靴を落として、同じように、駅員さんに拾ってもらったことあるわ〜
あのときの友人・・この女の子みたいに、ケンケンで地団太踏んでたら面白かったんだけど、アセアセで、それどころじゃなかったみたい〜(^_^;)
しかし、これ面白くて、拾えるまで、頑張っちゃうわね〜(*^m^*) ムフッ
こんな夜中に、何頑張ってるんだろ・・私ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うえどん
2007/11/15 00:23
 これ面白い。2度目にゲットできたぞ(^^♪。その犬なんだろうか。短毛なら、やっぱりグレートデンかなあ。見てみたい。
遊哉
2007/11/15 00:34
うーちゃん
7度目?ご苦労さんでした。
この絵探してる時に読んだ記事ではこれ、マジックハンドって言うんだけど駅で一番頼むのがケンケンした女の人だって。靴落とす人が多いらしい。靴ならいいけど自分が落ちたらマジックハンドじゃ拾えないから注意してね^^。
リサ
2007/11/15 00:40
遊哉さん
私は今回一発でしたよ( ̄・・ ̄)=3以前やった時はダメだったけど・・。
そう、色は黒っぽくて(ダークグレー?)足が長くて半分くらいの同じ犬と一緒でした。小さい方(と言ってもひめより大きい)はグレートデンだと思うので・・。
リサ
2007/11/15 00:44
おはよう^^
リサちゃんはRSSリーダー利用してないの?お気に入りブログの登録をすると、新しい記事が更新されると、わかるようになってんの。とっても便利よ。お薦め(^O^)/
クリン
2007/11/15 07:28
クリンちゃん
おはよう〜。RSSリーダー?何じゃそりゃ?美味しいの? ちょっとビッグローブの管理画面に行って探してくるね。
リサ
2007/11/15 10:37
ゲームしたよ〜3回目でゲットしたわ
そうだ大きい犬で思い出した。
エレベーターが着いて乗ろうとしたら、大きな犬が先に居たの思わずびっくりの声が出たら、飼い主が声を出すと犬がびっくりして暴れるからだと。それは飼い主の言い分でしょうと言い返しましたよ〜^^強い?
お目々大丈夫?小さな虫は入るけど、直撃は痛かったわね〜

2007/11/15 10:38
紫しゃん
何て自分勝手な飼い主でしょ凸(`◇´メ) 大きな音で暴れないように躾けろ!って話だわ。紫しゃんよく言った!
ありがとう、目は全然大丈夫だった。瞬間は痛かったけど、思わず目はつぶったみたい。
リサ
2007/11/15 10:50
リサさん、皆様、こんにちは。
予報通り、素晴らしい
天気になりました。まさに
インディアン・サマーです。

面白いミニ・ゲームですね。
駅員さんが持っているウルトラ
ハンド(商品名)は、30数年
前にブレークしました。
懐かしいなぁ〜!
少し前うちの近くの公園に、ドック
ランが出来ました。
今では、週に数回愛犬「ルナ」
と通っています。
そこでは、大型犬の
オールド・イングリッシュ
・シープドッグ(昔、うわさの
チャネル出演)・アフガン・ハウンド
(好きです)・ボルゾイ(ロシア
貴族の品格)に良く合います。

風が強い日などは、眼鏡がゴーグル
の役割をします(笑
コンタクトにゴミが入ると、
激痛が走るようですね。
マーサ
2007/11/15 11:25
マーサさん
こんにちは!本当にいいお天気ですね。暖かいです^^。
うわさのチャンネル、懐かしいです。大きな犬にゴッドねえちゃんの和田アキコが泣かされてましたね。デストロイヤー、確か亡くなりましたね。
ボルゾイはあの気品にいつも「負けた!」と思います(-_-;)。
リサ
2007/11/15 11:39
ブログを読む前に、ゲームで遊んでしまいました (^▽^;) 1回目は駅員さんの動きに見入ってしまい。2回目でゲット。二人の動きが笑える♪
枯葉が凶器に (@_@)  雨でぬれたときはバナナの皮みたいにすべるのよね。気をつけて (*'-^*) そんなドジ私だけ〜^^
デカそうなワンちゃんね〜 お散歩されてるって感じになりそう。
ケセラセラ子
2007/11/15 16:03
お〜 珍しく 一回目で拾いました〜。こんなこともあるのね〜。私はメガネですので そういう心配はないですわ。昔 コンタクトを入れていたときは 痛くて涙ボロボロが 何度もありました。
あさがお
URL
2007/11/15 16:29
一発でゲット!(^0^)
いろんんな遊びがあるんですねー
風が強い日に枯葉でホッペタをペシッと叩かれた事があります、一瞬何が起こったかと思いました、結構痛いんですよこれが!
npura
2007/11/15 18:20
リサちゃん♪
1回で出来た。やった〜。
また遊ぶから探してきてね。
ネットでいろんもの検索してると
掘り出し物に出会うよ。♪
ソナチネ
2007/11/15 20:16
と〜っても難しかったです(泣)
10回以上落としました。
女の子怒りまくりでしたわ。
ばんび
2007/11/15 20:34
セラ子ちゃん
駅員さんの動きに見入ってしまい・・そうよね!
最初はびっくりだね^^。
濡れ落ち葉で足を滑らせた事ある、ある。
実はバナナの皮もある(>_<)
リサ
2007/11/15 22:04
あさがおさん
すごい!どんどんレベルアップするみたいですよ。段々ハンドの揺れ幅が大きくなうみたい・・。検索した時は「自分は鎧兜までいきました」とかって書いてあったけど何の事かわからない(@_@;)  メガネはそのまま寝れるし楽なんですけどね・・・。
リサ
2007/11/15 22:08
npuraさん
同じ体験されたのね。私もほっぺなら良かったんだけど、自転車のスピードと落ち葉の落ちる速度が微妙にかち合って?目に来ました(>_<)ホント、結構痛いですよね!
リサ
2007/11/15 22:10
ソナちゃん
さすがソナちゃん1回で出来た人はまだ3人だよ。こんなのばかり探してるから朝起きれないのかも・・・(-_-;)
リサ
2007/11/15 22:12
ばんびちゃん
え〜、こういうの得意そうなのに〜!
女の子に随分怒られちゃったんだね。
リサ
2007/11/15 22:14
アハ。楽しいゲームですねえ。2回目でクリアでした〜。
リサさんって、話題豊富だし、ネタが転がり込んでくるのですねえ。前記事を見てもそうですが、アンテナをいつも張っているんですね。ふむふむ。
yu_mama
2007/11/15 22:46
yu_mama さん
いつもyu_mama さんのブログ読んで戻ってくるとyu_mama さんからのコメントが・・^^。電波が飛び合ってるみたいです。昨日のはホントにネタが転がり込んできた、と言うか目に飛び込んできました(激痛と共に)。アンテナを張ってるなんてそんなかっこいい物ではありませんが最近はブログネタが割とあるかな〜。明日もランチだし・・(゜∇^*) テヘ♪
リサ
2007/11/15 23:02
帽子、クリンちゃんと一緒の3回で拾えた♪拾えた時のリアクションが見たくって、やっぱ、やるわなぁ〜♪リサちゃん、上手に面白いのみつけるね!!
>左目にグサっと刺さったの!
を読んで、エェ(゜∇゜ ;)
もう、びっくりしましたぁ〜
良かった、当たったくらいで・・・
子供の頃に牛かと思うくらいのワンコに追いかけられた恐怖が甦ったよ!!
と、言いながら結婚してから飼った犬がドーベルマン・・・近所の人が怖がってたなぁ〜
季実花
2007/11/15 23:05
季実花さん
拾えて駅員さんがポーンと帽子を投げて被せるのもよく出来てるね。伊達にPCで遊んでないでしょう?って自慢すんな、こんな事で。
ごめん、びっくりさせて。刺さるはオーバーでした。目ぇ開けてたら刺さっとった。
ドーベルマン飼ってたの!?今はもういないの?昨日のもドーベルマンだったのかな〜、恐そうな犬って結構優しい?
リサ
2007/11/15 23:49
一応1回目でクリアできました。だってアスリートの端くれのつもりだもん。(って言ってみたかった)
老眼じゃなくていいね。私は元々視力はよかったの、でも老眼は早くにきちゃって…。今は眼鏡かけてないとダメになりました(T_T)
ますみ
URL
2007/11/16 01:13
ますみちゃん
まだ起きてたの!?そうだ、ますみちゃんはアスリートだったね。動体視力も反射神経もバッチリだね。シャー!(卓球の愛ちゃんだよ)
一年前までお出かけに老眼鏡は欠かせなかったんだよ。コンタクトをして老眼鏡かけてたんだよ。コンタクトを失くして作り直す時に少し度を弱くしてもらったら老顔直りました(゜∇^*) 。
もう寝ようね ( ´ρ`)。o ○
リサ
2007/11/16 01:21
あら レベルアップするのですか?一回で拾えたから それでやめちゃったわ。そういう流れを読めない私 悲しいですね〜。
あさがお
URL
2007/11/16 17:13
あさがおさん
て、事は拾えなかった時の女の子の怒りも見てないんですか?それは勿体無いわ。拾えると、スタートの所にレベルアップとうす〜く出ますよ^^。
リサ
2007/11/16 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この絵だよ!とびっくり2連発 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる