mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS Hi! T’m back!

<<   作成日時 : 2007/06/06 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

いきなりですが、カブれてます

みなさまお久しぶりです

上海帰りのリル♪じゃなくて

エゲレス帰りのリサでございます

今日の朝8時半に成田に到着して

なんやかんやあって家についたのは昼の2時でした

4時には仕事に行くのでシャワーを浴びて

見事に食べる物が何もなく冷凍ご飯を

チンしておにぎり作って行って来ました

今の時点でワタクシの今朝は31時間前です

24時間テレビにも負けてません



旅行はどうだったかと言うと



イギリスはまっこと美しい国でした


画像




   こんなんや




画像






  こんなんや








画像




  こんな・・・・









画像画像











右見ても左見ても上見ても下見ても

絵葉書!みたいな・・・・

もう一度行きたいな〜・・・

と思わずつぶやいちゃう・・

びゅーちほーなお国でした

写真もいっぱい撮ったし、姉のデジカメの写真もCDにしてもらうので

ゆっくりイギリス紀行はしたためるつもりです

その際、コメント欄はいらないよね?

今日は取り合えず「ただいま!」の

ご報告をさせていただきま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
や〜〜〜おかえりぃ〜\(^o^)/
長旅の後、休む間もなく仕事に行くなんて、ナンチュウパワフルなお方や〜^^
旅行記・・楽しみにしてまっせ〜(*^_^*)
今夜はゆっくり休みなはれ(^_^)/~
クリン
2007/06/06 22:49
リサチャン♪
おかえり〜\(^o^)/
おつかれさーん。絵葉書みたいでしたか?
無事に帰ってこれてよかった。よかった。
お土産写真一杯見せてね〜時差ボケですか〜♪
ソナチネ
2007/06/06 23:16
クリンちゃん
ありがとう〜^^
良かった〜、忘れられてるかも・・って不安だったのε=(´。`)
みんなは元気だった〜?
リサ
2007/06/06 23:58
ソナチネちゃん
ただいま♪
お天気良かったから景色も良く撮れたよん^^
飛行機も全然揺れなかったし、狭いのが辛かったけど、いつかファーストクラスで行きたいよ〜〜(あり得ない!)ボケはいつもの事やし。
リサ
2007/06/07 00:07
やあ〜   (^・^) お帰り
帰ってきたね。無事でなにより
これから旅行記始まるね。
楽しみにシテマスゾー
いや〜写真の緑が違うね。
見るからに・・・イギリス・・・・
空が・・・アオイ・・・
結城紬
2007/06/07 06:34
リサ!お帰りぃ!!!!!!!!!!!!
良かったわねぇ〜。お小遣い足りた?いいお買い物でけた?(これ、宮崎弁)しかし、帰国早々仕事だなんて偉い!ホントに偉いよぉ。尊敬もんだぁ。
カブレてていいからね?ずっとずっとカブレてな?
イギリス紀行はゆっくりでいいからね。息子も出張で半年行ってたよぉ〜。奴は仕事だけど。
近々アメリカだってぇ〜。お嫁ちゃんはまるで母子家庭やぁ。あらら!話しが逸れちゃった!
さよちん
2007/06/07 06:35
おかえり〜すんごく楽しかったみたいで
良かったね〜、それにしても帰った日に仕事なんて凄いパワーやね Σ( ̄□ ̄;うっそ!!
お話しや景色楽しみにしているね〜
ホッとして疲れださないようにね^^

2007/06/07 09:03
結城紬さん
4日間お天気良くてラッキーでした。
成田から電車の外見て、日本も同じきれいな緑だと思ったよ〜。人身事故があって1時間も電車止まったのよ〜(T_T) 昔取った杵柄(短大の)はすっかりサビてました!
リサ
2007/06/07 10:45
さよちんへ
忘れないでくれてありがとう〜。さよちんも楽しい事いっぱいあったみたいね。もう疲れはとれた?みんなの所もまだゆっくりお邪魔出来てないしコメントも入れられなくて申し訳ないす。徐々に色々片付けていくからね。まずは家の掃除じゃ!
息子さん海外に長期出張かっけー(東京弁?)英語もぺらぺら!?
リサ
2007/06/07 10:54
紫しゃん
ありがとう〜^^仕事はちょっと無謀だったかも。でもたった4時間だし。行きに自転車のペダルが重くてやっぱり疲れてるのかと思ったら、娘が使ってギアを変えてたんでした(-_-;)
コメントそっちにまだ書けなくてごめんね。これから掃除です(〃⌒∇⌒)ゞ
リサ
2007/06/07 10:58
お帰り〜デス。
写真の上から2番目の 薔薇のお庭、いいなぁーー
マダムは あんなトコに住みた〜〜い。
イギリスのなんつう町なの?
かすみ草
2007/06/07 15:16
お帰り〜 ヾ(´ー`)ノ
写真の数々、なんだか空気の色まで違うように見えますよ。無事で何よりです。
31時間ですか(@o@)
若いですね。がんばってますね。さすがですね。
無理しないでね。
お土産話、楽しみにしていまーす。
ケセラセラ子
2007/06/07 17:27
お帰りなさい。
ご無事でなによりです(^-^)
キレイな風景ですねぇ。
どれも絵葉書みたいです。
ばんび
2007/06/07 19:25
かすみ草さん
コッツウォルズって言う所。マダムもきっと気に入る地域だよ〜。どの家も綺麗に花を咲かせてた。一軒8000万円ほどで買えるそうデス。如何か
にゃ?
リサ
2007/06/07 22:10
セラ子ちゃん
観光地なのに人がいないでしょ?商売っ気がないんだな〜、と思ったわ。ゴミもないし、本当に空気もきれいでした^^
リサ
2007/06/07 22:17
ばんびちゃん
ばんびちゃんの参考になるようなステキなエクステリアのおうちがいっぱいだったよ〜!
塀はほとんど石を重ねただけだけど、可愛かったな〜。
リサ
2007/06/07 22:19
 無事に帰れてよかったです。楽しめたようですね。イギリス紀行を楽しみにしています(^^♪。
遊哉
2007/06/07 22:46
遊哉さん
紀行文、自己満足でしかありませんが少しずつ書き始めてます。長いから覚悟してね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
リサ
2007/06/07 23:10
お帰りなさい〜♪
色んな写真がどんどんアップされそうで
わくわく楽しみです〜♪

風景も楽しみだけど
食べたモノも楽しみだわん。

食べたモノも楽しみだけど
旅行につき物のハプニングも楽しみだわん。

姉妹の中でのハプニング大賞は
誰だったのでせうか?

そんなお話のアップも楽しみにしています〜
ヌーピー。
2007/06/07 23:11
ヌーピーしゃん
キャ〜、コメThank you!
たった今1日目の回想録を書き終えた所。
ヌーピーしゃんの1メートルには負けるけど長くなちゃったわ〜(汗)
食べ物もたくさんアップするで〜(#^.^#)
リサ
2007/06/08 01:23
おかえんなさ〜い(^0^)
空気が澄んでるのか、まるで絵葉書みたいにな写真の画像になってますね
これからの小出し、楽しみにしてます
npura
2007/06/08 15:49
おかえり〜〜〜♪
どこを撮っても、こんなに綺麗なんでしょうね。
娘達は二人共、ヨーロッパが一番良かったって言ってたよ(^ー^* )フフ♪
次女は初めて行ったヨーロッパ旅行で、海外旅行のとりこになりました。
どの写真も、とっても素敵!!
1日目も楽しそうだったけど、続編楽しみにしてるよ〜〜ヾ(*^▽^*)〃
現実に戻って、忙しくしてるの??
ぷー
2007/06/08 15:57
npuraさま
本当に絵葉書みたいでしょう?人っ子一人いないのがまたいいでしょう〜?日本の観光地とはそこが違うな、と思いました。今日も小出しに・・ね。
リサ
2007/06/08 20:18
ぷーさん
今日は家政婦もお休みにしてもらいました^^
でも、お出かけしてまた疲れた(-_-;)
ブログ、長くてごめんね〜。でもあれもこれもと思うとはずせないのよ〜。文章力ないし〜(T_T)
これから2日目を書きます^^
リサ
2007/06/08 20:22
いやいや・・・、遅くなりました!!
ぶじに帰国・・おめでとはん!!

「イギリス旅行1ヶ月先輩」・・・のあっし。

やっと・・「西方見聞録」・・2〜3日前、終了致しました。
「小出し」・・・で、1ヶ月近く、伸ばした、掲載です。

リサさんも、これから・・・、「小出し」・・で、皆さんに、たのしんでもらえる「画像」・・貼り付けて下さいね!!   ~o~)

入った時の「時差」・・は、きつかったですが・・・(何しろ36時間近くの不眠)・・でしたから・・。  帰国後の時差は、ほとんど、辛くなかったですね???


もっとも、あっしは、帰国後3日間、休業してましたけど・・。   ~o~)
「師匠」
2007/06/08 21:18
師匠へ
先輩のおかげで予備知識も増え、楽しい旅になりましたよ^^ありがとうございました。

行く前と後ではまた違う見方で師匠の見聞録を拝見する事が出来ました。スワンホテルなんて行く前は頭に止まらなかったのに「ああ、あそこね!」てなもんですわ。   ところで明日更新するつもりのブログに師匠のコッツウォルズの写真を1枚使わせていただいてよろしいでしょうか?家並みがうまく撮れなかったので是非お借りしたいのですが・・。
リサ
2007/06/09 02:08
おかえりなさい、ご無事でなによりでした。
記事を読んで笑い転げておりまする。
どこまで続くの?リサさん、何処までも続いて頂戴!リサさん、と思いながら。
たんぽぽ
2007/06/09 15:57
たんぽぽさん
ありがとうございます〜^^
コメント欄をはずすと皆様の反応がわからず、みんなドンビキだったらどうしよう〜、人の旅行なんか面白くないかも(私は人の旅行話スキ)・・と不安が募るのです。嬉しい事言ってくれたからどこまでも続けちゃおう!
リサ
2007/06/09 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Hi! T’m back! mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる