mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS UKへの旅   3日目(コッツウォルズ続き)

<<   作成日時 : 2007/06/09 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行記は忘れないうちにチャッチャと書き上げたいのだけど

他にもやる事あるし(でもほとんどやってない)

疲れがなかなか取れましぇん

でも家事よりこっちやってる方が楽しいし〜



さてさてボリュームたっぷりのランチの後は

散策&お買い物

食器を売ってるお店で小さな物をお買い物

でもどれを見ても「日本で100均で売ってるな〜」と

思ってしまう ホントは数倍するのに・・・

お店を出て写真を撮ろうと携帯を探すと・・・・



    ない!





かばんを逆さにして探してもない!

今までの写真や友達のアドレスが!

異国で消滅するのか〜〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

落ち着いて考えよう

さっきのランチのテーブルがゴチャゴチャだったから

そこに忘れて来たに違いない!

英会話の実践会話集のプリントを出して

「すみません、お店にサングラスを忘れて来たのですがありませんか?」

「どんなサングラスですか?」

「茶色のフレームのレイバンです」

ここのサングラス携帯電話に置き換えればいいわね!

携帯電話はモバイルフォンは古くて今はセルフォンって言うって

ティーチャーがゆってたし、よしッ一人で頑張るぞ!

お店の兄ちゃん忙しそうだったけど

みんなに「お〜い、45番のテーブルに携帯なかった?」って

聞いてくれてる・・・・・手に持ってるパーカーが邪魔だな〜



     !!!!! 

 パーカー  !?


汗が引くのを感じながらパーカーのポケットを探ってみる・・・


       あった・・・・・

兄ちゃんが「ないみたい」と言いに戻ってきたので

携帯を翳して「あった!あった!」と日本語で

コッツウォルズの中心で愛を叫ぶ

兄ちゃん満面の笑み 大きな声で「ソーリー」と謝ると

「ノープロブレン!!」

ホレるぜ

画像


画像



そんなこんなで2時間のフリータイムが終わり

次の村ブロードウェイへ向かう


ここも30分で、ここを出たら後は2時間かけて戻るだけだから

トイレタイムも必要・・・集合時間に遅れちゃ大変

(実は前の場所で手違いで集合場所に現れなかった

乗客がいてツアーの雰囲気は最悪なのでした)

八百屋さん見っけ!

画像


画像


トイレの案内も可愛い
画像


家並みの写真がないので師匠の写真を拝借

まだ承諾してもらってないけど・・・ごめんなさい、師匠
画像


ここはブロードウェイじゃない村だと思われます

まだ写真もあるんだけど、この辺で

そうそう、帰りは道路が渋滞して

1時間くらい遅れました

夜7時頃到着   でも明るいのだ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
UKへの旅   3日目(コッツウォルズ続き) mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる