mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わり方がどうであれ

<<   作成日時 : 2007/09/18 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


  皆様おはようございます

  て、今日付が変わったばかりですが

  眠くてしょうがない訳ですが

  早くなんか書かなきゃ皆様に忘れられてしまうのでは、

  と小心者のワタクシは写真を貼り付け〜の、記事をカタカタ綴り〜の、

  夜中に頑張っている訳です


     だって今日も休みだし〜


こうして一時就活を諦め中断し

夫のいる群馬へ

最近は行くとワンパターンの

画像

  事務所とアパートの掃除












画像


 温泉と映画










という、通い妻〜遊びと労働の間で〜サブタイトル「アメとムチ」

こんな日活ロマンポルノまがいの休日な訳ですが

今回の映画のお話です

画像
  今回はこれ〜〜

  キムタク主演の

  「HERO」

  チャチャッチャチャチャ〜♪

  (テーマ曲のつもりらしい)

夫もドラマの「HERO」は好きだったので異存なし

映画公開の舞台挨拶では「終わり方がどうであれ・・」

と出演者が口を揃えて言ったように

最後のシーンはおひょひょ〜〜でしたが

ゲストの韓流さんも中井さんもタモさんも

そこそこの存在感でイイ感じ

ワタクシ的にはやはり

児玉 清>松本幸四郎

ですわ アタックチャンス

  はい、その通り!赤が白に変わる!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜\(^o^)/
5時に目覚め、もう眠れなくなっちまった(>_<)
通い妻、お疲れちゃ〜ん。甲斐甲斐しく働く妻とキャピキャピ楽しむ妻、ええんでなぁい(*^^)v
>最後のシーンはおひょひょ〜〜<なの?う〜ん、気になるぅ〜
クリン
2007/09/18 06:25
 “日活ロマンポルノまがいの休日”っていうのに、笑っちゃいました。ムチだけでなく、アメもあってよかったですね(^^♪。「ムチだけでもいいわ〜」というM子さんじゃなくて、安心しました(~_~)。
 HEROのラストは、何となく想像できますが、ファンにとってはショックなもの? なんでしょうか。テレビでやっている時も、会話が面白くて観てましたが、映画もよさそうですね。観てみたくなりましたよ(^^♪。
遊哉
2007/09/18 08:32
クリンちゃん
おはよう!5時とは早起きですな。お昼寝しないと1日が長いぞ〜。
うん、最後はおひょひょだよ。サラっとね。私はもっと違う意味だと思ってた。
リサ
2007/09/18 09:54
遊哉さん
おはようございます。ちびりんちゃんと会えて良かったですね♪
どMではなく、軽いMなのでムチだけはキツイです。
最後のシーン、想像出来ました?私は「な〜んだ、こういう事か」と思いました。キムタクが死ぬのかと思ってたので。良くも悪くも「キムタクの映画」ですけど千円ならいいかな〜、見ても。
リサ
2007/09/18 10:00
「あるよ!」....も、健在!(笑)
私、公開前にパネルの記念写真も撮っちゃったんですけど、何と、まだ見ていな〜い。(T_T)  いつまでだっけ?
34歳でしたっけ?キムタク。二児のpapa、若〜い。
男も30過ぎるとオジンっぽくなるんだけど、やっぱりスマスマは違うね。
きゃはははは。
あしあと
2007/09/18 10:11
あしあとさん
まだまだやってますよ。多分来月半ばくらいまで・・・?
「あるよ!」は最後にキメてくれますよ〜♪
なんだかんだ言ってもキムタクは好きです。カッコいいです( ̄・・ ̄)=3ふんっ  くりゅう(字忘れた)公平がいいですよ、マジ。
リサ
2007/09/18 10:19
おはようございま〜す^^
アメが無くムチばっかりの3連休を過ごした私です。
しかも酷暑のおまけ付き。
埼玉は東京より軽く3度は高かったのよん。
目まいがしたわん(T△T)
最後の写真は。。。Gメン75かと思いました(←古過ぎる!!!)
ばんび
URL
2007/09/18 10:49
こんにちは〜〜♪ 今日もとっても暑いです!!
リサちゃん、旦那さんと、温泉・映画、素敵な休日でしたね(^○^)
良妻振りを発揮して、お掃除も欠かさないところが偉いね〜!!
ぷー
2007/09/18 11:58
テレビでもずっと見ていたらしくて旦が見たがって
いたけど未だ行ってない。多分見に行くと思うよ。
そうそう終わり方はどうであれって気になるよね
「通い妻遊びと労働の間で」見たかったな〜^^
もちろんリサさん主演でヽ(´▽`)/ わ〜い♪

2007/09/18 12:46
日活ロマンポルノまがいで、赤が白に変わるの?
サスペンスがなくて、よかったですね〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
昼の2時から毎日、キムタクとあるよ!が、体操の番組してるので、毎日映画見てる気分です〜
自分の体重は忘れても、リサさんのことは忘れませんから〜〜(*^^)v
うえどん
2007/09/18 15:01
16日、わてもみたで〜〜。8時の早朝割引使うため、休みだとゆうのに早起きして。子どもと一緒だったので1200円。夫婦で行けば別に早起きしなくても1000円なんだけどね。    
面白かった。テレビの5時からの再放送でしかり流れ攫んでいたからバッチリすんなりはいっていけました。
何事も復習は肝心・・・・・・学生時代にちゃんとやっておけば良かったのに,今じゃあもう遅い・・・・・・・・
結城紬
2007/09/18 17:10
ばんびちゃん
ムチばかりだったの?で、Мに目覚めちゃった?
暑い中お片づけお疲れ様。群馬も埼玉と同じくらい暑かったよ〜。
いつまで暑いのかしら凸(`◇´メ)
リサ
2007/09/18 17:54
ぷーさん
苦手な料理はしないのでせめて掃除くらいはね・・でも四角い部屋を丸く掃く程度だけど・・(-_-;)そそ、洗濯もしたよ!
あちらはシネコンが多くていつもガラガラなの(^・^)
リサ
2007/09/18 17:59
紫しゃん
これは男性も好きみたいね。テレビの延長みたいだからビデオでもいいけど大画面でキムタク見てもいいよ。イ様も出るし(^・^)。
私の主演映画見たいの?紫しゃんも友情出演してよ♪
リサ
2007/09/18 18:14
うーちゃん
サスペンスは本気になって刺しちゃうとマズイので・・m(_ _;)m ゴメン!!
2時に?へ〜〜、毎日なの?明日見てみよう〜♪
リサ
2007/09/18 18:33
結城紬ちゃん
早朝割引なんてあるの!?びつくり!レイトショウも1200円だけどこの方が健康的だね!そうなの、綾瀬はるかが出た時の内容を忘れてしまってちょっと??だった。復習は大切だね。
リサ
2007/09/18 18:37
単身赴任中の旦那は週1で毎週末帰って来るのでゆっくり休めない(T_T)
なので仕事に行った方が楽なのよ( ´艸`)ムププ
終わり方がどうあれ「HERO」見にいかなくっちゃ!!
アマランサス
2007/09/18 20:36
リサ♪
おかえり。通い妻か〜。妻って響きがなまめかしい…うふっ。
キムタクの映画良かったんだ。そうか〜。
>はい、その通り!赤が白に変わる!
私さあ、モネ真似で児玉清さんって人を知ったんだ。♪
ソナチネ」
2007/09/18 20:37
アマランサスさん
「あなた帰りすぎ・・・」って言ったらご主人凹むだろうな〜。毎週帰ってくるのも大変だと思うわ。でも、帰りたいのよ、アマランサスさんの元へ!
それはもう、うざ・・と思っても大きな愛で包んであげてください。
「舞妓haaan」の時にブログで誉めたら姉に「全然面白くなかった」と怒られたので責任は持てません・・でも、キムタク好きなら見ていいと思うナ。
リサ
2007/09/18 21:07
ソナチネちゃん
ソナちゃんも「おねだり妻」で「ソナチネ姫」じゃああ〜りませんか。

自分を物真似する人がいるなんて、と本人驚いていたね。実物は背も高いし読書家で超カッコいいよ〜(#^.^#)。
リサ
2007/09/18 21:18
HERO よかったですか?私も行きたいなとは思っているのですが なかなか映画館まで足が向きません。一人で行くのは どうもね〜。前回 初めて一人でいったのですが やはり 連れがあったほうがいいな〜。ご夫婦で行かれたのですね。うらやましい。
あさがお
URL
2007/09/18 22:39
行きたいなと思ってはいます。
いけるかなぁ。
テレビは再放送も含めて全部観たくらいすきです。
終わり方気になります。
キムタクが死ぬのは嫌だから、そうではないとわかり安心しましたけど。
アーシア
2007/09/18 23:00
あさがおさん
今までに2回一人で映画を見ました。
一回目は「千と千尋の神隠し」この時は初めてでとっても淋しかったけど、2回目は恵比寿のガーデンプレイスでクリスマスイブの日に一人で「飛ぶ教室」という映画を見ました。この時は一人でもイブでも全然淋しくなかった。慣れたのかな?これからもレディースデイなどに一人で行こうかな〜、と思ってますよ。
リサ
2007/09/18 23:12
アーシアさん
あのドラマが好きな人だったら絶対楽しめます!ちょっとウルウルもしちゃった。もう一回見てもいいくらい。最後死なないけど・・・・ふっふっふ♪
リサ
2007/09/18 23:15
なぁんかぁ〜通い妻って響きが新鮮!!
そんなのやってみたいな♪毎日じゃなければ
掃除も洗濯も,家事全般が新鮮で楽しい気がする♪
温泉,映画つきなら旦那さえ新鮮〜
古い旦那も鮮度復活,チルド室の御刺身みたいに
いい感じ〜♪憧れてしまうなぁ〜

HERO,そうかぁ,・・・・
>最後のシーンはおひょひょ〜〜
ここの部分が限りなく気になるけど,今回はTVでやるまで
待つかな・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
季実花
2007/09/20 07:52
季実花さん
そっか〜、やってみたいか〜。まあ新鮮と言えば新鮮だけど〜〜う〜〜〜ん・・そんなに楽しいものじゃないけど〜。期限付きならいいかも。うちもうこの生活長いしこの夫婦関係はどうなの?って思う事もあるよ。やっぱり「おかえり」「ただいま」を毎日繰り返すのがいいのよん。
最後のシーン、一瞬で終わる所がおひょひょひょひょ〜!?です。ちょっと不満も残ります。あとは妄想して下さい、って事なのかしら。
リサ
2007/09/20 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わり方がどうであれ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる